転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558813024/
【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
1: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:37:04 ID:4rL
ほしい車が県外にあるんだが
現地行かないと買えない?
現地行かないと買えない?
2: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:38:13 ID:4rL
電話一本とかで買えるんか?
書類系は郵送で
書類系は郵送で
3: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:38:24 ID:7iZ
別に直接行かなくとも買えるけど運送料とか諸々かかるで
5: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:38:54 ID:4rL
>>3
買えるんか!?
陸送費とかは大丈夫や
勿論はらうで
買えるんか!?
陸送費とかは大丈夫や
勿論はらうで
10: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:40:31 ID:7iZ
>>5
あと税金もあるだろうし検切れしてるなら車検代も必要
そうなると20万から30万は値段違ってくるで
あと税金もあるだろうし検切れしてるなら車検代も必要
そうなると20万から30万は値段違ってくるで
18: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:41:53 ID:4rL
>>10
車検込みやで
車検込みやで
20: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:42:31 ID:7iZ
>>18
それなら陸送料と税金くらいか
ちなみに検はどれくらい残ってるんや
それなら陸送料と税金くらいか
ちなみに検はどれくらい残ってるんや
30: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:46:12 ID:4rL
>>20
2年やで
2年やで
32: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:46:48 ID:7iZ
>>30
通したてで草
車種は?
通したてで草
車種は?
40: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:49:48 ID:4rL
>>32
mt車とだけ
mt車とだけ
46: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:52:07 ID:7iZ
>>40
お?スポーツカーか?
お?スポーツカーか?
4: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:38:47 ID:Oh7
車レベルの高い買い物を物見ないで買うってアホかな
8: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:39:44 ID:4rL
>>4
わい店員さん苦手やねん
わい店員さん苦手やねん
10: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:40:31 ID:7iZ
>>4
そらそやろ
そらそやろ
6: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:39:02 ID:Rjn
二十歳越えてる?
9: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:40:01 ID:4rL
>>6
超えてるで
超えてるで
7: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:39:06 ID:pAA
どんだけ凄い車買うねん
15: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:41:09 ID:4rL
>>7
いやすごくないで
安いから
いやすごくないで
安いから
11: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:40:31 ID:hO6
いくら苦手でも見ないで買うのはアホやで
22: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:43:05 ID:4rL
>>11
遠いからなあ
近くならまあ我慢していくが
遠いからなあ
近くならまあ我慢していくが
23: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:44:00 ID:Oh7
>>22
どっからどこまでや
ワイの友達は大阪から静岡までいったで
どっからどこまでや
ワイの友達は大阪から静岡までいったで
31: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:46:45 ID:4rL
>>23
そのくらいの距離ならいけるんだがな
そのくらいの距離ならいけるんだがな
14: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:41:08 ID:pAA
メンテとか何とかで店員との繋がりは続くやろ
24: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:44:00 ID:4rL
>>14
そんなすぐ壊れるんか?
そんなすぐ壊れるんか?
27: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:44:43 ID:7iZ
>>24
走行距離と年式、あと事故歴による
走行距離と年式、あと事故歴による
36: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:49:06 ID:4rL
>>27
事故なしワンオナ走行3万
事故なしワンオナ走行3万
38: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:49:40 ID:7iZ
>>36
そこまでくると年式気になりますねぇ!
そこまでくると年式気になりますねぇ!
16: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:41:46 ID:Rjn
駐車場あるんか
25: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:44:30 ID:4rL
>>16
実家やから余裕や
実家やから余裕や
19: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:42:28 ID:Oh7
ガチコミュ障なら車買わん方がいいやろ
点検、車検で毎回顔合わせてお話しないといけないの確実だし
点検、車検で毎回顔合わせてお話しないといけないの確実だし
28: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:45:39 ID:4rL
>>19
そのくらいならできる多分
そのくらいならできる多分
33: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:47:09 ID:Oh7
>>28
それができてなぜ買う時のそれができないのか謎でしかないわ
不良品掴まされても当然買ったやつの責任やぞ
それができてなぜ買う時のそれができないのか謎でしかないわ
不良品掴まされても当然買ったやつの責任やぞ
43: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:50:52 ID:4rL
>>33
だって行く暇ないんご
ちな医学部
だって行く暇ないんご
ちな医学部
49: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:53:43 ID:Oh7
>>43
その程度の行く暇がない奴がなぜそこまで車の車種に拘るのか
拘ることを批判してるわけじゃないが拘るのならホント誰もがすることをしないのか理解できんわ
イッチの拘りはその程度か
その程度の行く暇がない奴がなぜそこまで車の車種に拘るのか
拘ることを批判してるわけじゃないが拘るのならホント誰もがすることをしないのか理解できんわ
イッチの拘りはその程度か
21: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:43:00 ID:9Xr
買えるけど物みてから買ったほうがええで。試乗もできるならしたほうがええ
26: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:44:31 ID:Oh7
壊れるとかじゃなくてオイル交換とか半年に1回とかでせんとあかんやろ
29: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:45:46 ID:7iZ
>>26
半年たたずとも5000km(スポーツカーなら3000km)走ったら交換やぞ
半年たたずとも5000km(スポーツカーなら3000km)走ったら交換やぞ
34: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:47:37 ID:4rL
>>26
それは自分でやるからへーき
それは自分でやるからへーき
35: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:48:24 ID:Avo
ワイはバイク欲しいわ
多分将来孤独死やろし
1人で生活する分には車よりもきっとバイクの方がええやろ
知らんけど
多分将来孤独死やろし
1人で生活する分には車よりもきっとバイクの方がええやろ
知らんけど
37: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:49:11 ID:7iZ
>>35
都会住みなら悪かないけど田舎住みなら絶対やめとけ
都会住みなら悪かないけど田舎住みなら絶対やめとけ
41: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:49:56 ID:Avo
>>37
田舎ならあかんの?
まあワイ東京郊外住みなんやけど
田舎ならあかんの?
まあワイ東京郊外住みなんやけど
44: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:51:14 ID:7iZ
>>41
田舎なら冬は雪オブ雪で乗れたもんやない
車なら石橋か横浜のスタッドレス履かせとけば普通に冬過ごせる
田舎なら冬は雪オブ雪で乗れたもんやない
車なら石橋か横浜のスタッドレス履かせとけば普通に冬過ごせる
42: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:50:06 ID:Oh7
>>37
積載できないとマジで田舎はキツイよな
バイクはあくまで徒歩以上車未満の手段でしかないわ
積載できないとマジで田舎はキツイよな
バイクはあくまで徒歩以上車未満の手段でしかないわ
39: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:49:41 ID:gnW
>>35
ワイも再来年オフロード買うわ
ワイも再来年オフロード買うわ
45: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:51:19 ID:VIU
車なんて道具なんだから必要かどうかで考えるべきや
47: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:52:36 ID:4rL
がちで欲しいから教えないンゴぉ
48: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:53:32 ID:7iZ
>>47
最近スポーツカー買ってくれる人いないから心配せんでええ
ワイも今のNBロードスターで満足しとるでな
最近スポーツカー買ってくれる人いないから心配せんでええ
ワイも今のNBロードスターで満足しとるでな
50: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:54:41 ID:4rL
じゃあマッマに頼んで見るんご
お小遣いあげれば代行してくれるよね?
お小遣いあげれば代行してくれるよね?
54: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:55:31 ID:7iZ
>>50
マッマがMT乗れるかどうかよ
マッマがMT乗れるかどうかよ
51: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:55:23 ID:Rjn
現地行かなくても買えるけど稀に直接来ないと売りませんて店もあるから
売ってる店に行かなくても買えるか聞くんやで
売ってる店に行かなくても買えるか聞くんやで
53: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:55:27 ID:PG5
ロードスター買え?
55: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:56:10 ID:7iZ
>>53
NBとNA安いゾ~コレ
NBとNA安いゾ~コレ
56: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:58:08 ID:wkr
マニュアルは最初は楽しくても徐々に面倒くさくなって乗らなくなるぞ
ソースは漏れ
ソースは漏れ
57: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:58:49 ID:7iZ
>>56
嘘つけワイは今も楽しめてるゾ
嘘つけワイは今も楽しめてるゾ
【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww

コメントする