1: 名無しさん@おーぷん 23/08/02(水) 23:47:56 ID:WeOp
教えて現場職j民
2: 名無しさん@おーぷん 23/08/02(水) 23:48:23 ID:Bpxd
それは扇風機と変わらんのでは?
3: 名無しさん@おーぷん 23/08/02(水) 23:48:38 ID:gsZZ
現場職じゃないけど余裕やろ
現場職の人は炎天下の中作業しながら空調服でどうにかしてるわけやし
現場職の人は炎天下の中作業しながら空調服でどうにかしてるわけやし
4: 名無しさん@おーぷん 23/08/02(水) 23:49:25 ID:sFIK
全裸で扇風機つければええやろ
5: 名無しさん@おーぷん 23/08/02(水) 23:51:14 ID:7HH2
空調服+冷感シャツ+ネックゲーター
6: 名無しさん@おーぷん 23/08/02(水) 23:51:36 ID:bLv7
日差しなければいけるやろ
8: 名無しさん@おーぷん 23/08/02(水) 23:56:43 ID:WeOp
なんか体の全身の部位に保冷剤つける商品とかないんか
9: 名無しさん@おーぷん 23/08/03(木) 00:01:23 ID:cAXF
>>8
それ売れんやろ?面倒臭いし容易に溶ける
それ売れんやろ?面倒臭いし容易に溶ける
10: 名無しさん@おーぷん 23/08/03(木) 00:02:34 ID:mVQ8
>>8
保冷ベストっていう保冷入れるポケットが大量についてるベストならある
保冷ベストっていう保冷入れるポケットが大量についてるベストならある
11: 名無しさん@おーぷん 23/08/03(木) 00:03:15 ID:ZtaB
土方やけど蒸し暑いと空調服意味ないで
13: 名無しさん@おーぷん 23/08/03(木) 00:04:15 ID:mVQ8
>>11
服の中に熱風が入ってきて余計暑いまであるよな
服の中に熱風が入ってきて余計暑いまであるよな
14: 名無しさん@おーぷん 23/08/03(木) 00:04:44 ID:ZtaB
>>13
そうやな、逆に熱中症なる
そうやな、逆に熱中症なる
15: 名無しさん@おーぷん 23/08/03(木) 00:05:05 ID:sMX8
今や散歩の爺さんまで空調服だもんな
16: 名無しさん@おーぷん 23/08/03(木) 06:05:26 ID:afam
ちょっと厳しいかな
まあ空調服にはたいてい保冷剤入れるポケットついてるし
冷凍庫から保冷剤出しては入れを繰り返してたらいけるか
まあ空調服にはたいてい保冷剤入れるポケットついてるし
冷凍庫から保冷剤出しては入れを繰り返してたらいけるか

コメントする