転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558810857/
【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
1: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:00:57 ID:LrY
クラスの奴ら陰キャ多すぎて5時には帰るとか
2: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:01:27 ID:Avo
馬鹿になるべき時に馬鹿になれないやつはあかんよな
5: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:17:42 ID:LrY
>>2
これ
これ
3: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:01:33 ID:pAA
準備の話け?
5: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:17:42 ID:LrY
>>3
そうや
そうや
4: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:02:04 ID:lYp
楽しみたいなら自分で楽しめる環境をつくれ
何でもかんでも人任せで楽しくない楽しくないってそりゃそうだろうな だってお前が糞つまらない人間だから
何でもかんでも人任せで楽しくない楽しくないってそりゃそうだろうな だってお前が糞つまらない人間だから
5: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:17:42 ID:LrY
>>4
その通りやね やからワイから率先して準備する
周りが乗ってこなくてつまらんならもう他クラスに遊びに行く
その通りやね やからワイから率先して準備する
周りが乗ってこなくてつまらんならもう他クラスに遊びに行く
7: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:20:47 ID:pAA
ワイもそんな感じだったで
各クラスがオブジェを作るんやが案の定押し付け合って
ワイ+男女各1人が3日連続で7時まで残る羽目になった
何やかんや青春っぽくて楽しかったが
各クラスがオブジェを作るんやが案の定押し付け合って
ワイ+男女各1人が3日連続で7時まで残る羽目になった
何やかんや青春っぽくて楽しかったが
8: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:21:47 ID:LrY
クラスが進学クラスやから暗い子集まってて陽キャの人も何も言えへん環境やからなぁ
女子は気さくでええ子多いけど
女子は気さくでええ子多いけど
13: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:24:51 ID:zJi
>>8
ワイも進学クラスやったが陰の者もワイ含め積極的に参加してて楽しかったで
まあ陰というよりかは知能派って感じの奴等やったが
ワイも進学クラスやったが陰の者もワイ含め積極的に参加してて楽しかったで
まあ陰というよりかは知能派って感じの奴等やったが
16: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:27:15 ID:LrY
>>13
ワイのところはなんか顔が気持ち悪い 不細工煽りとかやなくて
つまらないなって感じ。クラスメイトだからそれなりに接してるけど友達だとは思えないな。
でも1割くらいはこいついい奴やな。普通クラスの方が馴染めそうやなって奴もいるからなんとも言えん
ワイのところはなんか顔が気持ち悪い 不細工煽りとかやなくて
つまらないなって感じ。クラスメイトだからそれなりに接してるけど友達だとは思えないな。
でも1割くらいはこいついい奴やな。普通クラスの方が馴染めそうやなって奴もいるからなんとも言えん
9: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:22:13 ID:aKS
将来的にみたらイッチみたいのが大成する
10: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:22:50 ID:LrY
>>9
ちなワイの模試の偏差値38~40
ちなワイの模試の偏差値38~40
12: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:24:47 ID:aKS
>>10
【徹底討論】進学クラスとは一体
【徹底討論】進学クラスとは一体
16: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:27:15 ID:LrY
>>12
進学クラスで最下位なのがワイやで。
進学クラスで最下位なのがワイやで。
11: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:24:24 ID:a2P
いやどういう高校の偏差値なん
14: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:25:18 ID:UwH
文化祭なんて陽キャの行事やん
15: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:26:51 ID:a2P
>>14
不思議と陰キャの案が多数決で通るよね
責任持ちたくないだけなんか
不思議と陰キャの案が多数決で通るよね
責任持ちたくないだけなんか
17: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:29:00 ID:LrY
>>15
ワイのところはでんじろうみたいなことするらしいわ。ワイはバザーかお化け屋敷なんか良かったと思うけどなぁ。理系の知識必要やから何したらいいかが今回はわからなくなりそう
ワイのところはでんじろうみたいなことするらしいわ。ワイはバザーかお化け屋敷なんか良かったと思うけどなぁ。理系の知識必要やから何したらいいかが今回はわからなくなりそう
18: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)04:43:20 ID:szZ
高校生がでんじろうやって楽しくできるんか
捨てて他のクラス行った方がええやろ
捨てて他のクラス行った方がええやろ
【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww

コメントする