1: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:33:34 ID:APyv
何故かショボい印象?
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:34:01 ID:Ec48
(*^◯^*)品川もオフィスしかなくてしょぼいやろ
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:34:26 ID:APyv
>>2
でも線路がいっぱいあって強そう?
でも線路がいっぱいあって強そう?
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:34:24 ID:IjmN
上野←動物園
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:34:34 ID:J3qA
上野で都会じゃなかったら
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:35:13 ID:APyv
>>5
都会なのは分かるんやけどなんか他に比べるとなんとなくショボい気がするんや
何故かはわからん?
都会なのは分かるんやけどなんか他に比べるとなんとなくショボい気がするんや
何故かはわからん?
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:34:53 ID:LOuv
ドヤ街やら風俗やら汚い部分がたくさんみれるぞ
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:35:26 ID:EcvR
昔は長距離列車が入りまくってたんだがな
16: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:36:59 ID:5xfo
>>8
距離だけで言えばむしろ伸びてるけどな
夜行が新幹線になったから所要時間減ったけど
距離だけで言えばむしろ伸びてるけどな
夜行が新幹線になったから所要時間減ったけど
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:35:44 ID:Z2Eg
アメ横とかいう中華トルコ料理街
11: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:35:48 ID:Ec48
駅の北川がほぼ公園だからかな
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:36:06 ID:APyv
>>11
ビルがないからかな??
ビルがないからかな??
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:36:26 ID:UWsd
ホームレス多いし治安も地盤も悪い
上野の成り立ちが歴史的に黒塗りだらけになるくらいタブーな箇所多いから仕方ないけど
上野の成り立ちが歴史的に黒塗りだらけになるくらいタブーな箇所多いから仕方ないけど
18: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:37:14 ID:J3qA
>>13
ホームレス未だいるの?
ホームレス未だいるの?
14: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:36:33 ID:mrqp
上野って東京駅の3つ先とかだっけ?
15: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:36:43 ID:J3qA
京成電鉄乗り換えを看板通りに行くとなぜか山の上に出される謎
アメ横側から行けば数分なのになぜかくっそ遠回りさせられる
アメ横側から行けば数分なのになぜかくっそ遠回りさせられる
17: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:37:13 ID:Ec48
中距離電車なら1駅で、E電なら4駅か
19: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:37:35 ID:mrqp
大阪で言うと天王寺みたいなポジかね
21: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:38:23 ID:xLp1
>>19
釜ヶ崎がある西成に近い
上野は西成みたいに高級住宅街はないけど
釜ヶ崎がある西成に近い
上野は西成みたいに高級住宅街はないけど
20: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:37:59 ID:csE7
パチ屋めっちゃある印象
22: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:38:27 ID:J3qA
>>20
今はなくなってしまった、、、
今はなくなってしまった、、、
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:39:01 ID:csE7
>>22
そうなんや
もう長い事行ってないけど減ってもうたか
そうなんや
もう長い事行ってないけど減ってもうたか
26: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:39:35 ID:5xfo
>>22
品川駅前も高輪口はともかく港南口なんてパチ屋と食肉市場くらいしかなかったんだけどや
品川駅前も高輪口はともかく港南口なんてパチ屋と食肉市場くらいしかなかったんだけどや
25: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:39:08 ID:J3qA
コンビニでワンカップを熱燗にして売ってるのはびっくりした
27: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:39:46 ID:Ec48
営団地下鉄の本社しか目立った建物がない
28: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:40:23 ID:MHSQ
昔から色々ある土地だからなかなか再開発できないんだよねここらへん
29: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:40:36 ID:rRK4
アメ横で魚売ってるの謎だよな
33: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:41:16 ID:5xfo
>>29
闇市が起源だから密漁した魚売ってたんだぞ
闇市が起源だから密漁した魚売ってたんだぞ
35: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:41:56 ID:rRK4
>>33
はえ~
はえ~
30: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:40:42 ID:J3qA
むかーしは。こわーい黒人が偽造テレカをトランプのようにシャカシャカきってて、お兄さんて声かけられたな
32: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:40:53 ID:MHSQ
再開発しようとしても団体が出張って人権主張してくるし
34: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:41:39 ID:um0Z
でも博物館とか芸大あるし…
36: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:42:56 ID:J3qA
公園やら駅ナカの一等地に住んでたホームレスは何処に移動させられたのかね
37: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:46:45 ID:kiQu
またビルでいっぱいなら都会!民か
東京向いてないから名古屋にでも住みな
東京向いてないから名古屋にでも住みな
43: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:58:26 ID:APyv
>>37
何にキレてるの??
何にキレてるの??
38: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:48:07 ID:q8zm
でも上野には吉原があるから
39: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:49:15 ID:sNz6
駅に描かれてるペンギンが不気味なんやろ?
40: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:49:37 ID:nc2m
上野駅にめちゃくちゃ臭い出入り口あるよな
41: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:49:41 ID:DOSo
ワイは~は都会とは認めへん!ってやつのモチベーションがよくわからん
どっちでもよくね
どっちでもよくね
42: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 06:51:54 ID:cg8o
新宿もちょっと歩けば家しかないで
46: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 07:44:30 ID:m3Mt
品川と比べるのは大宮や
上野は新横浜ポジション
上野は新横浜ポジション
47: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 07:45:13 ID:APyv
>>46
でも大宮は空港行けないじゃん?
でも大宮は空港行けないじゃん?
49: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 07:46:46 ID:XpuH
>>46
上野は関内ちゃうか?
上野は関内ちゃうか?
50: 名無しさん@おーぷん 24/06/20(木) 07:47:44 ID:IasN
>>49
関内とかクソザコすぎて日暮里だよ
関内とかクソザコすぎて日暮里だよ

コメントする