転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645814984/
1: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:49:44 ID:x6Zk
普通の兵器のほうが怖いやろ、使えるんやから
核なんて使ったら反撃されて自分も終わりやから使うわけがない使う気もない
逆に攻撃力ゼロやろカスやん









2: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:50:21 ID:ON3R
先週のあなたたち「どうせ戦争は起きない」

3: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:51:58 ID:fBKK
どうせ負けて死ぬなら使って死ぬわ

4: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:52:41 ID:x6Zk
戦争はこの数十年だけでいくらでも起きとるやん、普通のことや
でも戦争での核使用は核打ち返される心配ゼロな広島長崎の一回だけや

5: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:53:06 ID:X2VP
チキンレースへの参加券が欲しいんやろ
もしくはデカいちんぽ見せびらかし合いたいんや

6: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:53:20 ID:EiMB
ノーモアナガサキ、ワンモアヒロシマの精神

7: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:54:03 ID:1zBX
核兵器は実際に使われた兵器やぞ
なんで絶対に使われないと言えるのか

12: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:59:00 ID:tfG8
>>7
これ

8: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:54:44 ID:yrm2
生物兵器とかは使うんか?

13: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:01:28 ID:Ha4w
>>8
禁止されとるんやなかった?

9: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:56:00 ID:fBKK
生物兵器=コロナウイルス

10: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:56:33 ID:BmiO
プチーンなら普通に使うやろ

11: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)03:57:36 ID:TeY4
たしかに

14: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:01:57 ID:h3u5
核持ってたら「どうせ滅びるならいっそ……」
で核を使う可能性を排除できんしなぁ

15: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:03:11 ID:x6Zk
大統領の核スイッチとか言うけど絶対回線繋がってないやろあんなん
技術屋は大統領と心中する気はない

16: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:05:26 ID:fN4U
未熟なテロ組織に渡ったりすると使用される確率が激増するからやな
薄氷の上を歩いているようなものやで

17: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:12:06 ID:x6Zk
じゃあなんや、プーチンが「全世界ロシアに降伏せよ!背けば核を撃つ、俺は本気だ」って明言したらその時点でビビらざるをえなくなり世界征服完了か?簡単やな~なんでやらんのよ、撃たへんのわかってるからやろ

18: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:13:17 ID:U8nf
日本も核開発すべきでは?https://i.imgur.com/HEvAVj9.jpg

19: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:16:03 ID:x6Zk
>>18
金の無駄や
撃たへんのみんなわかってんねんから

20: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:21:40 ID:fBKK
アッラーアクバル?ら死んだら天国にいけるんやでー

21: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:26:15 ID:y72Y
打ち返されてもいいぐらいの無敵の人になったら打つやろ
しかもチェルノブイリにピンポで落とせば最高の自爆テロ出来るし

23: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:27:34 ID:MEPF
地球ジョーカーになるのかプーチンよ

24: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:28:11 ID:fBKK
こんな星1回壊しといたほうがええやろ

25: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)04:32:57 ID:t7Q8
迎撃ミサイルとかまだまだ実用段階には程遠いんか?

26: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)05:13:24 ID:tHeb
めっちゃ頑張って99%制圧しても、陥落するとこまで追い詰めたら向こうは絶対それ使って盤面ひっくり返すんやで?
将棋で相手が「普通なら使わんけどヤバくなったらいつでも飛車500枚投入できます」やったら打つ気なくなるやろ?

27: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)05:21:15 ID:fBKK
飛車500枚は秀逸な表現www.

28: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)05:21:38 ID:NUuA
地球人はほんとにバカやな
文明に知性が追い付いてないから自滅する
哀れな生物やで

29: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)05:25:03 ID:fBKK
まあなんだかんだでロシアは許されるやろこのご時世公開処刑とかされてもドン引きやし

30: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)05:27:01 ID:NUuA
あれだけ人殺しといて許されるのか

31: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)05:28:26 ID:j6Fe
ウクライナ見てやっぱ核の抑止力って大事なんやなって思った

32: 名無しさん@おーぷん 22/02/26(土)05:28:37 ID:fBKK
世論は許さないってなるかもしれないけどじゃー誰が手を汚すの?

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ