転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655242354/
【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
1: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:32:34 ID:7gUr
なおトッモは反応される模様
2: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:32:49 ID:3lvj
ヒトナラザルモノ
3: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:32:55 ID:I38a
服装やろ
4: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:33:19 ID:7gUr
>>3
普通の服だぞ
普通の服だぞ
9: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:03 ID:I38a
>>4
暗い色は反応せんだけやぞ
暗い色は反応せんだけやぞ
11: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:17 ID:7gUr
>>9
ワイ普通の色着てるぞ
ワイ普通の色着てるぞ
14: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:38 ID:I38a
>>11
じゃあ背が低くて反応してないんちゃうんか?
じゃあ背が低くて反応してないんちゃうんか?
17: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:35:18 ID:7gUr
>>14
160センチのワイが反応されないで155センチのトッモが反応されるなんておかしい?
160センチのワイが反応されないで155センチのトッモが反応されるなんておかしい?
5: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:33:32 ID:7gUr
なお体温計るやつにも反応されない
6: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:33:42 ID:opRh
自動ドアにすらシカトされるってもう生きてるって言えないやろ
7: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:33:56 ID:Yp7f
成仏してクレメンス
8: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:00 ID:Xial
歩くスピードが早いとよくある
11: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:17 ID:7gUr
>>8
遅いぞ
遅いぞ
10: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:07 ID:L7Ls
人感知型の扉やシャッターに反応しない時あるんやけどなんなん
ワイの霊圧消えてるん?気を感じないん?チャクラ吸収されてるん?
ワイの霊圧消えてるん?気を感じないん?チャクラ吸収されてるん?
12: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:18 ID:9ahv
ヤバイな・・
13: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:34 ID:7gUr
わいは人間じゃなかった…?
15: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:34:58 ID:I38a
犬猫でも反応するから人間うんぬんは関係ないっすね
16: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:35:12 ID:Yp7f
たまに誰もいないのに開く時ある
18: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:35:37 ID:opRh
赤外線吸収能力なんやろ
19: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:35:54 ID:atfX
トッモと飲食店に入った時も水が一個しか用意されない
20: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:36:05 ID:7gUr
>>19
ファーwww
ファーwww
21: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:36:22 ID:L7Ls
>>19
静まり給え
静まり給え
24: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:36:48 ID:I38a
>>19
ひゑ~
ひゑ~
22: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:36:30 ID:7gUr
自動で開くトイレの蓋も開かんわ
23: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:36:46 ID:9LFD
実体があると思い込んでて周囲も騙されるナニか
25: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:37:08 ID:7gUr
ワイは死んでいた…?
28: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:38:29 ID:9LFD
>>25
それ以上考えたらあかん
それ以上考えたらあかん
26: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:37:39 ID:Xial
(1)ながらスマホでエントランスなどを通行しない。(前方が見えないと、自動ドアの開閉を認識できません)
(2)斜めに入らず、真ん中から入る。(センサーが検知しやすいので)
(3)開くのを見てから入る。駆け込みしない。(自動ドアが開く速度より早く駆け込むと危険です)
(2)斜めに入らず、真ん中から入る。(センサーが検知しやすいので)
(3)開くのを見てから入る。駆け込みしない。(自動ドアが開く速度より早く駆け込むと危険です)
29: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:38:48 ID:I38a
>>26
あぁそういうのもあるのか
イッチ下向いて歩いてそうなもんな
あぁそういうのもあるのか
イッチ下向いて歩いてそうなもんな
35: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:40:35 ID:7gUr
>>26
前見て歩いてる
真ん中から入ってる
開くの待っても開かない
前見て歩いてる
真ん中から入ってる
開くの待っても開かない
36: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:41:47 ID:I38a
>>35
盛ったな
盛ったな
27: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:37:42 ID:eUNe
ドンキの自動ドアがワイとトッモが通ろうとする時だけ開かない時あったわ 動いても手をかざしても無意味
他の人だと普通に開くのに
他の人だと普通に開くのに
32: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:39:48 ID:sF5s
おんJって怨霊もいるのか
33: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:40:22 ID:eyNQ
幽霊がスレ立てする時代
34: 名無しさん@おーぷん 22/06/15(水) 06:40:26 ID:GQ8v
こういうアピールする奴ってまわりに一人はおるよな
実際はたまに反応しにくい程度やのに
実際はたまに反応しにくい程度やのに
【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww

コメントする