引用元:・ワイ「猫が調子悪いし病院連れてくか」獣医「この子は名前なんて言うんですか?」ワイ「…?」

1: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:47:12 ID:fHTq
ワイ「ああ!こいつはフースケって言います!(名前とかつけてないんだが…」

あるあるよな?

2: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:47:52 ID:ixci
こわっ

3: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:48:04 ID:fHTq
>>2
え、こわいんか?なぜ?

4: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:49:22 ID:ixci
>>3
いつもなんて呼んでるん?

6: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:49:33 ID:fHTq
>>4
ねこちゃん

5: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:49:26 ID:Ux17
ワイは今飼ってるハムスターが5匹目やが
初代が「ハムスケ」で今のが「ハムスケ5や」

10: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:50:55 ID:fHTq
>>5
それも草

8: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:50:31 ID:dJD7
年齢とかは覚えてないわ
そもそも元野良やし

12: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:51:20 ID:fHTq
>>8
ワイのもそうやわ
家に住み着いてたから餌やったり家に入れたりしてうちの子になった

11: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:51:06 ID:95RS
すべったなあ

13: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:51:29 ID:fHTq
>>11
いやいや、ウケ狙ってないから?

18: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:52:19 ID:TngH
ワイも昔飼ってた犬ガチでワンチャンって名前にしてたで 散歩の時高確率でイッヌが他の飼い主さんにも名前を呼んでもらえる幸せな犬にしてやりたかったという明確な理由でな

21: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:52:47 ID:fHTq
>>18
はぇー
ワイは名前つけるのが常識ってことに驚いたわ

22: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:53:53 ID:MiH0
そこは「名前はまだ無い」だろ

23: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:54:36 ID:fHTq
>>22
まだどころか一生無いが…

24: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:55:26 ID:ZlKg
おまえらもコンビニとかであだ名つけてもらえてるんやから名前つけてあげて

25: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:56:16 ID:MJFK
その日のテンションで呼び方変わるやろ

26: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:56:40 ID:fHTq
>>25
だよな?

28: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:57:55 ID:TydQ
>>25
本来はあかんらしいけど呼び方3、4個あるわ

29: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:58:31 ID:MJFK
>>28
あかんのか!?

30: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:00:11 ID:TydQ
>>29
なんかねこのきもちで読んだ気がするで

33: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:03:41 ID:MJFK
>>30
猫の話か

34: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:04:23 ID:TydQ
>>33
にゃんだと思った?

37: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:05:52 ID:MJFK
>>34
ペット全般

38: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:06:44 ID:TydQ
>>37
いや犬も一緒やと思う
ある程度人の言葉理解するような生き物は

27: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:57:41 ID:dJD7
そもそもやが名前記入欄あるけど何の意味があんねん

31: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:02:08 ID:B7ED
そもそも猫が自分の名前なんか認識してるわけないやろアホくさ

32: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:03:19 ID:M56f
うちの祖母がボケて父親の名前で呼ぶから
父親の名前じゃないと反応しなくなった
本名ココアなのにカズヒロって呼んでる

35: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:04:58 ID:Jp4I
名前なんかなくても愛情があればええんやで

36: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:05:12 ID:Jp4I
名前なんか記号やからな

46: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 03:30:14 ID:0u88
実家の猫はクロとかシロとかミーとか家族がみんなバラバラの適当な名前付けてたわ