転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663004785/
1: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:46:25 ID:rW2V
前者は脳死君かな?









2: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:47:06 ID:rW2V
前者ちゃう
こういう考えの奴

3: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:47:11 ID:bBvi
マックが世界で一番美味い食べ物定期

6: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:47:49 ID:rW2V
>>3
それは認める

12: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:50:01 ID:tdCx
>>3
マクドやぞ田舎もん

4: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:47:13 ID:6wXc
前者って?

5: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:47:22 ID:rW2V
>>4
間違えたわ

7: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:47:59 ID:x80h
いいと思う人が多いものでいいんじゃね

9: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:48:14 ID:rW2V
>>7
ええやん

8: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:48:12 ID:J6sY
売れてる物≒良いもの

10: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:48:27 ID:rW2V
>>8
そう言いたかった

13: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:50:09 ID:6wXc
プリウス売れてるけどワイは魅力を感じないのと同じような話か

15: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:50:41 ID:rW2V
>>13
せやで

14: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:50:41 ID:oQjN
広告の仕方にもよるしな

17: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:51:12 ID:rW2V
>>14
そもそも大手じゃないと大々的に打てないしね

16: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 02:51:04 ID:bBvi
売れてるものがいいものの話は一番美味いラーメンはカップ麺ってやつだったわ間違えたすまんな

19: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 03:10:59 ID:IZ1V
せやな、マックが良品とはおもわない

20: カービィの里◆Kirby.vK3. 22/09/13(火) 03:18:01 ID:MBsz
まあ確かに

21: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 03:29:33 ID:rW0j
でも売れてるものは悪いものではないからなあ

22: 名無しさん@おーぷん 22/09/13(火) 03:33:40 ID:6u8J
どうでもいい物ならともかく
好きな物の良し悪しぐらいは群衆に委ねず自分で決めたらいいのにと思う

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ