1: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 08:59:28 ID:Fx5C
ヤバいよな
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 08:59:41 ID:Fx5C
休みは日曜だけ
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 08:59:47 ID:FYIc
普通
4: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:00:08 ID:sPDF
体力オバケ
5: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:00:10 ID:Fx5C
朝10時から夜10時まで
途中1時間休憩
途中1時間休憩
11: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:01:20 ID:YR5d
>>5
11時間じゃん
11時間じゃん
6: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:00:20 ID:W3p2
休みあるのは甘え
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:00:23 ID:bf07
ワイなら泣く
8: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:00:43 ID:C85c
低賃金
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:01:03 ID:FYIc
飲食やな
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:01:15 ID:Fx5C
学生時代頑張らなかった末路だと思うよ
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:01:21 ID:TKV7
毎日11時間やない?
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:02:05 ID:Fx5C
>>12
朝11時からや
朝11時からや
22: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:03:23 ID:QQhs
>>16
何売ってる会社か?
コンクリートか?クレーン車か?
何売ってる会社か?
コンクリートか?クレーン車か?
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:01:42 ID:QQhs
年収10000マン以上ならしゃーない
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:01:52 ID:h9Mt
やめたら?
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:01:55 ID:TyjG
労働時間の算出方法も知らんのか
17: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:02:28 ID:jRPj
甘えんな
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:02:40 ID:pfsH
ワイもそんな感じや
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:02:48 ID:fRQR
600万くらい貰ってるなら
20: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:03:03 ID:Fx5C
始めて半年
体ボロボロ
体ボロボロ
21: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:03:06 ID:jRPj
朝8時から夜10時まで働いて手取り14万レベルになってから言え
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:03:37 ID:4qHC
>>21
そのレベルになってからいうような手遅れ人間になってはいけない
そのレベルになってからいうような手遅れ人間になってはいけない
29: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:05:45 ID:jRPj
>>24
元弊社の離職率は8割
10人入ってきた同僚はワイが辞める前には2人しか残ってなかった
元弊社の離職率は8割
10人入ってきた同僚はワイが辞める前には2人しか残ってなかった
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:03:28 ID:DpiI
ほーんなんぼなん?
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:03:44 ID:Fx5C
年収は…400マンです
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:05:00 ID:fRQR
>>25
時給に換算してみ
時給に換算してみ
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:04:36 ID:Fx5C
店長は月2しか休んでないで毎日12時間以上働くこともあって年収750マンらしい
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:05:24 ID:Sybx
週7休みのワイを見習え
30: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 09:06:30 ID:YR5d
年収1000万って月83万くらいか

コメントする