転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641583185/
1: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:19:45 ID:GrpA
ハーブ←分からない

銃で打たれたり刃物で切られたりで傷ついた体をハーブで回復するって何









3: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:20:22 ID:WIPC
そりゃ脱法ハーブなんやろ

4: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:20:43 ID:GrpA
>>3
それで回復するのは体力やなくて精神ちゃう?

5: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:20:45 ID:ahRg
それってyo

6: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:20:59 ID:C7fj
食い物で回復もおかしいんだよなあ
トルネコを見習え

8: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:22:00 ID:GrpA
>>6
食う事で自然治癒を高めるって連想から食い物で体力回復ってイメージが出来とるからまだ理解はできる

7: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:21:28 ID:DMkA
>>1
薬物で誤魔化すんやない?

9: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:22:47 ID:GrpA
>>7
おっかねえ
運良く生き延びても確実にヤク漬けやな

10: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:23:29 ID:e63C
やくそうとかリアルでいうなら漢方薬と同じや

12: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:24:38 ID:GrpA
>>10
バイオハザードって煎じて飲むとかやなくて
粉末にしたのをそのまま使ってるよなアレ

11: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:23:51 ID:v0uN
???「レーションで回復できるわけないだろ」

13: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:25:04 ID:i5k5
バイオ6「タブレットだからセーフ」

14: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:25:10 ID:GrpA
まあエロ本で体力全回復するアクションゲームとかもあるんやけどさ

15: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:25:11 ID:C7fj
即効性でHPが回復出来ること自体おかしいというのは野暮だから抜きにしても
ハーブで回復はアドレナリンとか分泌しまくるとかそんな感じなんやろか

16: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:25:48 ID:QFVn
ツシマ「気合で回復するぞ」

18: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:26:08 ID:i5k5
>>16
毒気合いで治すのほんと草

17: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:25:55 ID:Lb3l
すり潰して患部に塗ると
治るハーブなんやろ

19: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:26:41 ID:QFVn
FPSとかで見るけど身体にぶっ刺す薬嫌い
痛そう
絶対痛い

20: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:29:22 ID:GrpA
>>19
ヘッドショットでやられた奴もAEDで一発蘇生やぞ

21: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:31:16 ID:GrpA
HP回復アイテム←食べ物
MP回復アイテム←飲み物

みたいなとこあるよな

23: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:38:07 ID:vsgg
ガンギまりで痛み飛んでるだけやで

24: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:44:20 ID:xPNy
FCメタルギアはタバコだった

25: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:45:10 ID:aSuZ
>>24
ふつうにレーションとかやないの

26: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:45:20 ID:aSuZ
FCやとそもそもなかったか

27: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:45:59 ID:j2Mx
ハーブで痛み止めしてるだけだろ
実際はボロボロや

28: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:46:57 ID:qpUd
刺身

ワイ「回復アイテムやろな……」

刺身を握った!
パンチ力アップ!

ワイ「ファッ!?」

30: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:47:28 ID:C7fj
>>28
くにおくんかな?

29: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)04:46:59 ID:rK7I
どういう人間が作ったゲームかわかってしまうな

32: 名無しさん@おーぷん 22/01/08(土)06:03:03 ID:oHon
宿で一晩寝たら全回復

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ