引用元:・最近の若い非モテってマッチングアプリやらされるの地獄じゃね

1: あけおめ@兎吉 23/01/03(火) 02:52:31 ID:D0LN
女と一言も話す前から自分の顔の品評会されて即足切りの世界やろ?
ネトゲでネカマに騙されながら女発掘する方がまだ可能性あるやんけ









2: あけおめ@おん吉 23/01/03(火) 02:53:33 ID:D0LN
マッチングアプリが当たり前の世界とかエグいわ

3: あけおめ@大凶 23/01/03(火) 03:09:19 ID:u63P
別に強制されてるわけじゃないやろ

4: ■忍【LV6,アカイライ,GS】 23/01/03(火) 03:19:31 ID:aCK6
自分の価値が電子情報に還元されると自己肯定感は下がりそうやな

5: あけおめ@吉吉 23/01/03(火) 03:20:30 ID:RIEX
強制されてないけど他の手段ほぼ無くなってない?

6: あけおめ@大吉 23/01/03(火) 03:22:18 ID:tbgt
ちょい上の世代も他特に手段が多かったわけでもなさそうやが

7: あけおめ@兎凶 23/01/03(火) 03:22:36 ID:D0LN
リアルで女と知り合える環境失ったの、地味にダメージ大きいやろ
非モテが更生不可能になった

8: あけおめ@大凶 23/01/03(火) 03:23:06 ID:tbgt
40代とかもほぼ恋愛結婚やろ
どうやって出会ってたんや

9: あけおめ@オス吉 23/01/03(火) 03:30:06 ID:D0LN
>>8
学校職場合コンとかか?

17: あけおめ@諭吉 23/01/03(火) 03:44:12 ID:tbgt
>>9
今でもあるものやけどなぁ
職場の人間関係は今のほうが希薄なんやろね

10: ■忍【LV6,アカイライ,GS】 23/01/03(火) 03:35:04 ID:aCK6
手段もそうやけど、「弱者男性」みたいに人の価値を切り捨てるための言葉が当たり前に横行してる方がやばいわ

16: あけおめ@吉 23/01/03(火) 03:43:27 ID:tbgt
>>10
あれ自称やないの

11: あけおめ@メス吉 23/01/03(火) 03:35:59 ID:rtjS
ガチの非モテはマッチングアプリじゃなくて無料のチャットアプリから始めた方がええで
金の無駄

12: あけおめ@最凶 23/01/03(火) 03:36:46 ID:7u7D
>>11
オススメは?

13: あけおめ@オス吉 23/01/03(火) 03:38:24 ID:rtjS
>>12
オルカとかアノニム、ロケチャやな
サーバー全部一緒やから実質3アカ作れる

14: あけおめ@中吉 23/01/03(火) 03:42:26 ID:zyvA
やらされるってあれ強制なんか?

15: あけおめ@獄凶 23/01/03(火) 03:43:03 ID:5JQK
やらなければええだけやん

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ