転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488544345/
1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:32:25 ID:osi
見栄張れる
以上
以上
2: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:33:16 ID:u4q
終わらすな
3: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:33:39 ID:ReU
乗り心地もええんちゃう?
4: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:33:54 ID:yI0
終わってた
5: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:34:29 ID:DnV
静粛性
6: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:34:56 ID:WeS
かっこいいよなー
一生かかっても俺には買えないだろうけど
一生かかっても俺には買えないだろうけど
7: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:35:00 ID:8ND
昔アウディで長距離ドライブしたけど普通の車より全然疲れない
8: ○△刺客◆8djyO554mgiQ 2017/03/03(金)21:35:43 ID:oNY
ドア閉める時にバスッと音して気持ちいい
9: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:38:41 ID:W0E
乗り心地ええぞ
静かやし
静かやし
10: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:39:58 ID:ReU
高級車って大雑把やね
12: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:41:14 ID:W0E
>>10
せやな
俺ちゃんが乗り心地よかったんはローレルやで
せやな
俺ちゃんが乗り心地よかったんはローレルやで
14: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:43:35 ID:ReU
>>12
クラブsは良かったンゴ
クラブsは良かったンゴ
15: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:44:19 ID:u4q
>>10
車好きじゃなくても高級って思わせにゃいかんからそりゃまぁ色々と
車好きじゃなくても高級って思わせにゃいかんからそりゃまぁ色々と
11: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:40:27 ID:p2D
事故車とか見るとやっぱり高級車の方が壊れにくい死ににくいってのはあるでしょ
あと使うかは知らんけどブレーキの効きとか
クラシックカーとかは知らないけど
あと使うかは知らんけどブレーキの効きとか
クラシックカーとかは知らないけど
13: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:43:32 ID:Rvo
妄想では最初マイバッハとか乗ってたんだけどな
段々格が下がって今はノートに乗ってる
段々格が下がって今はノートに乗ってる
16: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:44:50 ID:v44
いまのベンツやBMWは高速道路でもうほとんどアクセルブレーキハンドル操作しなくていいそうな
17: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:45:36 ID:yI0
>>16
セレナでイイじゃん
セレナでイイじゃん
21: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:51:45 ID:v44
>>17
セレナは完全停止や自動でレーンチェンジまではしてくれない
セレナは完全停止や自動でレーンチェンジまではしてくれない
18: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:45:57 ID:p2D
減価償却とかも
19: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:49:33 ID:ReU
WIKIより
高級車の定義[編集]
何をもって「高級」とするのかはメーカーや販売先の国・地域、個人の主観と価値観に委ねられており、
高級車の指し示す範囲にも明確かつ客観的な定義は存在しない。
一般的には、同様の排気量などの乗用車と比較して、高額・ハイクオリティであり、
一般的な所得水準では、入手が困難であるか躊躇させるような乗用車をさし、特徴として大衆車に比べると『走行性能・静粛性能・室内装備』などが優れている場合が多い。
よって、その国の所得水準や技術水準、ブランド価値や地域毎の販売戦略など諸条件に左右され、「A国にとっては高級車」であっても「B国では大衆車」扱いである、という場合も存在し得る[1]。
高級車の定義[編集]
何をもって「高級」とするのかはメーカーや販売先の国・地域、個人の主観と価値観に委ねられており、
高級車の指し示す範囲にも明確かつ客観的な定義は存在しない。
一般的には、同様の排気量などの乗用車と比較して、高額・ハイクオリティであり、
一般的な所得水準では、入手が困難であるか躊躇させるような乗用車をさし、特徴として大衆車に比べると『走行性能・静粛性能・室内装備』などが優れている場合が多い。
よって、その国の所得水準や技術水準、ブランド価値や地域毎の販売戦略など諸条件に左右され、「A国にとっては高級車」であっても「B国では大衆車」扱いである、という場合も存在し得る[1]。
20: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:51:02 ID:dUs
事故の時どうこうって言うけど
死ぬかもしれんかったわってレベルの事故なんかそうそうないわな
おまえらそんな経験したことあるか?
死ぬかもしれんかったわってレベルの事故なんかそうそうないわな
おまえらそんな経験したことあるか?
22: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:52:05 ID:ReU
>>20
崖に落ちかけた事が二回あったわ
崖に落ちかけた事が二回あったわ
26: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)22:00:23 ID:dUs
>>22
おまえは車乗らん方がええんちゃうか
おまえは車乗らん方がええんちゃうか
29: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)22:03:21 ID:ReU
>>26
もう乗っとらんで
でも雪山で走るのはおもろいで
もう乗っとらんで
でも雪山で走るのはおもろいで
23: らんらん◆Open.....g 2017/03/03(金)21:55:18 ID:tw@rannrann7
持ち主が高級車と思い込めるなら高級車っでよくね
24: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:56:20 ID:Gjj
加速もコーナリングの安定も違う
25: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)21:58:22 ID:yI0
俺は富士重がいいよ
コーナリングでのローリングが無いしスリップ知らずだ
それに日本じゃ大衆車でも,海渡れば高級車扱いだw
コーナリングでのローリングが無いしスリップ知らずだ
それに日本じゃ大衆車でも,海渡れば高級車扱いだw
27: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)22:01:50 ID:7vp
走る・止まるという
車としての基本性能が高い
車としての基本性能が高い
28: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)22:02:39 ID:yI0
>>27
RRのブレーキは遅いって言うぞ
RRのブレーキは遅いって言うぞ
30: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)22:05:09 ID:QWB
安全、走行性能が高い
乗り心地も良い
見た目も好みもあるが良い
自慢も出来る
車検高い
ガソリン高い
税金高い
パーツ高い
乗り手はブサイクが多い
乗り心地も良い
見た目も好みもあるが良い
自慢も出来る
車検高い
ガソリン高い
税金高い
パーツ高い
乗り手はブサイクが多い
31: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)22:08:03 ID:yI0
大雪の日,坂道に置き去りにされたSクラス・LSを
5ナンバーレガシーで鼻歌交じりに横目に見ていた事が…
5ナンバーレガシーで鼻歌交じりに横目に見ていた事が…
32: 名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)22:29:23 ID:pp8
>>31
ジムニー乗りみたいなキモいこと言うな
ジムニー乗りみたいなキモいこと言うな
コメントする