転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664914105/
1: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:08:25 ID:qT3K
ソイツのいびきがうるさすぎて起きてもうたわ
どうすれば良いんや









3: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:14:44 ID:7vNP
ヘッドホンして テレビ見るか
耳にティッシュ詰めて耳栓して
離れた所で寝れば良いだろ

5: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:16:44 ID:qT3K
>>3
ワンルームなんや
優しいな
Youtube流してて起きないからいいけど
せめて電気つけたいンゴ...

6: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:18:46 ID:yCD9
>>5
付けていいやろ

7: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:19:20 ID:yCD9
お前家やろ

8: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:21:31 ID:qT3K
>>7
そうなんよなぁ
優しさが試されてるんかな
何回か起こされたけどもう寝られん

9: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:23:26 ID:qGXf
羽毟ったガガンボを鼻穴に入れる
実際ワイがとっもにやったやつ

10: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:24:28 ID:qT3K
>>9
なんでお前ん家がガンボおるねん

13: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:25:45 ID:qGXf
>>10
とっもの部屋にガガンボおったので有効利用したんや

11: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:24:51 ID:El0C
早起きやなぁ
ワイは今から寝るところやで

14: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:26:50 ID:qT3K
>>11
ワイも最近はそうやった

12: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:25:13 ID:yCD9
大丈夫
好きにしろ

16: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:27:13 ID:qT3K
>>12
せやな、でもワイの家に来なくなっちゃうのは悲しい

19: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:31:10 ID:7vNP
オマエの体の方が大事だから
電気点けたければ点けて好きにしろ
今日から寒くなるみたいだから風邪引くなよ

23: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:37:46 ID:qT3K
>>19
サンガツ
電気つけても起きなかったらまぁええわ
そういえば前泊めた時も電気つけても起きなかったわ

22: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:37:03 ID:Vpvo
わかる
ワイの連れもイビキ凄くて一緒に旅行行ったとき
うるさくて寝れなくてずっとおんJしてたわ
録音して朝聴かせてやった

24: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:38:01 ID:qT3K
>>22
睡眠不足の旅行はキツいわ

25: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:38:54 ID:Vpvo
>>24
連れ口開いてる?
開いてるなら閉じてみて

27: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:42:08 ID:qT3K
>>25
なんで危害加えたがるんや

29: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:43:39 ID:Vpvo
>>27
イッチに今危害があるんやん
ワイはお前の味方だから

34: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:47:28 ID:qT3K
>>29
トッモにも忖度してやってくれ

28: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:42:12 ID:Vpvo
イビキって大抵上向きで口開けて寝てると出るから
口を閉じさせて 横向きにすると止まるよ

31: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:44:48 ID:qT3K
>>28
起きちゃわないんか?

32: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:45:25 ID:Vpvo
無呼吸症候群かもしれないから
イビキは止めてやるのが そいつのためやで

35: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:48:09 ID:qT3K
>>32
あれ意味わからんわ
呼吸するときにイビキ出るんやし数十分続くみたいなの見て死ぬやろとしか思えん

36: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:51:40 ID:Vpvo
>>35
イビキって上向きで舌がノドの方に下がって
鼻腔が鳴るんや
ノドが舌でふさがると 呼吸ができない
脳に酸素が行かない
ヤバい
止めてやれ

37: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:53:16 ID:hCOB
ワイもいびき気になっていびきラボってアプリで監視し始めて三日目やけど

仰向け→断続的にうるさい

口綴じテープ+仰向け→断続的にうるさいけどちょっとマシ

うつ伏せ→寝始めから起きるまでずっと静かないびき

ってなってうつ伏せでいびきが一番長い理由がわからん

38: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:54:05 ID:Vpvo
>>37
なぜ横向きをしてみないん?

39: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 05:55:50 ID:hCOB
>>38
まだやってないだけ

41: 名無しさん@おーぷん 22/10/05(水) 06:07:51 ID:UOfK
パラマウントベッド買うんやで

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ