転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665002983/
1: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:49:43 ID:Am1c
「またスプラやってしまった…」

「どうでもいい漫画を読んでしまった」

「読むものなくなったからおんjやり始めてしまった」


なぜなの?









2: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:50:33 ID:yMeL
それで食っていけてるならええやん

5: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:51:23 ID:Am1c
>>2
食っていけてるけど食っていけてるからこその余裕によるこれと
食っていけなくなることへの恐怖がせめぎ合う

8: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:52:25 ID:yMeL
>>5
なるほど
程よくやりなさい

3: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:50:42 ID:Am1c
たのむ、既にだいぶ遅れが出てるんや

7: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:52:06 ID:Am1c
ほんまね、いつもいつもこうや

10: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:52:46 ID:Am1c
それでなんとかなってしまってるから余計にそうや
でもさっさと仕事終わらせて余裕を持って気兼ねなく遊べたらどんなにええか

12: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:53:08 ID:HWOI
雇われでも片付かないうちに仕事入ってくるから安心して

13: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:53:33 ID:Am1c
>>12
それは雇われやからやろ
ワイは絶対そんなの嫌やな

14: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:55:25 ID:HWOI
ワイも自営やったら間違いなくダレるやろなぁ

15: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:56:34 ID:Am1c
>>14
大半はダレるぞ
特にイラストや文芸関係の人間は絶対ワイみたいな奴多い
人間性というか社会性が終わっとるねん

16: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:57:26 ID:Am1c
週刊漫画家みたいに編集と担当にしばき倒されながらみたいなのでようやく真面目になる連中や

17: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 05:59:25 ID:Am1c
ちなみに9月はスプラ発売されたせいでろくに仕事に手がつかなかった
ウデマエはS+1になったところや
客には体調不良で作業が遅れてると言ってある

18: 名無しさん@おーぷん 22/10/06(木) 06:24:12 ID:gcDj
在宅って何系の仕事よ

【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ