転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609524593/
1: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:09:53 ID:LRC
恋愛したことないし理想もないからなんも言えんかったわ









2: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:10:30 ID:ELp
気にすんなよ
前から詰んでんだから

3: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:11:03 ID:HWw
イッチに相談してくれる友だちがいたことに驚きだわ

4: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:11:29 ID:HWw
相談じゃなく質問か

6: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:12:01 ID:LRC
>>4
質問というか興味というか

5: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:11:37 ID:LRC
友達と恋愛の話になって友達はワイが恋愛したことないの知ってるからええけどもしワイが恋愛することになったらって聞かれても困るだけだったわ

8: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:12:50 ID:ti6
ワイもわからんなあ
恋愛したことがないからどう楽しいのかもわからん

9: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:12:52 ID:LRC
ワイが誰かと付き合うとして馴れ初めが気になるって言われたわ
ワイも気になるわ

10: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:13:13 ID:ywV
恋愛って言っても付き合ってからの話なのか付き合うまでの話なのか分からんしな

12: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:13:33 ID:LRC
>>10
どっちも想像できん

11: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:13:26 ID:YbM
ワイは『ワイさん彼女いないの?』って聞かれて「今はいないね」を繰り返してる
10年以上使ってる技やけど今でも見破られてないで

16: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:14:22 ID:lpg
>>11
今はいないはこれまでいないと同義や
回避したいならいついつまでは付き合ってた、って言えばええんやで

13: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:13:37 ID:fov
ワイら陰キャは世間でありがちな会話の想定問答を用意せなあかんのや

14: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:14:04 ID:LRC
理想の恋愛像もないんやわ

15: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:14:18 ID:ti6
割と初対面やとワイは話せるんやが
仲良くなることができない、致命的に
これは相手が男女関係なく

17: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:14:38 ID:LRC
>>15
ワイかな?

29: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:20:53 ID:ScL
>>15
そのあと自分から話しかけたりとか
LINEとか一切せんやろ?わかるで

32: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:22:20 ID:ti6
>>29
ハハハハハ
相手が誰かと歩いてるの見た瞬間「あっワイいらない…」ってなってフェードアウトするのも追加や

18: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:15:19 ID:LRC
恋愛したくもしたくなくもない
全てがどうでもいい

19: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:15:56 ID:ywV
>>18
しようと思って出来るもんちゃうしな
気付いたら落ちてるもんや

20: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:16:17 ID:lpg
>>18
とか何とか言っちゃってクリスマスやバレンタインの時期になると居心地悪くなっちゃうタイプやろ

22: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:17:18 ID:LRC
>>20
ほんとになんも思わんで
嘆いてる奴ら見て可哀想としか思わん

21: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:16:20 ID:LRC
告白したこともされたこともないで

23: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:17:50 ID:ywV
女の子と話ししてて楽しいとか一緒に遊びに行きたいとか思わんのか

24: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:19:00 ID:ti6
>>23
楽しいよりも苦しいが勝つ、余裕が無いから

25: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:19:12 ID:LRC
>>23
癒されたいから遊びたい話したいとかは思うが恋愛には直結せんやろ
それもワイに自分から来てくれた子にしか遊びたい話したいと思わん

30: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:21:30 ID:ywV
>>25
遊んでたり話してたりした時にふと惹かれたりするんや
大抵はそっから意識し出したりするで

31: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:22:02 ID:LRC
>>30
ワイはしないから終わりやね

26: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:19:40 ID:ScL
>>23
気が合えば楽しいけどな
それは男相手でも同じや

27: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:19:46 ID:SIk
話題に困ったら恋愛トークするのほんまやめてクレメンス…

28: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:20:49 ID:LRC
女の子遊びに誘うくらいはできるで
あと一対一の方がいい

34: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:23:25 ID:LRC
恋愛どうのこうのよりワイが他人に心開いてるのが想像できんのや

38: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:24:05 ID:ScL
>>34
開かんでも恋愛はできるやろ

39: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:24:23 ID:LRC
>>38
そうなん?

40: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:26:05 ID:ScL
>>39
せやで
ワイだって理想ないし好きな女おらんし
自分から告白したことも女誘ったこともないが
誘われたり告白されたら
恋愛はするからな暇つぶしで

42: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:26:37 ID:LRC
>>40
めんどいと思わんのか?

46: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:28:01 ID:ScL
>>42
思うで
今回は楽しくなるかもって
とりあえずはするけど毎回裏切られてるからな
だから4ヵ月以上もったことないし

48: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:28:49 ID:LRC
>>46
告白されるだけ凄いやん
ワイは興味は持たれるけど恋愛のそれではないで

56: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:31:01 ID:ScL
>>48
自分でいうのもなんやが
ほんま運に恵まれた感じやな
基本恋愛て男が動かなアカンもんやし

35: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:23:44 ID:zhD
いくつなのか知らんがええ歳こいてみっともない

37: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:24:02 ID:LRC
>>35
18大学生

41: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:26:11 ID:zhD
>>37
中高で何してたんや
ラノベでも読んでたんか?

43: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:26:50 ID:LRC
>>41
なんもしとらん
虚無や

44: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:27:20 ID:ywV
イッチは恋愛を凄いものやと思い過ぎやで
両親は居らんのか

45: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:27:44 ID:LRC
>>44
親にも彼女作れだの言われるわ

47: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:28:22 ID:ti6
ワイも親に言われるわ
ただもう諦めてもらったほうがええと思うから無理やってはっきり伝えてある

50: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:29:02 ID:ScL
>>47
それでええよ
親に言われて頑張るのも変やしな
所詮娯楽やのに

51: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:29:31 ID:Mtf
ワイ恋愛したことないけどなぜか恋愛相談されるで

55: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:30:53 ID:LRC
友達にも心開けないから冗談で返す術だけは培ったで

59: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:33:33 ID:ywV
>>55
それは普通や
逆に友達が自分に対して心開いてると思ってるんか

64: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:36:50 ID:LRC
>>59
知らん

57: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:31:43 ID:Hwe
一応人並みの性欲はあるけど本当に好きな人とはえっちせんでな事せんでただ一緒に死にたい
タナトフィリア名乗ってええんかな

58: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:33:29 ID:LRC
他人のこと知りたいとも思わんし人間に興味無さすぎるんや

65: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:37:07 ID:ScL
>>58
これはワイもわかる
クリロナとかならまだしも
なんでそこらの普通のやつに
興味持てるんかがわからん

60: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:34:48 ID:ti6
ワイが幼稚園で先生に放った一言「今日は風が強いなあ」
こんなガイジが人付き合いなんてできるわけないやろ

61: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:35:29 ID:ScL
>>60
ガイジなんかそれ

63: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:36:16 ID:Oq3
>>60
みんなそんなもんやろ
幼稚園児でまともな奴おったら怖いわ

62: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:35:50 ID:Oq3
女の子を遊びには誘えるけど恋愛したことないって珍しいな

67: 新年@あけおめ 21/01/02(土)03:38:25 ID:LRC
誘っても断られた回数の方が圧倒的に多いがな

【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ