引用元:・会社に退職を告げてくる
1: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:18:46 ID:g4lb
おさらばや
2: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:19:02 ID:g4lb
気まずいなぁ
3: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:19:12 ID:2ouh
引き止めてももう遅い??
4: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:19:14 ID:AilH
ワイも退職届昨日出してきたわ
5: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:19:24 ID:g4lb
もう次は決まってるんだ!!!
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:19:38 ID:g4lb
まずは誰に報告すればいい?
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:19:55 ID:bJHd
>>6
は??
は??
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:20:01 ID:TDso
>>6
お局
お局
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:20:10 ID:g4lb
>>8
そこは大切やな
そこは大切やな
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:20:05 ID:AilH
>>6
部長やろ
部長やろ
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:20:22 ID:g4lb
>>9
GLじゃない?
GLじゃない?
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:20:15 ID:Ugk2
また明日な
13: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:21:04 ID:g4lb
7月はとりあえず予定入ってる分は仕事せんとなぁ
14: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:21:13 ID:J1uh
課長以上の直属上司
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:21:45 ID:g4lb
>>14
ほなまずはGLか
ほなまずはGLか
21: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:22:51 ID:TDso
>>18
GLって課長以上なん?
GLって課長以上なん?
22: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:23:01 ID:g4lb
>>21
課長みたいなもんやな
課長みたいなもんやな
23: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:23:04 ID:AilH
>>21
課長とほぼ同等らしいで
課長とほぼ同等らしいで
15: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:21:20 ID:MXUf
辞めるな
辞めたら人生おわるぞ
辞めたら人生おわるぞ
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:21:28 ID:g4lb
>>15
次決まってるんよ
次決まってるんよ
17: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:21:38 ID:MXUf
>>16
断れ
断れ
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:22:17 ID:MXUf
転職してもずっと外様扱いやで
24: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:23:41 ID:MXUf
ワイは新卒で入ったとこで横暴かましてちょっと昇進が遅れたことに激怒して辞めた
転職先ではずっと外様扱いされて媚びへつらってなんとか生きてる
惨めやで
転職先ではずっと外様扱いされて媚びへつらってなんとか生きてる
惨めやで
26: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:24:04 ID:g4lb
>>24
立ち回り下手すぎやろ
人間性やで
立ち回り下手すぎやろ
人間性やで
31: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:26:15 ID:MXUf
>>26
日本の企業では新卒は大事にされるからな
それで勘違いして傲慢になった
中途はあくまでも穴埋めや
日本の企業では新卒は大事にされるからな
それで勘違いして傲慢になった
中途はあくまでも穴埋めや
32: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:26:27 ID:g4lb
>>31
今の会社2社目や
今の会社2社目や
33: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:27:27 ID:MXUf
>>32
もともと転々虫か…
転職のクセついてるな
もともと転々虫か…
転職のクセついてるな
35: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:27:52 ID:g4lb
>>33
次は友達の紹介の会社やしずっといるつもりやで
次は友達の紹介の会社やしずっといるつもりやで
37: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:28:39 ID:MXUf
>>35
まあ頑張ってや
まあ頑張ってや
38: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:28:44 ID:g4lb
>>37
うむ
うむ
29: 名無しさん@おーぷん 24/07/11(木) 08:25:30 ID:g4lb
仕事も色々あるけど
ここは心を鬼にしてしっかり退職の意向を伝えないとな
ここは心を鬼にしてしっかり退職の意向を伝えないとな

コメントする