引用元:・友達の友達とかいう地獄の存在

1: あけおめ@末吉 23/01/01(日) 05:15:03 ID:KXxJ
ワイの経験上その手の紹介される奴らは全部地雷やったわ
なぜなら仲良くを強制されるから
友達の友達なんて他人なんやから仲良くなんて無理やろと









2: あけおめ@小吉 23/01/01(日) 05:16:30 ID:KXxJ
あいても同じ気持ちやろうから気まずいだけなんよ
相手も悪くはないんや、悪いのは仲良くを求められる風潮

3: あけおめ@おん吉 23/01/01(日) 05:18:27 ID:KXxJ
これ経験したことない奴はたぶんおらんやろ

4: あけおめ@獄凶 23/01/01(日) 05:19:54 ID:kKuR
正直そいつとも友達なってしまえば楽なんやけどな
こういう関係の奴に限って趣味とか考え方が合わんのよなぁ

5: あけおめ@兎凶 23/01/01(日) 05:22:33 ID:KXxJ
>>4
丁度いい距離感でいいわな
仲良くを求められてそうしなきゃなあって合わせるだけになる

6: あけおめ@吉 23/01/01(日) 05:24:16 ID:Z77Y
ともだちって何?

7: あけおめ@小吉 23/01/01(日) 05:24:42 ID:KXxJ
>>6
仲の良い知人の事や

9: あけおめ@大凶 23/01/01(日) 05:26:51 ID:flmC
こっちが友達だと思っていても向こうは全然だった時の虚しさと言ったら・・・・

10: あけおめ@大吉 23/01/01(日) 05:29:53 ID:KXxJ
>>9
ワイは正に友達の友達がそんなこと言ってきたから
関わらなくなったわ

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ