引用元:・暑すぎて寝れない

1: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:01:03 ID:JIVK
扇風機だけじゃ今年は駄目?

2: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:01:23 ID:nZIM
うん
しぬで

4: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:02:25 ID:JIVK
>>2
電気代高いからクーラー付けたくないンゴね…

6: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:02:57 ID:ePAE
こんな猛暑なのに電気代高いとか政府は殺すきかと

7: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:03:37 ID:9D60
電気代高いからクーラーつけないってやつはマジで馬鹿
無知なんやな

8: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:04:19 ID:JIVK
>>7
クーラーつける時期は電気代1万超えちゃう?

11: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:04:45 ID:9D60
>>8
熱中症で死んだらええやんじゃあ

12: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:05:13 ID:JIVK
>>11
w

9: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:04:38 ID:8Vf6
扇風機の前に氷水置いてみ

10: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:04:43 ID:JIVK
まあ死んだら暑さも感じんからいけるやろ!

13: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:37:42 ID:c4t4
何のためにクーラー買ったんや?

15: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:40:49 ID:1nmB
古いエアコン使ってそう

17: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:46:54 ID:8Vf6
>>15
ダイキンって優秀やね
ずっと付けっぱなしでも電気代そんないかん

16: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 05:44:20 ID:dW50
ワイは近くの飲食店で凌いでるわ

18: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 06:29:41 ID:7gSN
アイスノンないと死ぬやろ