雑談・ネタ
年取って分かったけどさ
引用元:・年取って分かったけどさ
38のコンビニ店員で終わらない人生だったのかなぁて
【年取って分かったけどさ】の続きを読む
麻婆豆腐とカレーってうまい具合に融合出来んのかな?
引用元:・麻婆豆腐とカレーってうまい具合に融合出来んのかな?
【麻婆豆腐とカレーってうまい具合に融合出来んのかな?】の続きを読む
ワイ今年こそ彼女作るんや
引用元:・ワイ今年こそ彼女作るんや
今年こそ彼女作ってセックスするんや
出来れば結婚もしたい
【ワイ今年こそ彼女作るんや】の続きを読む
転職ワイ、社会人10年にして初めてのお正月休みに戸惑う
引用元:・転職ワイ、社会人10年にして初めてのお正月休みに戸惑う
【転職ワイ、社会人10年にして初めてのお正月休みに戸惑う】の続きを読む
言い方のキツイ上司がいるんやが
引用元:・言い方のキツイ上司がいるんやが
【言い方のキツイ上司がいるんやが】の続きを読む
出勤する時ほぼ毎回おばさんにエレベーター止められるんだが
引用元:・出勤する時ほぼ毎回おばさんにエレベーター止められるんだが
出勤するタイミングが丸被りしてるからなのか、エレベーター降りると必ず2階で止まる
でもおばさん一緒に乗りたくないから死角に隠れるんや
ほぼ毎日このやり取りやらされるし無駄に時間消費されるから地味にストレスなんやが
【出勤する時ほぼ毎回おばさんにエレベーター止められるんだが】の続きを読む
除雪業者ワイ「うおおおぉぉ!!」ガタガタ 住民「いつもお疲れ様!これ飲んで!」袋に入れた飲み物 ワイ「あざっす!!」
引用元:・除雪業者ワイ「うおおおぉぉ!!」ガタガタ 住民「いつもお疲れ様!これ飲んで!」袋に入れた飲み物 ワイ「あざっす!!」
車じゃなければ飲んでいいと思ってんのか?
【除雪業者ワイ「うおおおぉぉ!!」ガタガタ 住民「いつもお疲れ様!これ飲んで!」袋に入れた飲み物 ワイ「あざっす!!」】の続きを読む
オレオレ詐欺に「うちの息子は2年前に他界しました…」って言うの楽しすぎワロタ
引用元:・オレオレ詐欺に「うちの息子は2年前に他界しました…」って言うの楽しすぎワロタ
【オレオレ詐欺に「うちの息子は2年前に他界しました…」って言うの楽しすぎワロタ】の続きを読む
電車で死のうとするやつ意味わからない
少し離れたとこ「電車遅延した。まさか人身事故??」
県外「うわ…Yahooニュースで見たんだけど人身事故あったんだって…」
こんな大々的に取り上げられてしまうのになぜ電車で死ぬのか
【電車で死のうとするやつ意味わからない】の続きを読む
今更気がついたんやが、中学校の時の卒アルに初恋の人からの手紙が挟まってた
引用元:・今更気がついたんやが、中学校の時の卒アルに初恋の人からの手紙が挟まってた
部室で待ってるので来てください
やと
【今更気がついたんやが、中学校の時の卒アルに初恋の人からの手紙が挟まってた】の続きを読む
10年に一度の大寒波←これ
弊社の無意味な朝礼バックれてええか?
内容1日の確認だけ
ワイ場所違うし業務が関わる事ないし内容が無いから前から出る意味がないと言ってるが時期社長が出ろってうるさい。ほんなら金払えや。
ほんで今日は13分に着いたら朝礼もう終わってるし。死ねばいいのに
【弊社の無意味な朝礼バックれてええか?】の続きを読む
ニートワイ、ビルの警備員をやらされることに
3日に1回の出勤で給料は月20万らしい
ビルの警備員ってなにやるんや?
ワイ戦闘能力ないけど
【ニートワイ、ビルの警備員をやらされることに】の続きを読む
失う物が無いやつが最強だと言う風潮
ワイ40歳、若者と呼ばれる最後の10年に突入し震える
引用元:・ワイ40歳、若者と呼ばれる最後の10年に突入し震える
【ワイ40歳、若者と呼ばれる最後の10年に突入し震える】の続きを読む
増税して若者が貧困化してるから少子化が進む←これ違うで
引用元:・増税して若者が貧困化してるから少子化が進む←これ違うで
政府はそれを狙ってる、それが答えや
【増税して若者が貧困化してるから少子化が進む←これ違うで】の続きを読む
ポジティブな発言しまくるやつって実際うざいよなw
昨日だって最悪大地震で日本沈没してたかもしれんけど運良く生き残れただけやぞ
今日起こってもおかしくない
だからワイは今の幸せを堪能する!
【ポジティブな発言しまくるやつって実際うざいよなw】の続きを読む
最近彼女できたんやが面倒くさくなってきた
結構金の無駄じゃね?
別に好きじゃないし
【最近彼女できたんやが面倒くさくなってきた】の続きを読む
日本人「3人産んだら大学無料!?うおおおお!!!!」
引用元:・日本人「3人産んだら大学無料!?うおおおお!!!!」
【日本人「3人産んだら大学無料!?うおおおお!!!!」】の続きを読む
年齢とともにお金の価値は下がってく
ワイ彼女達に給与全部使って貧困‥
普通のイチャイチャラブラブデートメイン
月3万程度
30歳シンママ
エッチメイン、ほぼラブホ代だけ
月2万程度
25歳営業
エッチほぼ無し
食事や旅行メイン
月5万程度
【ワイ彼女達に給与全部使って貧困‥】の続きを読む
引越しバイトやってるが周りがくそ
【引越しバイトやってるが周りがくそ】の続きを読む
なあ知ってるか???全身麻酔ってこれから眠るんだって意識しだしたら眠り浅くなって………
引用元:・なあ知ってるか???全身麻酔ってこれから眠るんだって意識しだしたら眠り浅くなって………
【なあ知ってるか???全身麻酔ってこれから眠るんだって意識しだしたら眠り浅くなって………】の続きを読む
お前らが頑張って働いて収めた税金の使われ方ww
天才「楽しんでやってるんで努力とか意識してしたことないですね(ほんとは血反吐はくほど努力してるけどw)」←これ
引用元:・天才「楽しんでやってるんで努力とか意識してしたことないですね(ほんとは血反吐はくほど努力してるけどw)」←これ
【天才「楽しんでやってるんで努力とか意識してしたことないですね(ほんとは血反吐はくほど努力してるけどw)」←これ】の続きを読む
ゲーム以外で安くて習慣化できる趣味ってなんだろ?
ホストを刺した女が可哀想とかいう風潮
お金返してくださいと言われたらキレて刺すやつが可哀想なんか??
【ホストを刺した女が可哀想とかいう風潮】の続きを読む
科学もまた科学教という宗教←これ論破してる奴見たことない
引用元:・科学もまた科学教という宗教←これ論破してる奴見たことない
量子力学なんかに至っては何をかいわんや
素人が理解できないものを信じるとかもろ宗教やんけ
【科学もまた科学教という宗教←これ論破してる奴見たことない】の続きを読む
サンタクロースって不老不死やん!!!
【サンタクロースって不老不死やん!!!】の続きを読む
いまだに「ヤベッ、体操服忘れた」って夢を見る
死刑反対派「賛成派の人は自分の家族が冤罪で死刑になったらどう思うの?」
引用元:・死刑反対派「賛成派の人は自分の家族が冤罪で死刑になったらどう思うの?」
死ぬより辛いんじゃねーの?
【死刑反対派「賛成派の人は自分の家族が冤罪で死刑になったらどう思うの?」】の続きを読む
現代アートの何がヤバいって説明できない事だよな
現代アートは直感で見て絶賛できなければセンスが無い!と笑われる意味のわからないチェッカーと化してるよね
ならどこが良いかを語れと言っても誰も言えないの
こんなのが芸術か?
【現代アートの何がヤバいって説明できない事だよな】の続きを読む
X(旧Twitter)←この表記いつまで続くんや
ワイの人生が上手くいかないのって一人っ子なのも理由の一つとしてあるよな?
引用元:・ワイの人生が上手くいかないのって一人っ子なのも理由の一つとしてあるよな?
【ワイの人生が上手くいかないのって一人っ子なのも理由の一つとしてあるよな?】の続きを読む
人に期待できないんやが
21世紀に宗教を信じてお祈りだの儀式だのやる理由
神があーだこーだのストーリーは出鱈目って科学によって証明されたんちゃうんか
【21世紀に宗教を信じてお祈りだの儀式だのやる理由】の続きを読む
貧民ワイ、彼女に頼りきってしまう
40、50になってから婚活始める人間て何考えてるんやろな
引用元:・40、50になってから婚活始める人間て何考えてるんやろな
【40、50になってから婚活始める人間て何考えてるんやろな】の続きを読む
戦時中って何処に逃げるのが正解なのか
普通の宗教だと神は乗り越えられない試練を与えないととくが
引用元:・普通の宗教だと神は乗り越えられない試練を与えないととくが
人類に原罪があるからどんな厳しい悲惨な試練も与えるらしい
せめて信者くらいは許してやれよ(原罪が許されるのは
信者でも死後の話)
【普通の宗教だと神は乗り越えられない試練を与えないととくが】の続きを読む
努力が報われるとは限らない←これ
【努力が報われるとは限らない←これ】の続きを読む
水曜日ワイ「あ、あのさぁ、今度の土曜日出掛けない?」女友達「私のこと好きなの?w」
引用元:・水曜日ワイ「あ、あのさぁ、今度の土曜日出掛けない?」女友達「私のこと好きなの?w」
女友達「私のこと好きなら一緒に出掛けるよ?w」
ワイ「好き…」
女友達「あははwきもwじゃあ10時に??駅ね」
で今日なんだが心臓バクバクですよ草
【水曜日ワイ「あ、あのさぁ、今度の土曜日出掛けない?」女友達「私のこと好きなの?w」】の続きを読む
最近の若者「出世とかしたくない責任負いたくない」←これ
引用元:・最近の若者「出世とかしたくない責任負いたくない」←これ
【最近の若者「出世とかしたくない責任負いたくない」←これ】の続きを読む
東京好きで23区内はそこそこ知ってると思うワイでも市だされたら全然分からん
引用元:・東京好きで23区内はそこそこ知ってると思うワイでも市だされたら全然分からん
【東京好きで23区内はそこそこ知ってると思うワイでも市だされたら全然分からん】の続きを読む
ワイ、ガチで友達がいない模様
飲み会にて 上司「なんか面白いこと言え」
筋肉痛になるレベルで筋トレと走り込みやってるのにお腹痩せない
引用元:・筋肉痛になるレベルで筋トレと走り込みやってるのにお腹痩せない
【筋肉痛になるレベルで筋トレと走り込みやってるのにお腹痩せない】の続きを読む
【急募】30代独身の誕生日の過ごし方
ボッチやから何も予定ないwwwww
【【急募】30代独身の誕生日の過ごし方】の続きを読む
大手企業と大企業って違うよな?
引用元:・大手企業と大企業って違うよな?
【大手企業と大企業って違うよな?】の続きを読む
