2ちゃんねる まとめてみました

おーぷん2ちゃんねるとシークレットトークを中心に面白い記事・気になる記事をまとめています。

    雑談・ネタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ベッドタウンに住んでる奴の惨めさって半端ないよな

    1: 名無しさん@おーぷん 24/01/04(木) 05:42:23 ID:9Clr
    そこまでして住みたいん?って思うわ

    【ベッドタウンに住んでる奴の惨めさって半端ないよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・年取って分かったけどさ

    1: あけおめ@凶 24/01/03(水) 04:58:36 ID:WXzu
    若い頃ならなんでも出来たんやなって
    38のコンビニ店員で終わらない人生だったのかなぁて

    【年取って分かったけどさ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・麻婆豆腐とカレーってうまい具合に融合出来んのかな?

    1: あけおめ@大凶 24/01/02(火) 06:25:27 ID:ZsY6
    融合してどちらの良さも引き出した料理になるポテンシャルはありそうなのに

    【麻婆豆腐とカレーってうまい具合に融合出来んのかな?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ今年こそ彼女作るんや

    1: あけおめ@獄凶 24/01/01(月) 06:28:37 ID:DwbR
    今年で29になるのに彼女なし童貞は辛いから
    今年こそ彼女作ってセックスするんや
    出来れば結婚もしたい

    【ワイ今年こそ彼女作るんや】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・転職ワイ、社会人10年にして初めてのお正月休みに戸惑う

    1: 新年まで@42:31:56 23/12/30(土) 05:28:04 ID:L06V
    1週間も休んでええのか…

    【転職ワイ、社会人10年にして初めてのお正月休みに戸惑う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・言い方のキツイ上司がいるんやが

    1: 新年まで@63:33:16 23/12/29(金) 08:26:44 ID:QgDZ
    そういう人と同じ職場になったらどうしてる?

    【言い方のキツイ上司がいるんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・出勤する時ほぼ毎回おばさんにエレベーター止められるんだが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/28(木) 07:07:21 ID:P9JQ
    ワイ4階で、そのおばさんは2階
    出勤するタイミングが丸被りしてるからなのか、エレベーター降りると必ず2階で止まる
    でもおばさん一緒に乗りたくないから死角に隠れるんや
    ほぼ毎日このやり取りやらされるし無駄に時間消費されるから地味にストレスなんやが

    【出勤する時ほぼ毎回おばさんにエレベーター止められるんだが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・除雪業者ワイ「うおおおぉぉ!!」ガタガタ 住民「いつもお疲れ様!これ飲んで!」袋に入れた飲み物 ワイ「あざっす!!」

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 08:15:21 ID:GIwR
    ビールだったんやが
    車じゃなければ飲んでいいと思ってんのか?

    【除雪業者ワイ「うおおおぉぉ!!」ガタガタ 住民「いつもお疲れ様!これ飲んで!」袋に入れた飲み物 ワイ「あざっす!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・オレオレ詐欺に「うちの息子は2年前に他界しました…」って言うの楽しすぎワロタ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 09:35:08 ID:kuFL
    これ以上の快楽無いやろ

    【オレオレ詐欺に「うちの息子は2年前に他界しました…」って言うの楽しすぎワロタ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・電車で死のうとするやつ意味わからない

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 09:42:42 ID:T0Tz
    電車に乗ってる人、駅が近い人「うわ…人身事故起こした…」

    少し離れたとこ「電車遅延した。まさか人身事故??」

    県外「うわ…Yahooニュースで見たんだけど人身事故あったんだって…」

    こんな大々的に取り上げられてしまうのになぜ電車で死ぬのか

    【電車で死のうとするやつ意味わからない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・今更気がついたんやが、中学校の時の卒アルに初恋の人からの手紙が挟まってた

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 07:22:50 ID:ryoG
    卒業おめでとう
    部室で待ってるので来てください
    やと

    【今更気がついたんやが、中学校の時の卒アルに初恋の人からの手紙が挟まってた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・10年に一度の大寒波←これ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/22(金) 06:54:43 ID:aXna
    毎年言ってねーか!?

    【10年に一度の大寒波←これ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・弊社の無意味な朝礼バックれてええか?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 08:19:04 ID:ngi1
    8時半定時なのに謎の朝礼8時15分から
    内容1日の確認だけ
    ワイ場所違うし業務が関わる事ないし内容が無いから前から出る意味がないと言ってるが時期社長が出ろってうるさい。ほんなら金払えや。
    ほんで今日は13分に着いたら朝礼もう終わってるし。死ねばいいのに

    【弊社の無意味な朝礼バックれてええか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ニートワイ、ビルの警備員をやらされることに

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/20(水) 06:06:19 ID:BV1k
    バイト経験なし35歳
    3日に1回の出勤で給料は月20万らしい

    ビルの警備員ってなにやるんや?
    ワイ戦闘能力ないけど

    【ニートワイ、ビルの警備員をやらされることに】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・失う物が無いやつが最強だと言う風潮

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/18(月) 08:04:35 ID:3CEW
    あると思う

    【失う物が無いやつが最強だと言う風潮】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ40歳、若者と呼ばれる最後の10年に突入し震える

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/15(金) 06:12:11 ID:S3PF
    ワイのかけがえのない青春時代が始まるんや

    【ワイ40歳、若者と呼ばれる最後の10年に突入し震える】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・増税して若者が貧困化してるから少子化が進む←これ違うで

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/13(水) 06:34:39 ID:GGMR
    貧困なアフリカではガキぽんぽん産んどるやろ?
    政府はそれを狙ってる、それが答えや

    【増税して若者が貧困化してるから少子化が進む←これ違うで】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ポジティブな発言しまくるやつって実際うざいよなw

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/12(火) 08:07:36 ID:oPGb
    やっぱネガティブこそが最強よ
    昨日だって最悪大地震で日本沈没してたかもしれんけど運良く生き残れただけやぞ
    今日起こってもおかしくない
    だからワイは今の幸せを堪能する!

    【ポジティブな発言しまくるやつって実際うざいよなw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・最近彼女できたんやが面倒くさくなってきた

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/11(月) 07:43:06 ID:cgbw
    彼女欲しかったから付き合ってみたけど
    結構金の無駄じゃね?
    別に好きじゃないし

    【最近彼女できたんやが面倒くさくなってきた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・日本人「3人産んだら大学無料!?うおおおお!!!!」

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/09(土) 07:30:54 ID:8l8p
    なるかな?

    【日本人「3人産んだら大学無料!?うおおおお!!!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・年齢とともにお金の価値は下がってく

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/08(金) 07:37:01 ID:cpjz
    寿命が減るにつれてお金の価値は下がる?

    【年齢とともにお金の価値は下がってく】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ彼女達に給与全部使って貧困‥

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 06:51:56 ID:mgsS
    20歳飲食店員
    普通のイチャイチャラブラブデートメイン
    月3万程度

    30歳シンママ
    エッチメイン、ほぼラブホ代だけ
    月2万程度

    25歳営業
    エッチほぼ無し
    食事や旅行メイン
    月5万程度

    【ワイ彼女達に給与全部使って貧困‥】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・引越しバイトやってるが周りがくそ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 07:02:26 ID:r0jV
    声聞き取れねぇし変な略語使うしビギナーなのに重い荷物もたされる。

    【引越しバイトやってるが周りがくそ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・なあ知ってるか???全身麻酔ってこれから眠るんだって意識しだしたら眠り浅くなって………

    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/02(土) 07:36:03 ID:iq3j
    手術中に目が覚めるらしいな

    【なあ知ってるか???全身麻酔ってこれから眠るんだって意識しだしたら眠り浅くなって………】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・お前らが頑張って働いて収めた税金の使われ方ww

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/28(火) 07:31:33 ID:Z6HL
    350億円の使い捨てリングwww

    【お前らが頑張って働いて収めた税金の使われ方ww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・天才「楽しんでやってるんで努力とか意識してしたことないですね(ほんとは血反吐はくほど努力してるけどw)」←これ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/27(月) 05:26:46 ID:5N5g
    騙されんなよ

    【天才「楽しんでやってるんで努力とか意識してしたことないですね(ほんとは血反吐はくほど努力してるけどw)」←これ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ゲーム以外で安くて習慣化できる趣味ってなんだろ?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/26(日) 07:00:10 ID:Pm5r
    なるべく秋が来ないのがいい

    【ゲーム以外で安くて習慣化できる趣味ってなんだろ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ホストを刺した女が可哀想とかいう風潮

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/25(土) 05:50:48 ID:9ffj
    金持たずに遊びにきて取り立てはじまるまで掛け積み重ねて
    お金返してくださいと言われたらキレて刺すやつが可哀想なんか??

    【ホストを刺した女が可哀想とかいう風潮】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・科学もまた科学教という宗教←これ論破してる奴見たことない

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 07:02:37 ID:plg5
    例えばアインシュタインを信じてるやつはアインシュタインを教祖とする科学教
    量子力学なんかに至っては何をかいわんや
    素人が理解できないものを信じるとかもろ宗教やんけ

    【科学もまた科学教という宗教←これ論破してる奴見たことない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・サンタクロースって不老不死やん!!!

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/21(火) 05:41:22 ID:Ry1W
    よく実験対象とかにされないでここまでやってんな、お偉いさんとなんか話したことあんのかな

    【サンタクロースって不老不死やん!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・いまだに「ヤベッ、体操服忘れた」って夢を見る

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/20(月) 06:22:14 ID:0sQa
    ちな卒業して10年以上経つ

    【いまだに「ヤベッ、体操服忘れた」って夢を見る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・死刑反対派「賛成派の人は自分の家族が冤罪で死刑になったらどう思うの?」

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/18(土) 08:02:59 ID:LmOK
    そもそも死刑になる程の罪を被せられて何十年も刑務所に居ながら裁判やり直して冤罪でしたから明日から普通の生活に戻っていいですよとか言われてもまともな生活送れないだろ
    死ぬより辛いんじゃねーの?

    【死刑反対派「賛成派の人は自分の家族が冤罪で死刑になったらどう思うの?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・現代アートの何がヤバいって説明できない事だよな

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/16(木) 07:18:03 ID:ahcp
    ルネサンス期の風景画や宗教画には一つ一つ意味があって、再現したい世界観を内包してるのに
    現代アートは直感で見て絶賛できなければセンスが無い!と笑われる意味のわからないチェッカーと化してるよね
    ならどこが良いかを語れと言っても誰も言えないの
    こんなのが芸術か?

    【現代アートの何がヤバいって説明できない事だよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・X(旧Twitter)←この表記いつまで続くんや

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/09(木) 06:35:44 ID:jEGU
    もう皆慣れたんちゃうか

    【X(旧Twitter)←この表記いつまで続くんや】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイの人生が上手くいかないのって一人っ子なのも理由の一つとしてあるよな?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/08(水) 07:31:14 ID:bDtZ
    兄弟いたら何かしら変わってた可能性あるわ

    【ワイの人生が上手くいかないのって一人っ子なのも理由の一つとしてあるよな?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・人に期待できないんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 02:27:59 ID:bIkU
    別に悪いことじゃないよな?

    【人に期待できないんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・21世紀に宗教を信じてお祈りだの儀式だのやる理由

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 05:17:01 ID:3th2
    マジでわからん
    神があーだこーだのストーリーは出鱈目って科学によって証明されたんちゃうんか

    【21世紀に宗教を信じてお祈りだの儀式だのやる理由】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・貧民ワイ、彼女に頼りきってしまう

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/07(火) 02:04:48 ID:Yv5i
    金なさすぎてヒモになりかけている

    【貧民ワイ、彼女に頼りきってしまう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・40、50になってから婚活始める人間て何考えてるんやろな

    1: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 06:08:50 ID:xJfX
    その年まで行ったらもう諦めろよ

    【40、50になってから婚活始める人間て何考えてるんやろな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・戦時中って何処に逃げるのが正解なのか

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 22:14:07 ID:G7nm
    学校か病院のどちらかだとおまうが

    【戦時中って何処に逃げるのが正解なのか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・普通の宗教だと神は乗り越えられない試練を与えないととくが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 06:03:47 ID:Fgvc
    キリスト教は違うんだと
    人類に原罪があるからどんな厳しい悲惨な試練も与えるらしい

    せめて信者くらいは許してやれよ(原罪が許されるのは
    信者でも死後の話)

    【普通の宗教だと神は乗り越えられない試練を与えないととくが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・努力が報われるとは限らない←これ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 03:15:16 ID:VpwI
    事実夢破れて努力が報われない者の方が多いとはわかってるけど真面目に努力を重ねた人間は報われてほしいよな

    【努力が報われるとは限らない←これ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・水曜日ワイ「あ、あのさぁ、今度の土曜日出掛けない?」女友達「私のこと好きなの?w」

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/28(土) 08:51:45 ID:9LxO
    ワイ「え、あ…えと…」

    女友達「私のこと好きなら一緒に出掛けるよ?w」

    ワイ「好き…」

    女友達「あははwきもwじゃあ10時に??駅ね」


    で今日なんだが心臓バクバクですよ草

    【水曜日ワイ「あ、あのさぁ、今度の土曜日出掛けない?」女友達「私のこと好きなの?w」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・最近の若者「出世とかしたくない責任負いたくない」←これ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/27(金) 07:27:27 ID:790x
    控えめに言ってクソだよな

    【最近の若者「出世とかしたくない責任負いたくない」←これ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・東京好きで23区内はそこそこ知ってると思うワイでも市だされたら全然分からん

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 05:23:20 ID:Hamw
    町田 立川 八王子 吉祥寺は分かる

    【東京好きで23区内はそこそこ知ってると思うワイでも市だされたら全然分からん】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ、ガチで友達がいない模様

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/25(水) 05:57:10 ID:IJzu
    ワイの友達どこ…?

    【ワイ、ガチで友達がいない模様】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・飲み会にて 上司「なんか面白いこと言え」

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/24(火) 06:55:20 ID:Js7M
    なんて答えるのが正解なんやろか

    【飲み会にて 上司「なんか面白いこと言え」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・筋肉痛になるレベルで筋トレと走り込みやってるのにお腹痩せない

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/18(水) 22:19:08 ID:wRoC
    炭水化物は抜いた方がええんか?

    【筋肉痛になるレベルで筋トレと走り込みやってるのにお腹痩せない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・【急募】30代独身の誕生日の過ごし方

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/17(火) 06:41:51 ID:7QRX
    明後日でわざわざ有給も取ったんやが
    ボッチやから何も予定ないwwwww

    【【急募】30代独身の誕生日の過ごし方】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・大手企業と大企業って違うよな?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 07:18:31 ID:hK5V
    よく大手大手って言うけど、大企業だからといって大手ではないよな

    【大手企業と大企業って違うよな?】の続きを読む

    このページのトップヘ