1: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:12:20 ID:rTV3
嫁に財布握られてカツカツの生活するよりもさ
2: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:12:39 ID:1Hqj
それ
犬とかおススメやで
犬とかおススメやで
3: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:12:50 ID:rTV3
>>2
健康にもなるな
健康にもなるな
4: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:13:15 ID:urCR
いや長生きする猛禽類にしよう
6: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:13:44 ID:kLk2
運よく女捕まえても愛せずに家に他人がいるだけで孤独なの変わらんしな
7: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:13:53 ID:X47t
結婚して財布握られた上で犬2匹いるカツカツ生活しとるで
8: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:13:55 ID:ivbs
フクロウかわええよな
9: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:14:30 ID:MDtr
強者男性も結婚して幸せになってるやつなんかいない
10: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:15:29 ID:o4Lt
幸せかどうかじゃなくてな
11: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:16:13 ID:VYCb
結婚しても1/3が離婚
離婚してない夫婦になぜ離婚してないのか?と聞いたら
「子供がいるから迷惑がかかる」「世間体」「特になし」が9割
これが現実
離婚してない夫婦になぜ離婚してないのか?と聞いたら
「子供がいるから迷惑がかかる」「世間体」「特になし」が9割
これが現実
24: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:25:59 ID:MDtr
>>11
これ
つまり結婚は不幸のもと
これ
つまり結婚は不幸のもと
12: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:17:20 ID:IQeS
嫁って専業主婦とかやと実質愛嬌のない愛玩動物みたいなもんやし
14: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:18:20 ID:LEc1
弱者男性ってどういうのが弱者男性なんやろか
ロケット爆発するような人?
ロケット爆発するような人?
15: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:18:31 ID:kLk2
長生きしてほしいのならリクガメどうだ
16: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:19:10 ID:XHDb
チー牛から弱者男性に流行変わったのか
17: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:21:35 ID:LEc1
>>16
どっちも具体的にどんな人なのかよくわからないという
どっちも具体的にどんな人なのかよくわからないという
18: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:22:00 ID:Oa8h
ワイにとっては猫だけが生きてる理由やからな
20: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:22:48 ID:kLk2
>>18
亡くなったら新しい子迎えるんやろ
亡くなったら新しい子迎えるんやろ
23: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:24:01 ID:thAm
>>20
極悪非道だな
極悪非道だな
19: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:22:22 ID:uu7D
結婚の代わりでペット飼ってたらペットが死んだ時どうなってまうんや
21: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:23:33 ID:LULy
>>19
悲しみは悲しみで受け止めるやろ
悲しみは悲しみで受け止めるやろ
22: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:23:58 ID:yDnQ
弱男てペット売ってもらえるんか?
25: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:26:22 ID:kLk2
リクガメなんて下手すると自分より長生きするから
27: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:27:23 ID:Hs1G
>寿命は種類によってさまざまですが、フクロウは小型で10年程度、大型だと20~30年程度と言われています。 大型のインコ・オウムでは長いものになると、なんと50年以上生きる種類も!
生きすぎぃ!
生きすぎぃ!
28: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:29:09 ID:yDnQ
近所の鳩とかウミネコがうるせえから猛禽類飼いたいな
29: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:30:59 ID:gFp0
動物は基本男が嫌いやん
30: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:31:25 ID:0Td9
>>29
でもお前ら女が嫌いやん
お前らって動物じゃなかったんやな
でもお前ら女が嫌いやん
お前らって動物じゃなかったんやな
34: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:32:02 ID:Hs1G
>>29
そうなんか?
そうなんか?
36: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:33:34 ID:gFp0
>>34
動物は女の子が好きなんやで?
男には見向きもしない
動物は女の子が好きなんやで?
男には見向きもしない
40: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:35:48 ID:kLk2
>>36
低い声が嫌いらしいね
低い声が嫌いらしいね
41: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:36:48 ID:gFp0
>>40
あとは基本的に体躯がでかいのも動物的には怖いみたいや
あとは基本的に体躯がでかいのも動物的には怖いみたいや
44: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:38:59 ID:kLk2
>>41
男女の平均身長の差って10cmくらいだけどそんな変わるもんなのか
男女の平均身長の差って10cmくらいだけどそんな変わるもんなのか
32: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:31:49 ID:gFp0
あと動物はくさい
37: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:33:36 ID:yDnQ
>>32
風呂入れればええで
風呂入れればええで
39: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:33:57 ID:gFp0
>>37
お風呂嫌いやん
お風呂嫌いやん
33: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:31:55 ID:kLk2
フクロウって小鳥の肉片与えるんやろ
35: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:33:34 ID:HvMA
金あったら絶対飼ってるな
いくら性格的に一人が好きでも生き物と長期間触れ合ってないと鬱になるらしい
いくら性格的に一人が好きでも生き物と長期間触れ合ってないと鬱になるらしい
38: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:33:48 ID:yDnQ
>>35
虫じゃあかんの?
虫じゃあかんの?
42: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:37:30 ID:HvMA
>>38
哺乳類がいいと個人的には思ってるけど語りかけるだけならぬいぐるみとかでもいいっぽいし虫でもええんかな
オキシトシン自信ニキいたら聞いてくれ
哺乳類がいいと個人的には思ってるけど語りかけるだけならぬいぐるみとかでもいいっぽいし虫でもええんかな
オキシトシン自信ニキいたら聞いてくれ
43: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:38:45 ID:yDnQ
>>42
ある程度意思の疎通や感情みたいなのがわかるような生き物じゃないといかんのかな
ある程度意思の疎通や感情みたいなのがわかるような生き物じゃないといかんのかな
45: 名無しさん@おーぷん 23/07/15(土) 07:40:37 ID:gFp0
保護犬や保護猫の譲渡も男やと断られる

コメントする