雑談
なんか毎日13時間働かされてるんやが
ネットが底辺に支配されてないか?
【ネットが底辺に支配されてないか?】の続きを読む
ネットにおじさんの居場所ってなくなってない?
おまえらってコンビニの自分で入れるコーヒー飲むの?
引用元:・おまえらってコンビニの自分で入れるコーヒー飲むの?
【おまえらってコンビニの自分で入れるコーヒー飲むの?】の続きを読む
悲報 令和になってからいい事一つもない
まだ6年じゃんwとか言う奴いるけど
ワイ的には”もう”6年経ってるのに平成の方が面白いってどういうことなの
【悲報 令和になってからいい事一つもない】の続きを読む
怒りは6秒経てば収まる←これ
労働の対価=金じゃない件について
そういう現実が見えてしまうと誰も損したくないってなるよね
【労働の対価=金じゃない件について】の続きを読む
酔った勢いで婚約者の経験人数と初体験年齢を聞いた結果
引用元:・酔った勢いで婚約者の経験人数と初体験年齢を聞いた結果
初体験年齢:中3(高校生の彼氏と)
まぁ普通か?
【酔った勢いで婚約者の経験人数と初体験年齢を聞いた結果】の続きを読む
遺伝子操作で優秀な人間を生み出すことはできないんか?
引用元:・遺伝子操作で優秀な人間を生み出すことはできないんか?
【遺伝子操作で優秀な人間を生み出すことはできないんか?】の続きを読む
40歳までに結婚してない人、ガチで危機感持った方いいよ
引用元:・40歳までに結婚してない人、ガチで危機感持った方いいよ
あとは分かるよな?
【40歳までに結婚してない人、ガチで危機感持った方いいよ】の続きを読む
一神教って何があんなにウケて覇権になったんやろ
【一神教って何があんなにウケて覇権になったんやろ】の続きを読む
世間って一度世間から脱落したやつにめちゃくちゃ厳しいんやな
引用元:・世間って一度世間から脱落したやつにめちゃくちゃ厳しいんやな
【世間って一度世間から脱落したやつにめちゃくちゃ厳しいんやな】の続きを読む
悲報 ワイ身長顔面コンプで高難易度大学に入るも死亡
引用元:・悲報 ワイ身長顔面コンプで高難易度大学に入るも死亡
【悲報 ワイ身長顔面コンプで高難易度大学に入るも死亡】の続きを読む
婚活女「趣味は料理です~」ワイ「へぇ~! 好きな調味料なんですか?」婚活女「…?」
引用元:・婚活女「趣味は料理です~」ワイ「へぇ~! 好きな調味料なんですか?」婚活女「…?」
これガチであって2回目は会わなかったんだけど
やばい女だったんかな
【婚活女「趣味は料理です~」ワイ「へぇ~! 好きな調味料なんですか?」婚活女「…?」】の続きを読む
フォロワーが「車中泊したいけど放火されたら終わる」とか言ってるんだけど
引用元:・フォロワーが「車中泊したいけど放火されたら終わる」とか言ってるんだけど
冗談じゃなくガチで言ってた
【フォロワーが「車中泊したいけど放火されたら終わる」とか言ってるんだけど】の続きを読む
悲報 ワイ、カラスに昼ご飯盗まれる
冬季の登山←これもう法律で禁止にしたほうが良いんじゃねえの
引用元:・冬季の登山←これもう法律で禁止にしたほうが良いんじゃねえの
【冬季の登山←これもう法律で禁止にしたほうが良いんじゃねえの】の続きを読む
元ヤンキー系有名人「俺はあらゆる悪さをしたが弱いものイジメだけはしなかった」
引用元:・元ヤンキー系有名人「俺はあらゆる悪さをしたが弱いものイジメだけはしなかった」
【元ヤンキー系有名人「俺はあらゆる悪さをしたが弱いものイジメだけはしなかった」】の続きを読む
テレビ見てるキッズワイ「はえ~歴史ある名家ってかっこええなあ・・・ワイの家の歴史ってどんなのなんや?」
引用元:・テレビ見てるキッズワイ「はえ~歴史ある名家ってかっこええなあ・・・ワイの家の歴史ってどんなのなんや?」
キッズワイ「・・・武士とかがよかったなあ(´;ω;`)」
なぜなのか
【テレビ見てるキッズワイ「はえ~歴史ある名家ってかっこええなあ・・・ワイの家の歴史ってどんなのなんや?」】の続きを読む
社畜「うう……起きたくないよォ……」←こいつが遅刻・欠勤せずコンスタントに出勤する理由
引用元:・社畜「うう……起きたくないよォ……」←こいつが遅刻・欠勤せずコンスタントに出勤する理由
会社に行きたくないんじゃないの?
【社畜「うう……起きたくないよォ……」←こいつが遅刻・欠勤せずコンスタントに出勤する理由】の続きを読む
コスパ良い資格あげてけ
人類って知識を得たことが一番の罪だわ
幽霊を一切信じないやつに信じさせる方法ないか??
【幽霊を一切信じないやつに信じさせる方法ないか??】の続きを読む
今の東大生に美男美女が多いのって資本主義の末路だよな
引用元:・今の東大生に美男美女が多いのって資本主義の末路だよな
貧乏な層→金なし男とブス女が結婚→頭悪い、ブスが生まれる
【今の東大生に美男美女が多いのって資本主義の末路だよな】の続きを読む
ワイ、寝れなすぎて認知シャッフル法2時間に勝利
ワイ「生涯独身 耐え方 意義の見つけ方…っと」ケンサクゥ
引用元:・ワイ「生涯独身 耐え方 意義の見つけ方…っと」ケンサクゥ
ワイ「?」
【ワイ「生涯独身 耐え方 意義の見つけ方…っと」ケンサクゥ】の続きを読む
色がシルバーのムーヴ買ったんだけど彼女から色がおじいちゃんみたいって言われてキレそう
引用元:・色がシルバーのムーヴ買ったんだけど彼女から色がおじいちゃんみたいって言われてキレそう
【色がシルバーのムーヴ買ったんだけど彼女から色がおじいちゃんみたいって言われてキレそう】の続きを読む
年取って分かったけどさ
引用元:・年取って分かったけどさ
38のコンビニ店員で終わらない人生だったのかなぁて
【年取って分かったけどさ】の続きを読む
麻婆豆腐とカレーってうまい具合に融合出来んのかな?
引用元:・麻婆豆腐とカレーってうまい具合に融合出来んのかな?
【麻婆豆腐とカレーってうまい具合に融合出来んのかな?】の続きを読む
ワイ今年こそ彼女作るんや
引用元:・ワイ今年こそ彼女作るんや
今年こそ彼女作ってセックスするんや
出来れば結婚もしたい
【ワイ今年こそ彼女作るんや】の続きを読む
言い方のキツイ上司がいるんやが
引用元:・言い方のキツイ上司がいるんやが
【言い方のキツイ上司がいるんやが】の続きを読む
出勤する時ほぼ毎回おばさんにエレベーター止められるんだが
引用元:・出勤する時ほぼ毎回おばさんにエレベーター止められるんだが
出勤するタイミングが丸被りしてるからなのか、エレベーター降りると必ず2階で止まる
でもおばさん一緒に乗りたくないから死角に隠れるんや
ほぼ毎日このやり取りやらされるし無駄に時間消費されるから地味にストレスなんやが
【出勤する時ほぼ毎回おばさんにエレベーター止められるんだが】の続きを読む
電車で死のうとするやつ意味わからない
少し離れたとこ「電車遅延した。まさか人身事故??」
県外「うわ…Yahooニュースで見たんだけど人身事故あったんだって…」
こんな大々的に取り上げられてしまうのになぜ電車で死ぬのか
【電車で死のうとするやつ意味わからない】の続きを読む
弊社の無意味な朝礼バックれてええか?
内容1日の確認だけ
ワイ場所違うし業務が関わる事ないし内容が無いから前から出る意味がないと言ってるが時期社長が出ろってうるさい。ほんなら金払えや。
ほんで今日は13分に着いたら朝礼もう終わってるし。死ねばいいのに
【弊社の無意味な朝礼バックれてええか?】の続きを読む
ポジティブな発言しまくるやつって実際うざいよなw
昨日だって最悪大地震で日本沈没してたかもしれんけど運良く生き残れただけやぞ
今日起こってもおかしくない
だからワイは今の幸せを堪能する!
【ポジティブな発言しまくるやつって実際うざいよなw】の続きを読む
最近彼女できたんやが面倒くさくなってきた
結構金の無駄じゃね?
別に好きじゃないし
【最近彼女できたんやが面倒くさくなってきた】の続きを読む
日本人「3人産んだら大学無料!?うおおおお!!!!」
引用元:・日本人「3人産んだら大学無料!?うおおおお!!!!」
【日本人「3人産んだら大学無料!?うおおおお!!!!」】の続きを読む
年齢とともにお金の価値は下がってく
ワイ彼女達に給与全部使って貧困‥
普通のイチャイチャラブラブデートメイン
月3万程度
30歳シンママ
エッチメイン、ほぼラブホ代だけ
月2万程度
25歳営業
エッチほぼ無し
食事や旅行メイン
月5万程度
【ワイ彼女達に給与全部使って貧困‥】の続きを読む
引越しバイトやってるが周りがくそ
【引越しバイトやってるが周りがくそ】の続きを読む
なあ知ってるか???全身麻酔ってこれから眠るんだって意識しだしたら眠り浅くなって………
引用元:・なあ知ってるか???全身麻酔ってこれから眠るんだって意識しだしたら眠り浅くなって………
【なあ知ってるか???全身麻酔ってこれから眠るんだって意識しだしたら眠り浅くなって………】の続きを読む
天才「楽しんでやってるんで努力とか意識してしたことないですね(ほんとは血反吐はくほど努力してるけどw)」←これ
引用元:・天才「楽しんでやってるんで努力とか意識してしたことないですね(ほんとは血反吐はくほど努力してるけどw)」←これ
【天才「楽しんでやってるんで努力とか意識してしたことないですね(ほんとは血反吐はくほど努力してるけどw)」←これ】の続きを読む
死刑反対派「賛成派の人は自分の家族が冤罪で死刑になったらどう思うの?」
引用元:・死刑反対派「賛成派の人は自分の家族が冤罪で死刑になったらどう思うの?」
死ぬより辛いんじゃねーの?
【死刑反対派「賛成派の人は自分の家族が冤罪で死刑になったらどう思うの?」】の続きを読む
現代アートの何がヤバいって説明できない事だよな
現代アートは直感で見て絶賛できなければセンスが無い!と笑われる意味のわからないチェッカーと化してるよね
ならどこが良いかを語れと言っても誰も言えないの
こんなのが芸術か?
【現代アートの何がヤバいって説明できない事だよな】の続きを読む
X(旧Twitter)←この表記いつまで続くんや
ワイの人生が上手くいかないのって一人っ子なのも理由の一つとしてあるよな?
引用元:・ワイの人生が上手くいかないのって一人っ子なのも理由の一つとしてあるよな?
【ワイの人生が上手くいかないのって一人っ子なのも理由の一つとしてあるよな?】の続きを読む
人に期待できないんやが
40、50になってから婚活始める人間て何考えてるんやろな
引用元:・40、50になってから婚活始める人間て何考えてるんやろな
【40、50になってから婚活始める人間て何考えてるんやろな】の続きを読む
