引用元:・ミクロ経済学勉強したけど転売の何が悪いのかわからなかった
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:11:17 ID:knQb
まじで何が悪いん
2: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:11:48 ID:QxmZ
需要があるからしゃーないな
3: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:12:00 ID:UjXU
欲しいものが定価で買えないと腹立つやん
6: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:13:03 ID:nhr4
>>3
定価で買えるまで待てばいいんちゃう?
定価で買えるまで待てばいいんちゃう?
18: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:15:04 ID:UjXU
>>6
待ちたくないやん
待ちたくないやん
20: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:15:30 ID:Odv1
>>18
わがまますぎやろ
わがまますぎやろ
25: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:22:38 ID:nhr4
>>18
子供かよ
子供かよ
28: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:23:43 ID:UjXU
>>25
そら、転売ヤーが居なければ待たずに定価で買えるんやから
嫌われるのは当然やろ
そら、転売ヤーが居なければ待たずに定価で買えるんやから
嫌われるのは当然やろ
29: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:24:07 ID:knQb
>>28
その分購入競争というリスクを背負うことになるけど
その分購入競争というリスクを背負うことになるけど
30: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:25:45 ID:UjXU
>>29
それと転売ヤーがいることによって
本当にほしい人の数がつかめず
企業が再販しずらいっていうのもある
それと転売ヤーがいることによって
本当にほしい人の数がつかめず
企業が再販しずらいっていうのもある
31: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:26:02 ID:knQb
>>30
それは企業の自己責任やな
それは企業の自己責任やな
33: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:26:22 ID:UjXU
>>31
なぜ?
なぜ?
34: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:26:42 ID:knQb
>>33
当たり前やん
経営って自己責任だよ
当たり前やん
経営って自己責任だよ
35: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:27:41 ID:UjXU
>>34
でも転売ヤーが居なければこんなことにはならないよね
居ないほうが消費者的にも企業的にもうれしい
でも転売ヤーが居なければこんなことにはならないよね
居ないほうが消費者的にも企業的にもうれしい
39: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:28:46 ID:knQb
>>35
それはケースバイケースでしょ
それはケースバイケースでしょ
40: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:29:24 ID:UjXU
>>39
というと?
というと?
22: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:18:43 ID:knQb
>>3
それは当然やん
それは当然やん
4: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:12:32 ID:UjXU
悪いわけではないけど嫌われてるだけ
21: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:18:05 ID:CE1V
>>4
これ
結論出てるのにこれ以上何を議論するんやろか
これ
結論出てるのにこれ以上何を議論するんやろか
24: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:19:15 ID:knQb
>>4
嫌う理由がわからん
嫌う理由がわからん
5: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:12:36 ID:tuHB
またエアプ経済学か
23: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:18:58 ID:knQb
>>5
ミクロ経済学の基礎は「交換の利益」やで
ミクロ経済学の基礎は「交換の利益」やで
19: 名無しさん@おーぷん 24/08/06(火) 08:15:05 ID:Odv1
何も悪くないよ
批判してる人は過激派ヴィーガンみたいなもんや
批判してる人は過激派ヴィーガンみたいなもんや

コメントする