転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638213483/
1: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:18:03 ID:l7N9
それでいて冷笑系は増えてる気がするんやがどゆこと









2: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:19:36 ID:tQfJ
人間強度は初めて聞いた

3: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:19:43 ID:l7N9
ぼっちは嫌なのに他人は下に見てるみたいなやつ多くね

4: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:19:49 ID:o5wz
阿良々木くん見てたらきっしょってなったんでしょ

5: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:19:51 ID:N3jg
ジョーカーンサツ

7: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:21:56 ID:GESH
人間強度が下がるからってずっと言い続けてるやつおるぞ

8: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:22:00 ID:l7N9
趣味は人間観察とか言ってるオタクも減ったな
むしろそういう奴を捕まえて総叩きする風潮がある

9: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:23:32 ID:28ay
>>8
オタクってか暗黒微笑女のイメージ

11: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:24:08 ID:l7N9
>>9
昔のオタクは言ってたやろ?

10: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:23:43 ID:4ODY
あのシリーズ唯一の名言が「友達はいらない。人間強度が下がるから」やぞ

12: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:24:20 ID:GESH
>>10
知ってることだけもやろ

13: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:24:50 ID:l7N9
まあ暗黒微笑も消えたけど
その代わりに回りくどいスカッと嘘松で自己正当化してる女は見るようになった

14: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:25:57 ID:28ay
>>13
リアルだとまだおるぞ
未だに慣れやんわあの気まずさ

15: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:26:35 ID:l7N9
>>14
まあええやろ可愛いもんよ

16: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:28:04 ID:l7N9
中二病も暗黒微笑も可愛かったけど最近のオタクはかわいくねーわ
本心ダダ漏れなのに理屈ばっかこねてるからかね

17: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:29:18 ID:4ODY
よう考えたらそもそも趣味人間観察のやつで溢れてた時代とかあったか?

19: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:30:09 ID:l7N9
>>17
10年前は割とおったぞ
多分15年前はもっといたやろ

20: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:32:25 ID:28ay
>>19
おじさん詳しいね?

21: 名無しさん@おーぷん 21/11/30(火)04:34:30 ID:l7N9
>>20
伊達に生きてないんだワ

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ