転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612149152/
【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
1: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:12:32 ID:9a2
ワイ「カメラとか筋トレとかDIYとかゲームとか漫画とか夢中になりすぎて遊びとは言えないですし、金かかってしゃーないんで貧乏ですけど」
上司「…」
ワイなんか悪いことしたんか
上司「…」
ワイなんか悪いことしたんか
2: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:13:09 ID:bIK
多趣味うらやま
3: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:13:25 ID:doy
趣味でお金使っちゃって
ぐらいでええやんそら引かれるわ
ぐらいでええやんそら引かれるわ
4: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:13:47 ID:gE9
上司「お前遊んでないから貯まってんだろ?」
に見えた
に見えた
9: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:16:04 ID:kp0
>>4
溜まってるじゃないからセーフ
溜まってるじゃないからセーフ
5: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:14:38 ID:UYZ
こういうオタクって○○は遊びじゃないんでって言うのを真に受けて本気で思ってそうだから怖い
6: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:14:43 ID:Lc9
陰キャ特有の謎の沸点
7: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:15:42 ID:9O1
遊ばず筋トレ素晴らしいね?
8: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:15:57 ID:ZFS
ワイ「手取り17万だとさすがに遊べないですよ」
上司「だよな」
上司「だよな」
10: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:16:29 ID:gFM
上司「(よく喋るなぁ…)」
11: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:17:25 ID:8RR
子供っぽい
12: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:18:17 ID:TPj
給料低いって言え
14: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:18:29 ID:FEB
べらべら早口で喋ってるけど滑舌ゴミな甲高いガキ声で
何言ってるのかわからんわ…
何言ってるのかわからんわ…
16: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:22:37 ID:GFY
世の中には早口言葉と言う遊びがあります
早口で言えたかどうかをな競う遊びです
早口でも何を言ってるかは普通の聴覚なら聴き取れるはずです
一度耳鼻科に行って見てはどうでしょうか
早口で言えたかどうかをな競う遊びです
早口でも何を言ってるかは普通の聴覚なら聴き取れるはずです
一度耳鼻科に行って見てはどうでしょうか
17: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:24:35 ID:FEB
一気にわーって捲し立てるのはなんでなん?
自分の発言に自信がないから、発言時間を早く終わらせたいってこと?
自分の発言に自信がないから、発言時間を早く終わらせたいってこと?
19: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:27:38 ID:gFM
>>17
普段人と喋らないから短時間の会話に全てを注ぎ込んで評価を得ようとするオタク特有の会話術
普段人と喋らないから短時間の会話に全てを注ぎ込んで評価を得ようとするオタク特有の会話術
22: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:31:56 ID:9a2
>>17
会話まるまる書くとレスが縦長になるから
そうならないよう一行に圧縮しただけやで
会話まるまる書くとレスが縦長になるから
そうならないよう一行に圧縮しただけやで
23: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:38:17 ID:t0E
>>22
早口でまくし立ててるきしょい奴って前提くずしてくるのやめろよ
お前のせいで何人恥かかされたとおもってんねん
早口でまくし立ててるきしょい奴って前提くずしてくるのやめろよ
お前のせいで何人恥かかされたとおもってんねん
24: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:38:37 ID:9a2
>>23
すまんな
すまんな
18: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:24:40 ID:4ze
上司「…(遊びで金が無くなってるだけやのに何言うてるんやこいつ…)」
20: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:29:17 ID:WNp
上司(ゲームとか漫画て……)
21: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:30:13 ID:rPK
仕事と家事以外は全部遊び認識やわ
25: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:39:20 ID:aHI
きちんとあやまれる、えらい
27: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:40:47 ID:gFM
ついでにワイにも謝ってほしい
28: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:41:13 ID:9a2
>>27
ごめんね?
ごめんね?
30: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:44:16 ID:gFM
>>28
ありがとう
ありがとう
29: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:43:03 ID:l1Y
遊びとは
31: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:44:17 ID:syG
筋トレに金かかるんか?
プロテイン毎月3000円ぐらいとせいぜいジムか
プロテイン毎月3000円ぐらいとせいぜいジムか
32: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:48:24 ID:9a2
>>31
プロテインは1kg1500円位のやつで月18000円程度かかってる
他にもサプリメント買ってるから月で5万超えてるかな
プロテインは1kg1500円位のやつで月18000円程度かかってる
他にもサプリメント買ってるから月で5万超えてるかな
33: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:49:50 ID:1Or
>>32
ひと月にプロテイン12キロ飲むのか?
ひと月にプロテイン12キロ飲むのか?
34: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:50:24 ID:9a2
>>33
せやね、それくらいなるわ
せやね、それくらいなるわ
35: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:50:52 ID:1Or
>>34
ヒエーッ
とんでもないゴリラみたいな体型してそうやな
ヒエーッ
とんでもないゴリラみたいな体型してそうやな
37: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:51:42 ID:9a2
>>35
体脂肪率14%くらいで体重90kgに迫る勢いだから
だいぶゴリラ感でてきた
体脂肪率14%くらいで体重90kgに迫る勢いだから
だいぶゴリラ感でてきた
39: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:52:43 ID:1Or
>>37
ひと月プロテイン3キロとHMBビタミンCわかもとくらいしか買わないワイ低み
ひと月プロテイン3キロとHMBビタミンCわかもとくらいしか買わないワイ低み
42: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:53:44 ID:9a2
>>39
HMBって医学的根拠0だから飲まんでええで
有用な可能性は示唆されたけど、その後の検証で全否定されてるから
HMBって医学的根拠0だから飲まんでええで
有用な可能性は示唆されたけど、その後の検証で全否定されてるから
44: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:54:38 ID:1Or
>>42
まあ正直筋維持の効果はそこまで期待しとらん
手軽で安価なカルシウム補給くらいに考えとる
まあ正直筋維持の効果はそこまで期待しとらん
手軽で安価なカルシウム補給くらいに考えとる
38: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:52:32 ID:t0E
ばけもんで草
41: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:53:16 ID:aHI
10%代なら細マッチョやろな
体はイケメンそう
体はイケメンそう
43: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:53:48 ID:jqe
ワイゲームしかない
45: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:55:36 ID:9a2
HMB以外にBCAAとかビタミンdとか混ぜてあるタイプなら否定はしない(HMBそのものは無意味だけど)
世界的に詐欺サプリ認定されて安いから混ぜ物メインで買うのはありっちゃあり
世界的に詐欺サプリ認定されて安いから混ぜ物メインで買うのはありっちゃあり
46: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:56:26 ID:PqF
ムキムキのやつにお前遊んでないから金あるだろって言うか?
47: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:56:58 ID:9a2
>>46
たぶん呑み会とか時計やらスーツやらに金かけたりって話をしたかったんだと思うで
たぶん呑み会とか時計やらスーツやらに金かけたりって話をしたかったんだと思うで
49: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)12:58:20 ID:PqF
>>47
なるほどな
なるほどな
51: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)13:04:15 ID:ln7
遊びってなんだろ
まあ充実してるならそれが大正解やな
まあ充実してるならそれが大正解やな
52: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)13:10:07 ID:9a2
将来は写真で食っていけるようになったらなぁと思うけど道は険しい
いまはお金になっても端金や
いまはお金になっても端金や
53: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)13:15:41 ID:Rjm
毎週末風俗に行ってるんで金ないです!!!
【よく読まれている記事】
メルカリで原価3000円のもんが78000円で売れた
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
校長「私の昔の話をしましょう」←誰が興味持つんだよ
女から見てモテる男の特徴書いてく
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
【閲覧注意】薬で脳みそ溶けてる人間怖すぎぃぃぃぃ
風俗嬢と付き合ったら最悪だった
国際結婚したけど、質問ある?
彼女「生理が来ない」
タワーマンション高層階に住んでる奴wwwww
【闇深】「リア充アピール代行」とかいうSNS地獄wwwwwww
フィリピーナと結婚した結果……
高校教師だけど人間に絶望してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が明日嫁に行くんだが…
【闇深】29歳の俺が婚活した話
【悲報】ワイの彼女、マッチングアプリを始める
【悲報】俺イケメン、女上司に脅される【速報】
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww

コメントする