転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528257254/
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:54:14 ID:MnF
もっとガッツリ食べたいんじゃ









2: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:54:42 ID:SRp
それ嫁ちゃうでマッマやで

9: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:56:36 ID:MnF
>>2
ワイのヨッメはマッマやったんか
気づかんかったわ

3: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:54:57 ID:M5s
言えばええやん

13: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:57:58 ID:MnF
>>3
無理やり冷凍食品?の肉買わせたけどあんま入れてくれんで

4: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:55:26 ID:ttH
お小遣いでコンビニチキンでも買えや!

13: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:57:58 ID:MnF
>>4
サラダチキン高いやん
あれと同等のやつ家でできるねん

5: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:55:35 ID:UFj
ワイは自分で作るようになったで ついでに朝ご飯も

6: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:55:38 ID:UXb
マ ル シ ン ハ ン バ ー グ

21: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:01:43 ID:4uZ
>>6
マルシンハンバーグのハンバーグモドキ感好きや
最近置いてる店が少なくなっとるけど

7: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:56:04 ID:MnF

14: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:58:25 ID:M5s
>>7
それぞれ1日分なん?

18: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:59:41 ID:MnF
>>14
昼飯やで

15: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:58:34 ID:WRu
>>7
微妙やね美味しそうに見えへんし不味そうにも見えへん
ケンモメンの汚さ見習え

18: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:59:41 ID:MnF
>>15
味はまあ普通やな

50: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:26:43 ID:Dno
>>7
こんな安上がりの弁当で財布も握られて悲しくないの?

53: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:32:20 ID:MnF
>>50
食費はヨッメ、生活費はワイの管理やから財布握られとらんで
コンビニ弁当も最近は美味しいやね、ワイはローソンが好きやで

54: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:35:58 ID:yqB
>>53
地方やし出会い皆無やけど頑張るわ
サンガツ!

61: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)06:21:36 ID:lym
>>7
これ意外と手がかかってるぞ
これだけの品数作るの面倒

8: 【39】% 2018/06/06(水)12:56:33 ID:wvI
イッチが嫁と別れる確率

10: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:57:04 ID:i36
毎日枝豆たまご入ってんのか?

16: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:58:39 ID:MnF
>>10
せや糖質制限しとるから米は食わんのや

11: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:57:21 ID:UFj
卵好きなのはわかった

12: 【7】% 2018/06/06(水)12:57:26 ID:wvI
イッチが毒殺される確率

17: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:59:27 ID:ttH
これ冷食詰めただけちゃうんか…小分け副菜の冷凍食品でこの構成見たことあるわ

31: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:05:34 ID:MnF
>>17
いやカップに入っとるやつはミートボール以外手作りやわ
大量に作って保存しとるからやめてクレメンス言ってもダメや

19: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)12:59:57 ID:1MN
離婚したら?

28: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:03:54 ID:MnF
>>19
弁当に肉が少ない以外は不満はないわ!

20: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:00:51 ID:M5s
ヨッメは専業主婦なん

28: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:03:54 ID:MnF
>>20
ヨッメはネットでなんかしとるわ
月7万ぐらい稼いどる

22: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:02:20 ID:MnF
ミートボールと唐揚げ?棒チキンみたいなのは買ってもらった
https://i.imgur.com/XEYT4cw.jpg
https://i.imgur.com/Oz3cYHG.jpg
https://i.imgur.com/QR5hzsQ.jpg

23: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:02:41 ID:GqT
健康管理のためやね
現代人は放っておいても肉食過多や
意識して肉を食わんくらいでちょうどええ

24: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:02:42 ID:I5X
タンパク質と糖質は違うんやで

35: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:06:58 ID:MnF
>>24
ワイがタンパク質寄越せ!言うとるからなあ
ヨッメはコメのほうが楽やわとか言うとるわ

43: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:16:57 ID:OOC
>>35
ここ10年近く肉食ってないわ、あまりそそられんねん
まぁ食感や味付けは他に代用できるものあるから問題はないわ

45: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:21:43 ID:MnF
>>43
確かに最近炭水化物というか穀物を少量しか摂らんのやけど以前よりコメや小麦製品を食べたい欲求が無くなったやね
食べなければ人は慣れるのかもしれんな
最近は大豆ミートだっけ?モスが出してるやつみたいなのとかあるから肉絶ちも昔より気軽に始められるかもなあ

48: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:24:28 ID:MnF
せやせや、>>43はベジタリアンなんか?
肉だけ食べなくて卵はokとか、動物のエキス?使った調味料とかはokなんか?
どこまで食べてokで体調がどんな感じなのか(大丈夫そうだが)聞きたいやで

25: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:02:50 ID:OOC
ええやん
ワイは宗教の関係上肉食べられんからこういうヨッメ欲しいで

35: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:06:58 ID:MnF
>>25
お肉食べたくならんのか?

26: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:03:12 ID:yqB
かわE
お弁当作ってくれる嫁さんとか憧れやわ

27: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:03:31 ID:4uZ
豆だらけで草
でも健康に気を遣ってくれるとか優しいやん

36: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:08:23 ID:MnF
>>27
卵と枝豆おいしンゴねえ
偏食だからか全く飽きンゴ
栄養たっぷりやし

30: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:04:17 ID:GqT
肉はリンが多いから、食いすぎると必要なカルシウムまでシッコで捨てることになるで
タンパク質は卵でとったほうが健康にはええ

37: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:09:49 ID:MnF
>>30
はえーそうなんか
ササミ食いまくるのがええと思っとったで
勉強になるわ

40: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:13:11 ID:GqT
>>37
肉は食いすぎず、ビタミンも一緒にとることや
カルシウムと鉄分の吸収をよくするんや、緑黄色野菜やで

41: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:16:25 ID:MnF
>>40
難しいけどヨッメと一緒に勉強するンゴ
マルチビタミンとかは飲んでるけどそれだけじゃダメとかよく聞くンゴね
緑黄色野菜は摂るの大変やんな……

32: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:05:40 ID:1MN
はやく離婚すべきやで

37: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:09:49 ID:MnF
>>32
はやく結婚するとええで!

33: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:06:01 ID:i36
作ってもらって文句言うな!

38: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:10:48 ID:MnF
>>33
ごめンゴ
ちなみに喧嘩したらこうなるンゴ
https://i.imgur.com/RnjyQU8.jpg

39: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:11:37 ID:4uZ
>>38
これはこれで手間掛かってそう

34: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:06:51 ID:FYI
作ってくれてるのになんでぐちぐちゆうの?
主婦は朝から晩まで休めないんだよ?

42: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:16:31 ID:i36
文句言うふりしてノロけとるだけやんけ!

45: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:21:43 ID:MnF
>>42
バレたンゴねえ

44: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:18:00 ID:MnF
食後のおやつや
これは美味いでオススメや
トマトを適当に切って砂糖かけて凍らせるとそのへんのアイスを凌駕するで
https://i.imgur.com/utgwDQA.jpg

46: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:21:52 ID:yqB
イッチ絶対嫁さん大好きやろ

49: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:26:32 ID:MnF
>>46
バレバレだから言うけど自慢のヨッメや!

51: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:27:33 ID:yqB
>>49
羨まC
ワイみたいな独り身からすると微笑ましいで
幸せな家庭を築いてクレメンス

53: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:32:20 ID:MnF
>>51
ありがとやで!
ワイは底スペやったけど当時低スペだったヨッメとくっついてお互い成長してったで
だから高望みしなければ>>51もいい嫁さんの原石見つかると思うやで!

47: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:23:22 ID:8d1
日本の米は農協のボッタクリやしな
国際価格の9倍や

49: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:26:32 ID:MnF
>>47
ヒェッ
その分美味しいと思いたいンゴ……

55: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:38:31 ID:UXb
ゆでたまご2個
サラダチキン
ブロッコリーがワイの昼飯や!

57: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:40:55 ID:MnF
>>55
それで足りるんか……?
でも栄養的にはなかなか良さそうやね
緑黄色野菜でブロッコリー提案してみるンゴか

59: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:44:35 ID:UXb
>>57
よくわからん
事務仕事やしこんなもんちゃうかな
ちなデブ

60: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:49:15 ID:MnF
>>59
ワイもよくわからんけどタンパク質が多そうで炭水化物が少なそうな気がするからダイエットにええ気がするで
まあ病気でなくて太ってるなら朝食か夕食か間食やねえ
ちなワイもデブ

56: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:40:29 ID:fdv
ワイ「」腕ブチィ

ワイ「これでハンバーグ作ってや」腕サシダシー

58: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)13:42:59 ID:MnF
>>56
ワイのヨッメは牛豚以外の入ったハンバーグは買ってくれんし作ってくれんやで……
ワイは鶏肉ハンバーグでもええのに

【よく読まれている記事】
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
もう俺の人生終わったわ
東南アジア人の彼女をマッマに紹介した結果wwww
DQN「立ち入り禁止?遊泳禁止?知るかよウェーイww」
嫁が専業主婦ツライって言うから仕事辞めてきた
友達とふざけてココイチ10辛にデスソース入れて食べた結果
初心者がまとめサイトで稼ぐ方法、たったコレだけwwwww
アンテナサイトで楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ