転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569869661/
1: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:54:21 ID:CQ9
いっつも服装ズボラでへとへとに疲れてる感じだったのに
急に服装が綺麗になったとき









2: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:54:57 ID:CQ9
同級生四人も死んでるんやが…
ちな97年生まれ

3: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:55:17 ID:wGY
後ろに何か憑いてる人
イッチ、お前のことやぞ

4: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:56:04 ID:CQ9
>>3
後ろ見えます??

5: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:56:28 ID:cdH
ワイの友達(たわいが思ってた人)4人は
4人で練炭自殺したで
ワイ抜きで

7: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:57:35 ID:CQ9
>>5
悔しい?

18: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:00:59 ID:cdH
>>7
悔しくはないが
単に寂しいわ

6: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:56:55 ID:CQ9
そいつはマルクスとか読んでて高校生の頃よく議論みたいなことしたンゴねえ…

8: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:57:36 ID:rbO
神がこいつもうすぐ死ぬなって言った時

9: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:58:16 ID:cz6
ホントに?

10: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:58:34 ID:CQ9
>>9
ガチやで

11: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:59:09 ID:Fwv
何があったんや…

13: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:59:48 ID:CQ9
>>11
昔から俗っぽさみたいなのが無くて哲学書とか読むタイプだったからそういうので色々あったんやろ
1人は完全に知らんけど

14: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)03:59:48 ID:C2A
もうちょっと詳しく聞かせて欲しい 名探偵ワイが解決できるかもしれん

16: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:00:51 ID:Fwv
4人とも自○かい

19: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:01:15 ID:CQ9
>>16
1人は知り合いじゃない
3人は割と仲良かった

17: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:00:53 ID:CQ9
高校生の頃は自分が社会に出て働くっていうことよりずっと自由で可能性に満ち溢れてたからな
あの頃は輝いていたわ

20: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:01:33 ID:C2A
まず死因は何ですか?

21: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:02:26 ID:CQ9
>>20
自殺ですね

22: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:02:29 ID:ZGR
山奥の廃墟で肝試し中にグループから抜け出して
廃墟から少し離れた草むらの中で彼女とセックスしだした時

23: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:04:00 ID:CQ9
自分は文学の方が好きだったから話に全然ついていけなかった

24: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:05:12 ID:L1K
杉とか松とかヒノキみたいな匂いがしてきたら数日で死ぬで

25: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:06:20 ID:KWt
胃がんで死んだ人は激痩せしてからが早かったな

27: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:14:48 ID:W4I
解説の衣笠が
声が明らかにおかしくて
よくわからん感じになってたことやな
その3日後ぐらいにニュース来たんやっけな

28: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:21:38 ID:bJc
ある時の正月の番組に出てたお染ブラザーズの染太郎さん
やけにやつれて老けこんだなぁとおもってたら暫くして訃報が流れた

29: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:23:26 ID:rbO
かなしいな

30: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:27:25 ID:bJc
芸能人夫妻で奥さんが亡くなったりした後とかも大丈夫かいなってのはあるわね
南田さんが亡くなった後の長門さんとか

32: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:32:16 ID:W4I
>>30
ノムさん
1001も奥さんも亡くなっていけるかな
思ってたらまだまだいけそうやから
できるだけ長生きしてほしいわね

34: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:42:52 ID:MXf
下顎呼吸になり始めたら

35: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:49:34 ID:6hy
口臭が変わった奴は高確率で死ぬな

36: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:54:29 ID:W4I
>>35
マジ?

37: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:56:31 ID:6hy
>>36
内臓に疾患が出始めてる
特にウンコに近くなってきたら注意
腎臓とかがちゃんと働いてない

40: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:58:19 ID:W4I
>>37
ああなるほど

38: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)04:57:18 ID:e8m
ヒポクラテス顔貌になったとき

【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ