引用元:・金もないおっさんだけど今さらゲーム作りたい意欲が出てきてもうた
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 03:56:21 ID:3WXR
あーあ
2: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 03:56:39 ID:HipD
ゲーム買いたいじゃなくて?
3: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 03:56:40 ID:lD7h
RPGツクール買えば?
4: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 03:57:14 ID:3WXR
>>3
作りたいのはRPGじゃないしな
作りたいのはRPGじゃないしな
5: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 03:57:21 ID:UuGK
ゲーム制作の何が一番したいの?
6: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 03:58:16 ID:3WXR
>>5
何って全部だよ
そんな大層なモンを作ろうとは思ってない
何って全部だよ
そんな大層なモンを作ろうとは思ってない
9: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 04:01:48 ID:UuGK
>>6
1人は大変やろなぁ
やってやれん事はないやろうけども
1人は大変やろなぁ
やってやれん事はないやろうけども
10: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 04:03:38 ID:3WXR
>>9
ま、どうせワイみたいな飽きっぽい奴には無理や
ま、どうせワイみたいな飽きっぽい奴には無理や
7: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 03:58:57 ID:3WXR
大学のときにそういうサークルにいたからな
何個かゲーム作ったで
何個かゲーム作ったで
8: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 04:01:30 ID:3WXR
でもひとりかふたりはやっぱり仲間欲しいよなあ
12: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 04:07:10 ID:PjNu
今までどんなん作ってきたん?
13: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 04:10:09 ID:un91
どうせ横スクロールのゴミゲー
14: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 04:10:47 ID:Cswb
自信持てよ
15: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 04:13:25 ID:ULzT
RPGツクールってはじめだけ楽しいね
【よく読まれている記事】
【朗報】妊活本、ほぼエロ本
黒髪の女ってダサい?
彼氏が前科持ちだった
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡
手間なし副業で楽して稼いだ結果wwwwww

コメントする