1: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 09:03:11 ID:KRv7
どう?
2: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 09:03:29 ID:KRv7
楽しい?
3: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 09:03:49 ID:rAPK
楽しい
5: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 09:04:11 ID:KRv7
>>3
なにが?
なにが?
8: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 09:05:31 ID:Od6J
お前の気の持ちようだろ単に
10: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 09:06:27 ID:KRv7
>>8
人間関係や仕事で失敗ばかりしてるのに?
人間関係や仕事で失敗ばかりしてるのに?
11: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 09:06:33 ID:eKMs
そりゃこの世が地獄だからな
この世に生まれた奴は地獄に落とされた奴ばかりや
この世に生まれた奴は地獄に落とされた奴ばかりや
12: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 09:07:15 ID:KRv7
>>11
猿の惑星のここが地球だったのかー!みたいな?
猿の惑星のここが地球だったのかー!みたいな?

コメントする