転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618686955/
【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
1: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:15:55 ID:V6gh
重労働者や過労死者、自殺者が圧倒的に男性のほうが多いのは男性差別によるものやん?
男女平等なら恩恵だけでなく負担も平等にすべき
ファミニストは女性優越主義者やからレイシストと見なされるべきや
男女平等なら恩恵だけでなく負担も平等にすべき
ファミニストは女性優越主義者やからレイシストと見なされるべきや
2: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:17:29 ID:V6gh
フェミニストが性的搾取を非難するならBLも非難されるべき
3: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:18:10 ID:Pl7B
金にならんからや
7: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:19:20 ID:V6gh
>>3
金を稼ぐのは男で金を使うのは女というのがおかしい
男性差別や
金を稼ぐのは男で金を使うのは女というのがおかしい
男性差別や
4: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:18:23 ID:jAhn
力が強い方が弱い方をいじめるのはダメだけど弱い方が強い方に歯向かうのは美談なんやで
5: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:18:39 ID:V6gh
この論調はおかしい
https://i.imgur.com/GCZbnFi.jpg
https://i.imgur.com/GCZbnFi.jpg
6: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:19:19 ID:HsLY
上級国民には男性が多いから下級のオスがいくらか死んでもしゃーないの精神
8: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:20:44 ID:FLX8
男性が声上げんからだぞ
9: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:21:08 ID:V6gh
>>8
だから声を上げるべきや
だから声を上げるべきや
12: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:22:12 ID:V6gh
男だからという理由で女よりこき使われるのはおかしい
14: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:22:27 ID:HsLY
男と戦う女←つよい、かっこいい
女と戦う男←女々しい、ダサい、キモい
こういうイメージがあるからな
そこから変えていかんと無理よ
女と戦う男←女々しい、ダサい、キモい
こういうイメージがあるからな
そこから変えていかんと無理よ
15: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:23:06 ID:V6gh
>>14
そのイメージ自体が男女差別的やん
そのイメージ自体が男女差別的やん
16: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:23:14 ID:kyWL
>>14
これ
男なら当たり前に出来ることを女がしてすごいすごい言われてんのほんま腹立つわ
これ
男なら当たり前に出来ることを女がしてすごいすごい言われてんのほんま腹立つわ
17: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:24:11 ID:Pl7B
なんやろうなぁ、基本スタンスとして男女問わず女に優しすぎるんやないかな。女装してるとよくわかる
23: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:27:19 ID:V6gh
>>17
たしかに
女というだけで優しくされるのは納得いかないわ
というか男に厳しすぎるんよな社会全体が
たしかに
女というだけで優しくされるのは納得いかないわ
というか男に厳しすぎるんよな社会全体が
24: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:28:14 ID:V6gh
男なら耐えるべき
って男にばっか負担を強いすぎてる
って男にばっか負担を強いすぎてる
27: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:30:38 ID:V6gh
女性差別について対策するのと同じ費用と手間を用いて男性差別についても対策しないと
男女平等やないやろ?
男女平等やないやろ?
28: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:31:24 ID:6rvi
男性差別は差別やないからセーフやぞ
30: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:31:58 ID:Pl7B
男らしいの諦めて中性的な装いにしたら皆優しくなる、ノーメイクですら嫌な事あった女の子扱いや
この世の中は実は女性中心に回ってる
男は女に働かされてるんや
この世の中は実は女性中心に回ってる
男は女に働かされてるんや
31: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:33:07 ID:LfeA
というか世の男性たちが「男はこうあるべき」っていうのを掲げて押し付けて来てる気がするんやが
33: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:34:53 ID:Pl7B
>>31
女の希望やぞ、家庭のない奴は何か理由がないとポテンシャルを発揮しない
女の希望やぞ、家庭のない奴は何か理由がないとポテンシャルを発揮しない
34: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:35:03 ID:V6gh
>>31
女性差別を助長してるのが女性であるのと同じやね
女性差別を助長してるのが女性であるのと同じやね
36: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:38:04 ID:DOfV
>>31
押し付けられても正しいと思うなら無視しろや
押し付けられても正しいと思うなら無視しろや
35: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:37:18 ID:V6gh
女社員にお茶汲みさせるのが女性差別なら
男に重労働押し付けるのも男性差別や
男に重労働押し付けるのも男性差別や
37: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:40:53 ID:Pl7B
インセルワラワラやぞ
38: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:42:46 ID:V6gh
>>37
はいレイシスト
独身男性差別や
はいレイシスト
独身男性差別や
39: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)04:44:34 ID:V6gh
インセルってのは独身男性を差別するために女が作った造語や
もし逆に独身女性を差別する造語を作ったら女性差別で絶対問題になるやろな
もし逆に独身女性を差別する造語を作ったら女性差別で絶対問題になるやろな
【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww

コメントする