2ちゃんねる まとめてみました

おーぷん2ちゃんねるとシークレットトークを中心に面白い記事・気になる記事をまとめています。

    雑談・ネタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ヤンキー漫画とかヤクザ系ゲームが人気なことに違和感あるんだが

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/27(月) 07:06:41 ID:RKxN
    そういうの好きな人達怖いわ

    【ヤンキー漫画とかヤクザ系ゲームが人気なことに違和感あるんだが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・世の中は優しくなっている ←これ嘘だよな

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/23(木) 06:39:57 ID:T3b8
    仕事辛かったら辞めていいんだよ
     →転職斡旋業者と退職代行業者が儲かるだけ

    誹謗中傷はすぐに開示して訴えよう
     →弁護士や司法関係者が儲かるだけ

    推し活してるだけで人生楽しいよね
     →配信者やアイドルが儲かるだけ

    生きてるだけで偉い!
     →生きてるだけで税金がっぽがっぽ

    【世の中は優しくなっている ←これ嘘だよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ブラックコーヒーを好きで飲んでる奴、ガチでいない説

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 09:10:26 ID:BXbq
    あんな苦い水好きで飲むやつおらんやろ

    【ブラックコーヒーを好きで飲んでる奴、ガチでいない説】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・「手震えて開けられないからワンカップ開けてくれないか?」←こういうオッサンコロナ前は駅前にいっぱいいたのに

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/20(月) 06:42:30 ID:reR7
    今ひとりもいないのどこに行ったんやろ?

    【「手震えて開けられないからワンカップ開けてくれないか?」←こういうオッサンコロナ前は駅前にいっぱいいたのに】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・自然に感謝←これおかしくね

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/13(月) 06:31:19 ID:aRhP
    例えばイタリア旅行中に迷って現地人に助けられたとする
    その時感謝すべきなのはその人個人でイタリア人全体じゃないやろ?

    個人個人に言うのがだるいからって自然と一括りにするのは"甘え"だよね
    本当に感謝してないよね

    【自然に感謝←これおかしくね】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・友達彼女なしのお前らに聞きたいんだが1人で何して楽しんでるんだ?

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 08:47:49 ID:j8DN
    参考にさせていただきたい

    【友達彼女なしのお前らに聞きたいんだが1人で何して楽しんでるんだ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・美意識高い系に生まれたかった

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 06:01:29 ID:Lwwd
    鏡見ると怖いレベルに顔がゴツくなったし腹毛がモジャモジャや…
    人間は性欲とか強すぎて気持ち悪い
    狼や猫くらいの攻撃性や性欲くらいやったらな、見た目もムサくないし

    【美意識高い系に生まれたかった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・わいくん、北関東を東北と勘違いしていた同僚に引く

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 07:34:00 ID:HWBW
    えぇ…

    【わいくん、北関東を東北と勘違いしていた同僚に引く】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・【悲報】新卒Z世代ワイ、タイピング遅すぎて議事録が取れない模様

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/09(木) 07:09:16 ID:yu9R
    もう終わりだよこの新卒

    【【悲報】新卒Z世代ワイ、タイピング遅すぎて議事録が取れない模様】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・聖書読んだけどいきなり神が2回人類滅ぼしててワロタ

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 09:37:42 ID:pWJq
    自分で作っといて気に入らなかったら全員ぶっ殺すという

    【聖書読んだけどいきなり神が2回人類滅ぼしててワロタ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・意識高い系になりたかった

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 09:12:44 ID:Dm0y
    味噌や玉ねぎ?なんかを作って料理したり、季節感を楽しむようなライフスタイルを送りたかった
    穏やかで平穏な日々を楽しめるような余裕が素晴らしい
    狂ったみたいな暴飲暴食やオナニー中毒とかで無駄にした時間を取り戻したい
    穏やかで優しい暮らしがしたかった
    絵や文でも繊細なものを表現できる余裕が欲しかった

    【意識高い系になりたかった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・都会の若者さん、自動車の運転が出来ない

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/07(火) 08:50:06 ID:8f3u
    ええんか?

    【都会の若者さん、自動車の運転が出来ない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・AIに支配される世界がもうすぐそこまで来てる

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/06(月) 04:25:05 ID:wpcz
    ターミネーターが現実になるんや

    【AIに支配される世界がもうすぐそこまで来てる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・なんか毎日13時間働かされてるんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 07:41:01 ID:Dgok
    よく考えるとおかしい

    【なんか毎日13時間働かされてるんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・地方の零細経営者「代わりはいくらでもいるから気に入らな辞めろ」

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/04(土) 08:05:53 ID:YFOu
    ピエロよな

    【地方の零細経営者「代わりはいくらでもいるから気に入らな辞めろ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・【悲報】ワイの彼女、ブチ切れるとカッターやフォークを投げてくる模様

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/03(金) 07:33:38 ID:Zfqf
    振った方が良いかな

    【【悲報】ワイの彼女、ブチ切れるとカッターやフォークを投げてくる模様】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ここ数年で日本の衰退を楽しんでるやつ本当に増えたよな

    1: 名無しさん@おーぷん 24/05/01(水) 07:06:32 ID:TkC9
    ワイもその一人や

    【ここ数年で日本の衰退を楽しんでるやつ本当に増えたよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・上司「業務上の連絡はやり取りはLINEでやるから」

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/28(日) 06:58:09 ID:lAoU
    これって普通なんか?
    嫌なんやが

    【上司「業務上の連絡はやり取りはLINEでやるから」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・気づいたらなーんにも趣味が無くて語れるものもないつまらない30歳になっとったわ

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/27(土) 08:15:53 ID:gQ12
    どうしてこうなった

    【気づいたらなーんにも趣味が無くて語れるものもないつまらない30歳になっとったわ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・Z戦士の新人チャン「昨日は夏日で暑くて体調崩したので今日病欠します。」とLINE連絡あり…

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/26(金) 07:38:37 ID:eVCP
    きちんと連絡してきて偉い?

    【Z戦士の新人チャン「昨日は夏日で暑くて体調崩したので今日病欠します。」とLINE連絡あり…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・日本「少子化対策しろ!子供産め!」ワイ「はい!!」

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 07:55:54 ID:vcWf
    会社「何子供産んでんだ?仕事しろ!」
    ワイ「はい!」
    嫁「帰ってくるの23時ってなに?1人で子育てしろと?もっと早く帰ってこい」
    ワイ「はい!」
    会社「仕事やる気ないでしょ?残業しろ」
    ワイ「はい!」


    ワイ「死のうかな」

    【日本「少子化対策しろ!子供産め!」ワイ「はい!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ネットが底辺に支配されてないか?

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/23(火) 08:34:43 ID:QBcc
    昔は良かったじゃないけど、本当の子供とか高卒底辺労働者とかがゴロゴロ溢れてて、流石にどうにかしたほうがいいだろこれ

    【ネットが底辺に支配されてないか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ネットにおじさんの居場所ってなくなってない?

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/22(月) 02:48:30 ID:C9Vz
    どこもおじさん叩きばっかで嫌になるよ

    【ネットにおじさんの居場所ってなくなってない?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・欧米人ってさんざん虐殺や搾取や植民地支配してきたんやし

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/21(日) 08:17:24 ID:91hG
    移民問題に苦しむのは「因果応報」ってやつでは??

    【欧米人ってさんざん虐殺や搾取や植民地支配してきたんやし】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・おっさんが一人で動物園とか水族館とか公園行くハードル高すぎて草

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/20(土) 09:18:05 ID:XU7N
    若い頃は余裕やったのに?

    【おっさんが一人で動物園とか水族館とか公園行くハードル高すぎて草】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・男の見た目って言うほど恋愛に関係ないよな

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/18(木) 08:22:25 ID:iFKb
    姿勢、しゃべり方、態度、ファッション、会話の面白さ

    これ大事

    【男の見た目って言うほど恋愛に関係ないよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・おまえらってコンビニの自分で入れるコーヒー飲むの?

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/17(水) 08:48:04 ID:yL1S
    ワイ利用したこと無いんやけど

    【おまえらってコンビニの自分で入れるコーヒー飲むの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイデブ間食しないことを心がけるも一食の量が増える

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/15(月) 09:50:40 ID:OkxI
    パスタ400g
    とんかつ弁当(ご飯大盛り)
    きゅうり×3
    ダイエットプロテイン×2
    カップヌードル大×2

    これが朝飯やどうしたらええんや

    【ワイデブ間食しないことを心がけるも一食の量が増える】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・週1休みで毎日10時間働いてるけどヤバい?

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/14(日) 08:59:28 ID:Fx5C
    ヤバいよな

    【週1休みで毎日10時間働いてるけどヤバい?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・何歳かしらんけどお前らって人生設計とか考えてた?

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 07:58:53 ID:JTgn
    将来何になりたいみたいな

    【何歳かしらんけどお前らって人生設計とか考えてた?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・悲報 令和になってからいい事一つもない

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/11(木) 06:33:33 ID:FiOc
    平成の方が圧倒的によかった

    まだ6年じゃんwとか言う奴いるけど
    ワイ的には”もう”6年経ってるのに平成の方が面白いってどういうことなの

    【悲報 令和になってからいい事一つもない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ「異星の友達に送るプレゼントはなにがええんや」おんJ民「消えものや」

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/10(水) 08:02:48 ID:IjNG
    おんJ民「形に残らないものや」

    冷たい・・・冷たくない?

    【ワイ「異星の友達に送るプレゼントはなにがええんや」おんJ民「消えものや」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・怒りは6秒経てば収まる←これ

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 07:44:12 ID:DhTM
    言うほど収まるか?

    【怒りは6秒経てば収まる←これ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・労働の対価=金じゃない件について

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 04:06:15 ID:dNbu
    20年ぐらい前までは志のある人間が多かったと思うんだけど
    そういう現実が見えてしまうと誰も損したくないってなるよね

    【労働の対価=金じゃない件について】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・眠るとメンタル回復する←これガチ

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 07:16:07 ID:DvGo
    疲れてるのに寝ないやつ、馬鹿ですw

    【眠るとメンタル回復する←これガチ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・大学生やけどバイト代8万超えてからコンビニで値札見なくなった

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/02(火) 09:17:23 ID:MLs5
    例えレジで千円超えてても「あ、そっすか」って感じ

    【大学生やけどバイト代8万超えてからコンビニで値札見なくなった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・【悲報】新入社員さん、エレベーターを使ってしまう

    1: 名無しさん@おーぷん 24/04/01(月) 08:24:40 ID:ERCA
    怒鳴りつけてボコボコにして今階段走り込みやらせてるわ
    これだからゆとりは

    【【悲報】新入社員さん、エレベーターを使ってしまう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・名古屋の名古屋県感は異常

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 09:09:06 ID:6hQR
    名古屋だけ別格だよな

    【名古屋の名古屋県感は異常】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイカッノと10歳差。最近きつい

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/30(土) 08:30:59 ID:f7xE
    ワイが年上
    最近かまってちゃんがめんどくさい。まじでほっといて欲しいのに連絡バンバンでうざい
    直でいうと傷つくだろうとやんわり態度にめんどくさい感出してるのに拗ねてまた構ってでくっそうざい
    わかるやつおる?
    別れろとかいうアホはただの僻み

    【ワイカッノと10歳差。最近きつい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・酔った勢いで婚約者の経験人数と初体験年齢を聞いた結果

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/29(金) 07:44:27 ID:I8aY
    経験人数:5人
    初体験年齢:中3(高校生の彼氏と)

    まぁ普通か?

    【酔った勢いで婚約者の経験人数と初体験年齢を聞いた結果】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ「長いこと彼女いないです」敵「自分から動かないからだよ」

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 08:18:23 ID:qKqf
    彼女居ない=彼女欲しいではなくね?

    【ワイ「長いこと彼女いないです」敵「自分から動かないからだよ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・片目だけなぜか二重になったんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 05:35:54 ID:84qg
    朝起きたら何もしてないのにいつの間にか左目だけ二重になっとる。なんで?

    【片目だけなぜか二重になったんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・【悲報】ワイくん、来週から2ヶ月間ホテルに監禁される模様

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/25(月) 08:46:22 ID:nBYT
    助けて

    【【悲報】ワイくん、来週から2ヶ月間ホテルに監禁される模様】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・カフェに本を読みに行くんやけど読みたい本が決められない

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 09:45:56 ID:f5uB
    せいぜい読めて1冊か2冊が限界なのに大量に持って行っちまう

    【カフェに本を読みに行くんやけど読みたい本が決められない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・Z世代「サビ残しませーん、定時で帰りまーす」←は?

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 14:58:19 ID:eifE
    確かにサビ残をしてるワイらの方がおかしいのでは????

    【Z世代「サビ残しませーん、定時で帰りまーす」←は?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・【悲報】成人ワイ、今更恋愛感情が芽生えるも遅すぎる

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/19(火) 05:42:42 ID:kZVu
    恋愛経験ないし美容興味なしでチー牛やし詰みかもしれん

    【【悲報】成人ワイ、今更恋愛感情が芽生えるも遅すぎる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・大卒だけど大学無駄だと思うわ

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 07:14:51 ID:BsZW
    ワイが大学生でやった事
    JKとセックス
    JDとセックス
    麻雀
    おんj
    貧乏旅行

    こんなのに金かけるのほんま無駄やと思う

    【大卒だけど大学無駄だと思うわ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・遺伝子操作で優秀な人間を生み出すことはできないんか?

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 07:03:00 ID:IxKm
    おまえらを優秀にしたい??

    【遺伝子操作で優秀な人間を生み出すことはできないんか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・【悲報】ワイのアッネさん結婚式を挙げてしまう…

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/13(水) 08:39:10 ID:JZ1c
    お前の式に興味ないねん

    【【悲報】ワイのアッネさん結婚式を挙げてしまう…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・そこそこ頭悪い方が人生幸せだよね

    1: 名無しさん@おーぷん 24/03/13(水) 08:37:17 ID:JwvD
    要領良ければ頭良くて要領悪いやつより遥かに稼げるし人生も楽しめる

    1番まずいのは頭だけよくて要領悪いやつ
    ソースはワイ

    【そこそこ頭悪い方が人生幸せだよね】の続きを読む

    このページのトップヘ