転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571859922/
1: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)04:45:22 ID:m4w
ワイや
飲まないと不安で不安で脳が働かなくなるよな









3: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)04:53:25 ID:fCq
アル中かな?

6: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)04:58:38 ID:m4w
>>3
まだアル中ちゃうやろ
アル中って病気の人じゃん、ワイはまだ原稿

4: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)04:56:51 ID:hGB
たばこに置き換えるとワイ

5: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)04:57:50 ID:m4w
>>4
仲間やな
ワイ、タバコも併用しとるで

7: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)04:59:57 ID:9Ue
依存症やね

8: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:01:54 ID:m4w
>>7
依存性になるとどゆー症状でるんや?

13: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:07:06 ID:9Ue
>>8
「今日は飲まないでおこう」と考えてても結局は飲んでしまう
一日たりとも飲まずに過ごすことが出来なくなる

9: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:02:39 ID:sLj
酒を手段に使いだすとアル中のはじまりや

10: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:03:09 ID:dfU
大学のころ知り合いにおったわ
酒飲まないと大学行けないんやって言ってた
アル中とか依存症とかじゃなくて精神的な問題やったみたいやけどな

11: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:05:46 ID:fCq
http://www.ohishi-clinic.or.jp/alcohol_2.html
すぐ診断をしたほうがいいと思う

12: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:06:32 ID:6dA
肝硬変や癌で苦しんで死ぬのがほぼ確定してるわけやが
そういうの怖くないんか?

14: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:28:39 ID:qLA
今飲んでるんやが

16: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:54:53 ID:fCq
>>14
毎日?

17: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:59:21 ID:qLA
>>16
せやで
何か問題でも?

21: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)06:08:25 ID:fCq
>>17
飲みすぎて遅刻とかしたことあるんか

22: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)06:10:34 ID:qLA
>>21
アルお

15: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)05:40:48 ID:EzV
依存症ニキわらわらで草

18: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)06:03:32 ID:YLZ
美味しくないのに何がええんや

20: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)06:05:59 ID:kFo
運転前とか仕事前も?

22: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)06:10:34 ID:qLA
>>20
ガイジちゃうし

23: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)06:11:34 ID:A0P
運転さえしなければ

【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ