転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641067186/
1: あけおめ@小吉 22/01/02(日)04:59:46 ID:lg94
初詣2人で行くことになった
2人でどっか行くのは5回目や
告白するならそろそろか?









2: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)05:00:34 ID:lg94
昼メシ→初詣→カラオケの予定

3: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)05:00:56 ID:7K8S
それ絶対告白待ってるぞ

4: あけおめ@吉 22/01/02(日)05:02:31 ID:lg94
>>3
ほんとにそうなんか?
その子がめちゃくちゃお人好しで、ワイからの誘いを断りづらくてこうなってるだけちゃうか?って%くらい不安があるわ

7: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)05:04:05 ID:7K8S
>>4
断り辛い奴はそもそも既読すら付かん
ソースはワイの経験

10: あけおめ@凶吉 22/01/02(日)05:05:57 ID:lg94
>>7
なるほどーサンガツ
なんか絵文字とかあんまり使ってこないから、本気で異性として喜んでるのか分かりづらいねん

5: あけおめ@ぴょん吉 22/01/02(日)05:02:40 ID:Lezi
なんてお願いしたか聞いて
自分はお前と付き合えますようにってお祈りしたよ
って告るんや

6: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)05:03:58 ID:lg94
>>5
それは急すぎて不安じゃない?
笑いながら「もっと仲良くなれますように」くらいがちょうどよくない?

12: あけおめ@虎凶 22/01/02(日)05:06:22 ID:7K8S
>>6
もう5回目なら急でもないやろ
興味ない奴と5回も会わへん
向こうも待ってるよ

逆に早く言わな向こうが冷めるぞ

8: あけおめ@凶凶 22/01/02(日)05:05:33 ID:Lezi
ほなら付き合ってもいいと思える人おる?とか
そういうジャブ入れてから告ったらええんちゃうか

13: あけおめ@虎凶 22/01/02(日)05:06:27 ID:lg94
>>8
彼氏いるか聞いてみるわ!!
これでいたら草ボーボーやけど

14: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)05:07:52 ID:7K8S
>>13
聞かんほうがええぞ
女は直球勝負にキュンとするらしい
どうせ言うなら回りくどいのは辞めとけ

ソースはワイのブス女友達

23: あけおめ@最凶 22/01/02(日)05:13:29 ID:lg94
>>14
直球って「好きです付き合ってください」みたいなん?
まずはジャブ挟んでからの方がいいやろ?

何お願いした?→Aちゃんともっと仲良くなりたい→帰りの車で「女の子として好きだから付き合ってください」
みたいな感じで考えてる!どうやろ?

27: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)05:16:04 ID:6GkT
>>23
エッチしたいって素直に言えやこのど腐れチンポマンがよ

9: あけおめ@末吉 22/01/02(日)05:05:36 ID:GGRs
友達になりすぎて恋愛できなくならん前に突撃しろ

15: あけおめ@小吉 22/01/02(日)05:08:00 ID:lg94
>>9
次告白するくらいのつもりで準備しとくわ!

11: あけおめ@凶 22/01/02(日)05:06:03 ID:xpqz
好きだとか付き合って欲しいってのは告白じゃなく日頃からアピールするものやで

18: あけおめ@小吉 22/01/02(日)05:09:32 ID:lg94
>>11
ワイの方からのアピールは引くほど伝わってると思う
それに対して一切拒絶してこないってことは告白してこいってことと思っていいんよな?

21: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)05:11:20 ID:7K8S
>>18
ええなー余裕やと思う

30: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)05:17:08 ID:xpqz
>>18
告白というか「俺と付き合ってくれない?」って確認するだけやね
あとは言いくるめるだけや

34: あけおめ@末吉 22/01/02(日)05:18:58 ID:lg94
>>30
事前の関係づくりが9割ってことか
それはいい感じにできてるはず
実際どう伝えるのがベストかはわからん

16: あけおめ@凶 22/01/02(日)05:08:32 ID:34EF
よかったね

20: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)05:10:28 ID:Lezi
これイケるやろって雰囲気の時は大丈夫や
よっぽど勘違い野郎やない限り成功する

25: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)05:15:02 ID:lg94
>>20
大丈夫やろ…さすがに

22: あけおめ@虎凶 22/01/02(日)05:12:47 ID:6GkT
玉砕してしまえ

24: あけおめ@小吉 22/01/02(日)05:14:42 ID:Lezi
もっと野球がうまくなりたい
みたいな感じで草

28: あけおめ@小吉 22/01/02(日)05:16:06 ID:lg94
>>24
言われてみればダサく思えてきた
でもお前と付き合えますように、もなんか微妙ちゃう?批判してるわけちゃうけど

32: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)05:18:04 ID:zHPb
>>28
普通に別れ際に言えばええやろ
○○ちゃんのことが好きです。付き合ってください。
でええねん
彼氏いる?とかの確認はいらん

41: あけおめ@中吉 22/01/02(日)05:24:31 ID:lg94
>>32
そうするわ
OKもらえたらめちゃくちゃ嬉しいんやろな( ̄▽ ̄)

36: あけおめ@末吉 22/01/02(日)05:20:38 ID:Lezi
>>28
さっきのはネタで言ってたわ
普通に2人きりの時に好きです。でええよ
そもそも好きですアピールしまくってるならジャブは結構打ってるんやろ

26: あけおめ@凶凶 22/01/02(日)05:15:26 ID:Hq1c
仲良いだけで裏山死刑

29: あけおめ@小吉 22/01/02(日)05:17:02 ID:lg94
>>26
すまん
セッ(略)したら報告するから許して

31: あけおめ@小吉 22/01/02(日)05:17:52 ID:Hq1c
>>29
死ね
セックスする前にどうやったら仲良くなれるか教えろ

37: あけおめ@凶吉 22/01/02(日)05:21:00 ID:lg94
>>31
ブサイクがいきなり興味持ってもらうのは不可能やから、ワイと関わるといいことがあると思ってもらうことに全力を尽くしてる
仕事助けたりかわいいって言ったり相手の趣味とかにめちゃくちゃ興味持って話聞いたり

39: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)05:23:04 ID:Hq1c
>>37
それは話が面白いとかでもいいんか

43: あけおめ@凶凶 22/01/02(日)05:29:08 ID:lg94
>>39
めちゃくちゃいいと思うで
ブサイクが初っ端からカッコいいと思ってもらおうとしたら不利すぎる
とにかく楽しいとか安心とか自分の話を面白く聞いてくれるとかいう風に
ワイは単純にその子の話が面白いからそうしてるだけやけど

44: あけおめ@中吉 22/01/02(日)05:39:32 ID:lg94
>>39
楽しいコミュニケーションができるかってことなら超重要やと思う
話が面白いっていうとお笑い芸人みたいに「一方的に笑わせる」みたいなイメージやけど、それよりは互いのキャッチボールを丁寧にやってたまにおもろい返しして2人で笑う方が長続きすると思う

33: あけおめ@末吉 22/01/02(日)05:18:52 ID:q7Aa
コレはあまり引っ張らずにストレートに告ってやれまず上手くいく
絶対待ってる

ちな齢=無 童帝 告ったこと無し 
だいたい毎年バレンタインで好きな子(いいなぁいいなぁって思った子)がイケメンに告り勝手にフラれる

40: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)05:23:27 ID:lg94
>>33
童貞にそう言ってもらえると大丈夫な気がしてきた

35: あけおめ@最凶 22/01/02(日)05:20:33 ID:xpqz
迷ってる感じを言いくるめて付き合えた時は速攻で抱いた方がええで
彼氏彼女という関係性とかセックスしたとか色んなもん積み重ねると別れづらくなるし
一緒にいたら慣れたり楽しくなったり情が湧いたりコミットメントの一貫性が働くからな

38: あけおめ@大凶 22/01/02(日)05:22:45 ID:zHPb
>>35
最凶で草

42: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)05:25:51 ID:lg94
>>35
明日から筋トレとジョギングしてセッ略のコツを勉強しまくって絶対めちゃくちゃ気持ちよくしてやる

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ