転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641058995/
1: あけおめ@末吉 22/01/02(日)02:43:15 ID:80N5
自分にチャンスが巡って来ないから嫉妬してるだけだよなw









2: あけおめ@最凶 22/01/02(日)02:46:50 ID:xpqz
選択的一夫多妻制とか不貞行為OKの婚姻形態を作るべきとは思うけど
今のところ不貞行為は民法でアウトやで

3: あけおめ@虎凶 22/01/02(日)02:48:34 ID:80N5
>>2
なんかつまんねえやつきたな
嫉妬すげえわ

5: あけおめ@凶吉 22/01/02(日)02:49:41 ID:xpqz
>>3
どうしたらそうなるんや
ワイは肯定的やで
渡部叩いてる層とか嫌いやしな

4: あけおめ@大吉 22/01/02(日)02:49:40 ID:WZHz
>>1
まずお前不倫できるほど顔よくないやろw

6: あけおめ@吉吉 22/01/02(日)02:50:07 ID:WZHz
>>1
すまん頭もw

8: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)02:50:24 ID:bvZX
それ言い出したら結婚自体に意味がないやろ

13: あけおめ@吉 22/01/02(日)02:53:44 ID:xpqz
>>8
財産共有したり家庭形成して子供養育したり
相互利益があるとされる色んな決まりごとを含んだ契約やで

9: あけおめ@大凶 22/01/02(日)02:50:48 ID:xpqz
「民法でアウトだから叩く人が出るのはしゃーない」という意味やで
前文でむしろ合法化すべきって書いてるやん

11: あけおめ@メス吉 22/01/02(日)02:53:01 ID:80N5
>>9
なるほどな、すまんな
ワイも肯定派や
否定派は嫉妬してるとしか思えん

14: あけおめ@末吉 22/01/02(日)02:54:59 ID:xpqz
>>11
法律が古いんやと思うわ
最近なんかフリーセックス思想持ってるから結婚できないカップルの記事読んだで

10: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)02:52:06 ID:c1Va
自分は浮気したいけど相手に浮気されるのはやーやーなの!

18: あけおめ@大凶 22/01/02(日)02:56:37 ID:3k9p
>>10
こういう意見のクソカスどもがいるから浮気はあかんねん

15: あけおめ@中吉 22/01/02(日)02:55:11 ID:R9lL
まあ不倫て立派な違法行為やから嫉妬も糞もないねんけどな

19: あけおめ@中吉 22/01/02(日)02:56:54 ID:80N5
>>15
そう言う話はしてないんよ
不倫は違法だけど浮気は合法やろ?
でも浮気も嫌悪感持つやつ多いやん

16: あけおめ@小吉 22/01/02(日)02:56:08 ID:gdQv
女の浮気は子供作ること考えると困るから否定的やな逆に閉経後は勝手にどうぞ

17: あけおめ@小吉 22/01/02(日)02:56:21 ID:xpqz
ググったら「オープンマリッジ」って出たわ
ヴィーガンとかフェミとかは嫌いやけどこれは流行って欲しいわ

20: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)02:58:28 ID:gdQv
父親がヤリチンなのは父親が渋沢栄一みたいに能力高ければ許せるけど
女親がヤリマンなのは嫌悪感感じちゃうはどんなに有能でも
母親がアレだと子供の性格やっぱ歪むし

21: ■忍【LV1,ひょうがまじん,PC】 22/01/02(日)03:00:19 ID:3Mzf
自分の無力を親のせいにしてはいけない
なぜなら初めから強い人間など存在しないからである

22: あけおめ@大凶 22/01/02(日)03:01:15 ID:riXf
なんでもかんでも嫉妬嫉妬言うやつって金持ちや権力者が人消しても罪に問われないのも
「人殺したいのに権力がないから殺せない平民の嫉妬」とか思うとるんか?

23: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)03:02:29 ID:swno
古い形の婚姻を同性にするだけでも拒絶するんやぞ
新しい形の婚姻とか無理やろ

24: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)03:09:27 ID:kcp5
ワイ浮気経験なし子持ち旦那、何回かチャンス逃してるんやけど、リアルな意見言わせてもらうわ
やりたいと思いつつ、世の中には潔癖だったりリスク察知だったりで殆ど100%浮気できないケースしかないんだと思うわ
見た目いい女がワイの環境には2割くらいいて、但しワイが絶対にやりたいと思うかと言うとその中で3割程度、その中で口が臭くない日本人は3割、さらに開けっぴろげで他人の前で家に来いとか言っちゃう気遣いできない地雷あるいはバカ女が8割(そうでない女が2割)、これだけで0.2%や
既婚男性が女と仲良くなる頻度を高く見積もって月に一回とすると、40年近く張って1人いれば良い方や

よって期待するだけ無駄だと言える

25: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)03:15:14 ID:80N5
>>24
なるほどな
浮気はしたいけど相手が地雷すぎて無理みたいなことが

26: あけおめ@ぴょん吉 22/01/02(日)03:26:38 ID:kcp5
>>25
そのリスクを度外視してやってるような奴は正々堂々と避難されれば良いと思う
アバズレは性病も持ってるしな

27: あけおめ@凶凶 22/01/02(日)03:40:55 ID:kcp5
ウィルス性髄膜炎とか罹ってるやつはその気がなくても軽蔑するわ

28: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)03:41:48 ID:ctfa
不倫楽しいもんなあという気持ちにしかならん

29: あけおめ@末吉 22/01/02(日)03:42:40 ID:osLi
乗り換えるなら今関係を持ってる人と話し合ってからやな

30: あけおめ@凶 22/01/02(日)03:43:50 ID:bS4Y
正直25過ぎて特定のパートナーおるのに浮気する奴はビョーキかコンプやと思ってる

31: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)03:44:44 ID:bvZX
そもそもどこからが不倫や

32: あけおめ@末吉 22/01/02(日)04:37:49 ID:CYAK
>>31
体液の交換やろ

33: あけおめ@凶吉 22/01/02(日)04:39:53 ID:Cx6s
浮気を肯定すれば自分にもチャンスが増えるのでは…?

34: あけおめ@小吉 22/01/02(日)05:23:17 ID:YjoH
自分のタネでできてない子供育てられるんかっちゅうことやね
育てられるんなら好きにすればええんちゃう

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ