転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595611564/
【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
1: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:26:04 ID:jP4
ハムスター「ごめんな、ワイ1000円やったんに、4匹分のお金かかってもうたな」
ワイ「ええんやって。平気や。そもそも今回が4000円やったけど、前回もそんぐらいかかってるし、そもそもトータル10000円余裕で超えてるし、お前が死んだら火葬代でまたうん万円かかるんやで」
ハムスター「 おおきき、ワイとりあえずやれるだけやるわ」
ワイ「可愛いのが正義や 好きに生きーや」
ハムスター「カリカリカリカリカリ」
ワイ「ええんやって。平気や。そもそも今回が4000円やったけど、前回もそんぐらいかかってるし、そもそもトータル10000円余裕で超えてるし、お前が死んだら火葬代でまたうん万円かかるんやで」
ハムスター「 おおきき、ワイとりあえずやれるだけやるわ」
ワイ「可愛いのが正義や 好きに生きーや」
ハムスター「カリカリカリカリカリ」
2: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:26:46 ID:kHi
やさしい世界
3: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:27:08 ID:jP4
ハムちゃん可愛いんや
7: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:27:36 ID:hzQ
夜中のカタカタ回すのうるさいけどな
8: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:27:51 ID:jP4
>>7
それも可愛いんやで
それも可愛いんやで
11: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:28:46 ID:WtZ
>>8
ワイの方が夜中うるさいけどね
スマホとか投げるし
ワイの方が夜中うるさいけどね
スマホとか投げるし
16: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:29:07 ID:jP4
>>11
てめぇを見直せ
てめぇを見直せ
22: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:30:35 ID:0mh
>>11
知能で負けてますよ
知能で負けてますよ
9: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:28:36 ID:eqU
ワイの家のネッコも本体0円やけどもう何万掛かっとるか分からんわ
12: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:28:51 ID:jP4
>>9
人間のいいとこやんな
人間のいいとこやんな
14: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:29:02 ID:jgX
火葬ってそんな掛かるんやな
河川敷で炭で焼いたらいかんのか?
河川敷で炭で焼いたらいかんのか?
17: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:29:35 ID:jP4
>>14
骨壺ちゃんと入れてくれるんや
骨壺ちゃんと入れてくれるんや
15: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:29:05 ID:Fh1
ワイ「治療費いくらや?」
医者「治療費は5000円くらいかな」
ワイ「高いなぁでも死んだら悲しいからなぁ…治療お願いします」
医者「かしこまり!」
・
・
・
医者「ハムスター1匹くれや」
ペットショップ「かしこまりましたで!1000円や!!!」
医者「治療費は5000円くらいかな」
ワイ「高いなぁでも死んだら悲しいからなぁ…治療お願いします」
医者「かしこまり!」
・
・
・
医者「ハムスター1匹くれや」
ペットショップ「かしこまりましたで!1000円や!!!」
18: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:29:54 ID:fOI
4年前に20歳で逝った猫
悲しすぎて後でいいのに点滴を翌日獣医に返しに行って慰められる
悲しすぎて後でいいのに点滴を翌日獣医に返しに行って慰められる
23: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:30:58 ID:jP4
>>18
お前偉いな
お前偉いな
24: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:31:32 ID:jP4
はむちゃん毛もボサボサになっちゃってヨタヨタだけど 1000円だけど 一生懸命生きてて可愛いんや
25: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:31:35 ID:Php
ワイ「お掃除お掃除フフンフーン」
(掃除機ブイイー)
ズ ボ ッ !!?
(掃除機ブイイー)
ズ ボ ッ !!?
26: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:31:36 ID:LW2
産んだ子供ガリガリ食い出したのみてまるごと捨てた
27: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:31:41 ID:hq5
動物飼いたいけど飼ったら気軽に家空けれんくなるから飼えんわ
28: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:32:02 ID:N18
動物は可愛いけど本性は凶悪よな
31: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:32:47 ID:7bR
>>28
これ
これ
29: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:32:24 ID:kHi
うちの柴犬も元気だけどもう13歳くらいや
30: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:32:41 ID:jP4
>>29
可愛がってや
可愛がってや
32: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:33:28 ID:N18
犬も猫もワイは好きやけど
もし犬とワイが密室に閉じ込められてワイがそこで死んだら犬はワイを食べるんやろ?
もし犬とワイが密室に閉じ込められてワイがそこで死んだら犬はワイを食べるんやろ?
33: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:34:05 ID:jP4
>>32
何で犬より先に死ぬねん
何で犬より先に死ぬねん
34: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:34:06 ID:M52
>>32
ええ循環やん
ええ循環やん
36: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:35:00 ID:nxI
>>32
イッヌ「死んだ人は人じゃない、人の形をした肉だ」
イッヌ「死んだ人は人じゃない、人の形をした肉だ」
35: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:34:53 ID:N18
ゴールデンレトリバーが赤ちゃん殺した事件見てやっぱダメだなって思うわ
37: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:35:12 ID:jP4
>>35
そりゃしゃーないって
そりゃしゃーないって
38: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:35:33 ID:N18
>>37
じゃれたつもりなのか攻撃するつもりだったかは知らんけどな
じゃれたつもりなのか攻撃するつもりだったかは知らんけどな
39: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:36:08 ID:N18
だからでかい犬ど赤ちゃんが触れ合う動画見てても可愛いくて癒される一方少し不安や
40: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:36:08 ID:jP4
みんなはむちゃん、ペット可愛がってな
41: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:36:11 ID:Xv0
鳥とかもそうよな
42: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:37:11 ID:jP4
>>41
鳥も可愛い
鳥も可愛い
43: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:38:27 ID:nxI
爬虫類とか魚とか虫とか
あいつら下等とかじゃなくて異次元やで
おもしろい
あいつら下等とかじゃなくて異次元やで
おもしろい
44: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:39:37 ID:N18
>>43
ワイ魚飼ってるけどどう思われてるか気になるわ
ワイ魚飼ってるけどどう思われてるか気になるわ
45: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:40:14 ID:N18
本当は友達になれたら嬉しいけどな
実際は餌を与える何かと思われてるくらいやろか
実際は餌を与える何かと思われてるくらいやろか
47: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:41:40 ID:XvB
モルモットは懐くしかわええ
48: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:43:23 ID:nxI
ネッコが懐くのは幼児退行してるかららしいな
親猫と思われてるんやで
親猫と思われてるんやで
50: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)02:46:36 ID:Ikk
わいはゴミの日はカラスに挨拶するで
51: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)03:47:50 ID:M0M
ハムスター5匹くらい飼ってたけど病院連れて行ったこともないし全部土に埋めたぞ
【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww

コメントする