引用元:・美意識高い系に生まれたかった

1: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:01:29 ID:Lwwd
鏡見ると怖いレベルに顔がゴツくなったし腹毛がモジャモジャや…
人間は性欲とか強すぎて気持ち悪い
狼や猫くらいの攻撃性や性欲くらいやったらな、見た目もムサくないし

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:02:11 ID:bCXB
来世あるならクラゲに生まれたい

4: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:02:56 ID:Lwwd
>>2
クラゲはなんか好き

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:02:38 ID:i0Tt
ワイの来世はマンボウや 

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:03:53 ID:Lwwd
>>3
たくさん赤ちゃん生まれて大人になるのは数匹らしい
ゆっくり泳いでるからかな
可愛いけど

5: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:03:27 ID:xdGY
私は貝になりたい

12: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:12:23 ID:zj3w
猫って結構性欲あるし攻撃的やぞ

14: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:13:35 ID:Lwwd
>>12
人間よりマイルドな気がする
発情期性やし普段は喧嘩もあまりしないし
まあ種類もあるかも
茶トラは割かし温厚

16: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:17:25 ID:JcSW
狼や猫は腹毛モジャモジャだけどいいのか