転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518944661/
1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:04:21 ID:boy
それだけは言っちゃダメだろが
んだよこの糞女





Powered By 画RSS



3: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:06:26 ID:HJe
ネットで言うのもなあ

77: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)23:33:47 ID:GU3
>>3
やっぱりそう思うか

4: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:06:43 ID:KJg
別れろ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:07:08 ID:Vxn
不倫??

6: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:07:49 ID:xkj
元カノならそんなこと言わなかったって言ってやれ

7: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:08:26 ID:FrA
どんなコトしたらそんな事言われんだよ

16: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:31:08 ID:boy
>>7
きっかけは歩きタバコだったが、それで不満が一気に爆発したらしくいろいろ言われたわ
店員にタメ口使うなだの

17: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:32:09 ID:pIL
>>16
悪い奴はだいたい友達やからため口でもセーフ!w

22: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:34:05 ID:rc1
>>16
そりゃ元カレのほうがええわ

27: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:39:41 ID:boy
>>22
そんなん俺に直接言ってどうすんだよ
俺は元カレなんぞ知らねーから比べられてもどーしようもねえだろ

29: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:40:57 ID:pIL
>>27
どーしようもはあるんとちゃう?

しようという気がないだけで

10: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:08:59 ID:lwE
子供いないなら離婚すれば

20: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:33:31 ID:boy
>>10
子供いない
離婚すっかなマジで
ふざけやがって

11: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:09:04 ID:MQP
セフレにも言われたことないのにぃ!

12: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:11:05 ID:pIL
>>11

13: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:11:12 ID:Ab6
じゃあ何で俺と結婚したの?って聞いてみろ

18: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:32:52 ID:boy
俺「じゃあ元カレと一緒になればよかったじゃねーかよ!」
嫁「なれるならなってるけど。いろいろな事情があってなれなかったの」

んじゃ俺に文句言うなボケ

19: ねこななし。 2018/02/18(日)18:33:20 ID:qt0
托卵確定

21: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:33:51 ID:kEe
ゴミ同士仲良くしてろよ

23: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:36:16 ID:boy
めたくそに文句言ってきやがった
マジで腹立つ
「私がご飯作っても気分で食べなかったり残したりするじゃん。元カレならそんなことしなかった」
「私が具合悪くても求めてくるじゃん。元カレならそんなことしなかった」

俺はテメーの元カレじゃねーんだよボケが!

24: 日本死ぬなユーキャン○ね 2018/02/18(日)18:37:02 ID:Sqx
店員にタメ口きくなやしにさらせ

まあ、元カレ云々は嫁が悪いけど類は友を呼ぶんだよw

25: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:38:44 ID:boy
はーーーマジで腹立つ
いじけやがって飯つくんねぇし
腹立つから寿司の出前とって一人で全部食ったwwwww
ざまぁwwwww

26: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:39:28 ID:Sm9
なんかおまえもカスっぽいけど嫁もクソだなぁ!
元カノの話してやれよ

30: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:41:07 ID:boy
>>26
おうちょっと言ってくるわ
「元カノならそんなこと言ったりいじけたりしなかった」ってなwwww

31: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:41:47 ID:pIL
>>30
ちなみにその元カノとはなんで別れたん?

33: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:42:22 ID:Sm9
>>30
女の方が元カノ話を嫌がる人多いけどな
比較しての嫌味でなくてもさ

28: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:39:45 ID:rc1
自分にとって都合の悪いことも言えるのは素晴らしい

34: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:45:19 ID:a7d
似たもの夫婦か

35: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:47:36 ID:Sm9
元彼と結婚できなかった事情ってのを聞いて煽り倒そうぜ

37: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:57:59 ID:boy
>>35
聞いたけど「関係ないでしょ」と話してくれない

36: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:56:09 ID:boy
俺「元カノならそんなこと言ったりいじけたりしなかったんだけど」
嫁「今からでもその人と一緒になりなよ」
俺「じゃあ別れるけどいいのか?あ?」
嫁「いいよ」
俺「は?」
嫁「元々『元カレ以上はいない』と割り切ってあなたと結婚したの。だからどんな不満があっても『そんなもんだ』と受け入れるつもりだった。だけどもう限界。私の見通しが甘かった。そこは完全に私の責任。ごめん」

もう無理だわ

59: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:54:25 ID:TvJ
>>36
劣勢で草

38: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)18:59:43 ID:1Kk
離婚



終了

39: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:00:40 ID:Sm9
うわぁなにそれ
妥協したなんて本人に向かって言うことかよ
まあ>>1もカスだからしかたないけど

41: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:02:36 ID:ssq
さっさと離婚しろよ

もう無理だろ

42: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:04:19 ID:Sm9
お互いそんなんでよく結婚なんてできたな

43: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:04:51 ID:pIL
>>42
勢いでするもんやからw

44: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:07:15 ID:Sm9
>>43
勢いは大切だがそれだけで結果がこれじゃあバットエンドやんけ

45: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:08:19 ID:boy
全面的に嫁が糞という意見が多くて安心した

47: 日本死ぬなユーキャン○ね 2018/02/18(日)19:13:33 ID:XeR
>>45
お前も糞だし嫁もゴミやぞ

46: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:10:15 ID:Sm9
うむ、そしておまえもクソだぞ

48: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:14:30 ID:SOm
>>1「前カノは元カレの事なんか口にしなかったけどな」

49: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:16:46 ID:boy
はーでも離婚めんどくせーなー

51: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:42:05 ID:pIL
>>49
それは離婚しない理由になるなw

50: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:26:48 ID:0Cc
浮気するまで泳がしとけ

52: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:45:05 ID:dy7
そんなどうでもいい事ほっとけよ、小せぇな・・・・

53: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:46:43 ID:boy
>>52
ほんとこれな
歩きタバコごときでギャーギャーうるせぇわ

61: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)20:07:38 ID:dpb
>>53
ああヤニカスか
氏ねばいいのに

55: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:49:18 ID:boy
マジで離婚手続きとか周りへの説明とかめんどくせぇ
でもこの状況じゃもう結婚生活無理だよなぁ

56: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:49:53 ID:Sm9
とりあえず祝っておくわ!

57: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:52:00 ID:TvJ
どっちも糞定期

58: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:52:37 ID:dy7
こん事をいちいち報告とか子供かよ

60: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:56:02 ID:1Uj
育ち悪そう

62: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)20:10:28 ID:5BC
お互いベストでないと知りつつ妥協して我慢して偽りの愛を育んできたなんて悲しいな

63: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)20:11:21 ID:pIL
>>62
ベストと結婚したか確認するすべは無いんやでw

64: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)20:15:55 ID:5BC
>>63
この場合はベストだと信じる事すら出来ていなかったと言うのが悲しいんだよ

65: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)20:27:04 ID:boy
>>62
俺はベストだと信じて結婚したんだよ
なのに嫁が一方的に裏切った

67: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)20:42:01 ID:5BC
>>65
じゃあ手放すんじゃねえよ
片方が離してももう片方が掴んでたら離れないだろうが!

66: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)20:29:53 ID:pIL
悲喜こもごも

69: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)21:38:20 ID:n7d
ベストだと信じてたとか思考停止の無能の言い訳
元彼と比べられる生活がベストwwww
最初からミスってんだよバーカ

70: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)21:39:26 ID:Z0J
夫に元カレの話するんか草

71: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)21:43:11 ID:6d6
面白い夫婦だなw
再構築なんか無理だと思うぞ この関係じゃ

幼稚なゴミ旦那とそれ以上のクズ女

72: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)21:48:32 ID:KhD
歩きタバコやめろや
これだからニコカスは…

73: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)22:52:42 ID:fCA
歩きタバコとか店員にタメ口とかwwww
もう想像した通りのちっちゃい人間なんだろな

歩きタバコはやめろ
歩いてる子供の目の高さに火があるんだぞ
後ろから子供が駆け寄ってきて、かわせるのか?
アイスピック持って歩いてる人間がいたら、おまえどう思うんだ?

何でもかんでも自由ってんなら、家にこもって出てくんな
人と交わるところに出るなら、それなりの配慮しろ
大人になれ

74: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)23:10:48 ID:m5W
関係を続けるつもりなら元カレの話なんかしないが
愛想つかしたらするのが当然だろ なにせ続けるつもりがないんだぞ

78: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)23:35:43 ID:LS2
前にそういうこと言われたけど、ムカついて毎日元カノの思い出を語ってやったら謝ってきたわ

79: 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)23:39:03 ID:GU3
一方俺はこの話を聞いて歩きたばことかしないようにしようと思うのであった

【よく読まれている記事】
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
もう俺の人生終わったわ
東南アジア人の彼女をマッマに紹介した結果wwww
DQN「立ち入り禁止?遊泳禁止?知るかよウェーイww」
嫁が専業主婦ツライって言うから仕事辞めてきた
友達とふざけてココイチ10辛にデスソース入れて食べた結果
Powered By 画RSS にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ