転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664738989/
【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
1: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 04:29:49 ID:JfaJ
若干煽ってるだろこれ
2: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 04:30:11 ID:HyPS
マッシュルームヘアー
4: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:08:42 ID:HBom
顔長いヤツや大きいヤツやブサイクは顔が強調されるから止めた方が良い
それと やりたい髪型が似合うとは限らない
キモさやブサイクさを倍増させる可能性大だから
気をつけろ
それと やりたい髪型が似合うとは限らない
キモさやブサイクさを倍増させる可能性大だから
気をつけろ
5: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:09:53 ID:JfaJ
>>4
あれブサイクほどやれとか言ってるやつおるけどとんでもねえトラップだよな
あれブサイクほどやれとか言ってるやつおるけどとんでもねえトラップだよな
6: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:10:12 ID:Cyc2
実際どんな髪型にしたんや
7: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:10:29 ID:JfaJ
>>6
変わらずマンバンや
変わらずマンバンや
8: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:10:43 ID:XGru
マッシュって悪い意味で個性的やろ
13: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:12:08 ID:CHQ1
伸びると大体同じ髪型なるんやなって気づいてからは1000円カットや
15: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:12:52 ID:JfaJ
>>13
ワイ髪クソ長いで
ワイ髪クソ長いで
14: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:12:24 ID:beSy
なんで美容なんだよ、おめーは商店街の理髪で十分
飛びぬけた美形でもなきゃ野郎が美容院とかキモいよ、景観公害だよ
飛びぬけた美形でもなきゃ野郎が美容院とかキモいよ、景観公害だよ
16: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:13:14 ID:JfaJ
>>14
どっちも良し悪しあるから使い分けるんだぞ
どっちも良し悪しあるから使い分けるんだぞ
19: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:15:13 ID:beSy
>>16
使い分けとかww
鏡を見ろ、美容院に入って溶け込める面かどうか
人間、顔面に人生を合わせなあかんよ、顔で行っていいところと悪いとこが分かれるんや
その現実と付き合っていくしかない
使い分けとかww
鏡を見ろ、美容院に入って溶け込める面かどうか
人間、顔面に人生を合わせなあかんよ、顔で行っていいところと悪いとこが分かれるんや
その現実と付き合っていくしかない
21: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:16:59 ID:JfaJ
>>19
何言ってんだ…?
何言ってんだ…?
27: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:18:50 ID:beSy
>>21
事実だよ、お前みたいな顔はクレープとかパフェとか食うときは隠れなあかんねん
歩きながら食うのは化粧したら女の子みたいな男の特権や
美容室も同じや
事実だよ、お前みたいな顔はクレープとかパフェとか食うときは隠れなあかんねん
歩きながら食うのは化粧したら女の子みたいな男の特権や
美容室も同じや
18: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:15:01 ID:JfaJ
マッシュは小顔でフェイスラインスッキリしたやつにしか合わんやろ
とりあえずマッシュにしとけみたいな風潮良くないと思います
とりあえずマッシュにしとけみたいな風潮良くないと思います
23: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:17:08 ID:5kYW
>>18
マッシュもものによる
最近のジャニーズなんか大体マッシュとセンターパートや
似合うマッシュを選べばマッシュはなかなか汎用性が高い
マッシュもものによる
最近のジャニーズなんか大体マッシュとセンターパートや
似合うマッシュを選べばマッシュはなかなか汎用性が高い
28: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:18:59 ID:JfaJ
>>23
そこが難しいとこなんだよな
自分に合うマッシュがわからん
そこが難しいとこなんだよな
自分に合うマッシュがわからん
36: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:23:00 ID:5kYW
>>28
面長なんだったら短くしすぎなければマッシュ似合うはずやで
どうせ切り立てはつんつるてんになるから仕方ないけど
1ヶ月くらい経てばまともなマッシュになれる
セットすればまず似合わないとかない
面長なんだったら短くしすぎなければマッシュ似合うはずやで
どうせ切り立てはつんつるてんになるから仕方ないけど
1ヶ月くらい経てばまともなマッシュになれる
セットすればまず似合わないとかない
38: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:24:38 ID:JfaJ
>>36
美容師によって面長やったり丸顔やったり色々言われるわ
丸顔やった場合はどんなんがええのや?
美容師によって面長やったり丸顔やったり色々言われるわ
丸顔やった場合はどんなんがええのや?
44: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:28:37 ID:5kYW
>>38
丸顔はマッシュがええで
面長で短めのマッシュにするとほんまに顔全体がキノコみたいなシルエットになってダサい(伸ばせばいい)
基本的にマッシュがなぜ流行ってるのかっていうと髪にボリュームを与えて顔の輪郭やパーツをぼやかすことができてブスでもそれなりのカッコ良さになれるからや
丸顔はマッシュがええで
面長で短めのマッシュにするとほんまに顔全体がキノコみたいなシルエットになってダサい(伸ばせばいい)
基本的にマッシュがなぜ流行ってるのかっていうと髪にボリュームを与えて顔の輪郭やパーツをぼやかすことができてブスでもそれなりのカッコ良さになれるからや
50: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:31:36 ID:JfaJ
>>44
それほんまによく言われとるけどマッシュって顔の輪郭やらパーツが大事じゃね?
輪郭と鼻が綺麗なやつじゃないと様にならんイメージや
それほんまによく言われとるけどマッシュって顔の輪郭やらパーツが大事じゃね?
輪郭と鼻が綺麗なやつじゃないと様にならんイメージや
53: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:34:04 ID:5kYW
>>50
大事っていうかマッシュでもぼやかせないパーツってことや
鼻やアゴが醜いのはマッシュで隠せないなら他のどんな髪型でも不可能
大事っていうかマッシュでもぼやかせないパーツってことや
鼻やアゴが醜いのはマッシュで隠せないなら他のどんな髪型でも不可能
56: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:36:26 ID:JfaJ
>>53
マッシュで誤魔化せるパーツって目と頭の形って感じか
マッシュで誤魔化せるパーツって目と頭の形って感じか
59: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:38:20 ID:5kYW
>>56
そうや
垢抜けてない短髪は幼くみえるしマッシュやウルフみたいな髪型は色気を出すためにも一役買う
そうや
垢抜けてない短髪は幼くみえるしマッシュやウルフみたいな髪型は色気を出すためにも一役買う
20: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:16:55 ID:fOMg
マッシュは無個性ってことや
所詮量産型やし
所詮量産型やし
24: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:17:20 ID:JfaJ
>>20
量産されるくらいには優秀な髪型ってことやん?
量産されるくらいには優秀な髪型ってことやん?
22: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:17:04 ID:AfA6
面長はウルフええで
26: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:17:54 ID:JfaJ
>>22
それ美容師から言われたけどワイが今からウルフにしようとしたら何年かかるかわからんわ
それ美容師から言われたけどワイが今からウルフにしようとしたら何年かかるかわからんわ
31: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:20:23 ID:AfA6
>>26
マッシュウルフなら短めでも結構いけるで
マッシュウルフなら短めでも結構いけるで
33: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:21:36 ID:JfaJ
>>31
ワイ今襟足多分2ミリとかやけどギリいけるか…?
ワイ今襟足多分2ミリとかやけどギリいけるか…?
29: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:19:59 ID:beSy
似合う髪型とかな、キモいよ
短髪になってりゃなんでもええの、どうせ変わらんから
短髪になってりゃなんでもええの、どうせ変わらんから
32: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:20:28 ID:JfaJ
>>29
オシャレを楽しめないのは可哀想なことや
オシャレを楽しめないのは可哀想なことや
34: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:21:51 ID:beSy
>>32
楽しむとか、キモいちゅうねん
そういうことやれる面かどうかまず自分と向き合えよ
楽しむとか、キモいちゅうねん
そういうことやれる面かどうかまず自分と向き合えよ
37: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:24:16 ID:5kYW
>>34
容姿をどうにかする努力は放棄する奴は何やってもダメ
ブサイクでも努力すればサマになるんやから
容姿をどうにかする努力は放棄する奴は何やってもダメ
ブサイクでも努力すればサマになるんやから
39: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:25:16 ID:beSy
>>37
さまになったと当人が思ってるだけやろ
ぶっちゃけ、ああ眉毛いじってあるなあって痛々しいだけやし
さまになったと当人が思ってるだけやろ
ぶっちゃけ、ああ眉毛いじってあるなあって痛々しいだけやし
42: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:26:16 ID:5kYW
>>39
眉毛モサモサのほうが痛々しい
まともに生きてたらオシャレ以前に身だしなみとして整えなければならない
眉毛モサモサのほうが痛々しい
まともに生きてたらオシャレ以前に身だしなみとして整えなければならない
45: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:29:28 ID:beSy
>>42
短髪にしてひげ剃って洗濯をマメにすりゃ問題ない
どうせどんな髪型しようがだれも見ない、ぼくイケてる?ね?イケてる?
ってのがキモいんやし、容姿には無関心でええんや、どうせ関心を払う価値などない
よって、容姿端麗でないと溶け込めないとこには近づかない
短髪にしてひげ剃って洗濯をマメにすりゃ問題ない
どうせどんな髪型しようがだれも見ない、ぼくイケてる?ね?イケてる?
ってのがキモいんやし、容姿には無関心でええんや、どうせ関心を払う価値などない
よって、容姿端麗でないと溶け込めないとこには近づかない
49: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:31:29 ID:5kYW
>>45
参考までに聞きたいんやが童貞?
参考までに聞きたいんやが童貞?
52: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:32:47 ID:beSy
>>49
まあ、世間の平均より童貞歴長かったかなあ
まあ、世間の平均より童貞歴長かったかなあ
35: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:22:36 ID:JfaJ
ちなサイドと襟足以外は余裕で肩下まであるくらいには髪長い
40: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:25:48 ID:oCsA
でもイッチ千円カットじゃん
41: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:26:05 ID:JfaJ
>>40
行ったことねえんだよなあ
行ったことねえんだよなあ
43: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:26:37 ID:JfaJ
たまに眉毛おじいちゃんみたいなやつおる
46: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:29:37 ID:X7Zk
マッシュとかキモすぎるわ
男に前髪がある時点でキモい
男に前髪がある時点でキモい
48: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:30:56 ID:5kYW
マッシュ否定してるやつってだいたい女にモテないチー牛やねんな
僻んで妬んで否定してるだけやねん
僻んで妬んで否定してるだけやねん
54: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:35:03 ID:XGru
>>48
そうでもないで
そうでもないで
51: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:31:55 ID:beSy
高校まではオカンのバリカンで丸坊主にでもしとけば十分
それ以降はそこらの床屋で無難な短髪にしとけば充分
自分の髪型なんか普段は忘れてていい
それ以降はそこらの床屋で無難な短髪にしとけば充分
自分の髪型なんか普段は忘れてていい
55: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:35:13 ID:5kYW
>>51
チャラチャラオシャレすることを否定しすぎて最低限の身だしなみを整えることまで否定するならお前に正義はないんやで
チャラチャラオシャレすることを否定しすぎて最低限の身だしなみを整えることまで否定するならお前に正義はないんやで
62: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:40:46 ID:beSy
>>55
最低限のおしゃれなんぞいらん、清潔になってればいい
おしゃれができてる気なるなってこと、野郎がんなもんできなくて普通やから
ジャーニーズのオーディションで2次までならいけそうでもない限りな
そうでなきゃ、自分お見た目なんぞに関心持つべきでない
最低限のおしゃれなんぞいらん、清潔になってればいい
おしゃれができてる気なるなってこと、野郎がんなもんできなくて普通やから
ジャーニーズのオーディションで2次までならいけそうでもない限りな
そうでなきゃ、自分お見た目なんぞに関心持つべきでない
58: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:37:36 ID:JfaJ
うーん…ってなるとマジでワイには合わん髪型なんかなあ
目と頭の形と鼻は誉められるけど他カスやし
目と頭の形と鼻は誉められるけど他カスやし
63: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:41:07 ID:5kYW
>>58
普段マンバンならマッシュはなかなか遠いな
100歩譲ってもグリグリパーマかけてイカツさ保ちながら移行してかないと周りの人びっくりするやろ
普段マンバンならマッシュはなかなか遠いな
100歩譲ってもグリグリパーマかけてイカツさ保ちながら移行してかないと周りの人びっくりするやろ
60: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:39:24 ID:5kYW
若ければマッシュにしとけばそれなりならカッコ良くみえる
女なんて実は男の容姿に対する解像度低いしタイプに刺さればブスでもOKみたいなやつは多い
女なんて実は男の容姿に対する解像度低いしタイプに刺さればブスでもOKみたいなやつは多い
61: 名無しさん@おーぷん 22/10/03(月) 05:39:49 ID:JfaJ
>>60
これはガチ
量産マッシュが証明しとる
これはガチ
量産マッシュが証明しとる
【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww

コメントする