雑談・ネタ
レシートに「ブス女」と書かれ怒りのクレーム→真相
http://secrettalk.me/images/talk/1745-1-ZDc0ZDZjOGIuanBn.jpeg
「一緒にレシートが入っていて、ブス女と書かれていました。」
http://secrettalk.me/images/talk/1745-1-ZjE5ZmExMTIuanBn.jpeg
↓
『「ブス」は、お客様にご注文いただいた「ぶどうスカッシュ」の略、「女」は、お子様にさしあげるおもちゃが「女の子用」だったための略、ということ。』
こんなんぶどうスカッシュの略ってわからないわwww
http://secrettalk.me/images/talk/1745-1-ZjQzM2E4MDAtcy5qcGc-r-.jpeg
「一緒にレシートが入っていて、ブス女と書かれていました。」
http://secrettalk.me/images/talk/1745-1-ZjE5ZmExMTIuanBn.jpeg
↓
『「ブス」は、お客様にご注文いただいた「ぶどうスカッシュ」の略、「女」は、お子様にさしあげるおもちゃが「女の子用」だったための略、ということ。』
こんなんぶどうスカッシュの略ってわからないわwww
http://secrettalk.me/images/talk/1745-1-ZjQzM2E4MDAtcy5qcGc-r-.jpeg
【レシートに「ブス女」と書かれ怒りのクレーム→真相】の続きを読む
