2ちゃんねる まとめてみました

おーぷん2ちゃんねるとシークレットトークを中心に面白い記事・気になる記事をまとめています。

    雑談

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・30童貞のワイが脱童貞した結果

    1: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 01:59:12 ID:I3Mu
    セックスに目覚めてヤリまくりになったりするんやろか
    それとも「こんなもんか」ってなって大して興奮できず以降は二度とセックスすることなく生涯を終えるんやろうか

    【30童貞のワイが脱童貞した結果】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・めっちゃ髪の毛伸びた状態で美容院行くの恥ずかしい

    1: 名無しさん@おーぷん 23/07/07(金) 06:26:15 ID:coTh
    2ヶ月経ってしまった

    【めっちゃ髪の毛伸びた状態で美容院行くの恥ずかしい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ、地元を離れた中学の同級生の女の子と会うことになる

    1: 名無しさん@おーぷん 23/07/06(木) 05:59:16 ID:mJuB
    ワイ「夏にそっち行くから会えたら会お~話したい」
    女の子「え、会おう!いつでも連絡して!カフェとか飲みにでも行こ~」
    ワイ「おすすめの場所とか教えて~」
    女の子「こことこことここがおすすめで~ここがこんな感じで~このルートで行くと良いよ!」

    脈ありか?

    【ワイ、地元を離れた中学の同級生の女の子と会うことになる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・知り合いにワイの恋愛事情よく聞かれるけど何もないんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/07/06(木) 04:28:23 ID:eSCW
    好きな人もいないのに何を話すねん

    【知り合いにワイの恋愛事情よく聞かれるけど何もないんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・子会社に出向ってしんどいよな…

    1: 名無しさん@おーぷん 23/07/04(火) 07:24:25 ID:dy46
    ほんま

    【子会社に出向ってしんどいよな…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・性格の悪い人間ってどうして出来ると思う?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/07/02(日) 06:18:18 ID:8Eak
    なぜ?

    【性格の悪い人間ってどうして出来ると思う?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・Z世代がアホな理由わかった

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/29(木) 07:35:03 ID:TG3V
    SNSが原因やろ

    【Z世代がアホな理由わかった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・客「なかったんですけどないですか?」店員「なかったらないですねー」

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 05:50:29 ID:8MgP
    何この無駄なやりとり?

    【客「なかったんですけどないですか?」店員「なかったらないですねー」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・バイト選ぶ時気をつけることあるか?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/26(月) 06:22:06 ID:2vfc
    ブラックかどうかとか

    【バイト選ぶ時気をつけることあるか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・人生の目標って結婚とか子供を作る以外になんかある?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/25(日) 06:52:53 ID:g9gr
    趣味を楽しむとか金を稼ぐとかって具体的なゴールが見当たらなくて辛くなってきた

    【人生の目標って結婚とか子供を作る以外になんかある?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・28歳超えて結婚出来てない女ってまじでなんかあるな

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/20(火) 06:35:18 ID:RzZ2
    マチアプやってて思うけど「私に全て合わせて!」って感じのやつが死ぬほど多い。ワガママが可愛く感じれない。年増えるたびにこの度合いが酷くなってる気がする

    【28歳超えて結婚出来てない女ってまじでなんかあるな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・「第二外国語」とかいう英語の優秀さを知るだけの授業

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 02:56:42 ID:P3Id
    いる?

    【「第二外国語」とかいう英語の優秀さを知るだけの授業】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・よく考えて行動した方がいいのか 取り敢えず行動した方がいいのか

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/15(木) 05:57:27 ID:vlKv
    どちらが正しいと思う?

    【よく考えて行動した方がいいのか 取り敢えず行動した方がいいのか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・最近のヒットソングって一般人が知る機会なくない?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/14(水) 06:40:36 ID:DOGi
    ぱぴぷぺPOPや第六感とかや
    tiktokユーザーなら誰でも知ってるがtiktok外で聴くことが殆どない

    【最近のヒットソングって一般人が知る機会なくない?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・他人に嫉妬してしまうんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/13(火) 07:13:25 ID:Yzxn
    ワイより上手い人見ると称賛よりまず嫉妬や

    【他人に嫉妬してしまうんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・子供欲しいなぁ……←どんな人生送ったらこんな発想が浮かぶんや?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/09(金) 07:40:41 ID:JLpW
    意味がわからん?

    【子供欲しいなぁ……←どんな人生送ったらこんな発想が浮かぶんや?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ、初彼女できるも気付いてしまう

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/08(木) 03:03:45 ID:HWSb
    そんなに好きでもなくね?

    【ワイ、初彼女できるも気付いてしまう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・悩みを解決する方法、ガチで見つかる

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/07(水) 06:17:55 ID:zzm7
    「あんま深く考えないようにすること」やね

    【悩みを解決する方法、ガチで見つかる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・部屋にテレビがない人どのくらい居る?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 08:23:40 ID:my0T
    地デジ化した時捨てたけど何とかなるな

    【部屋にテレビがない人どのくらい居る?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・新婚女なのにマチアプ入れてもうた

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/02(金) 02:45:52 ID:AKOT
    新婚だし
    離婚するつもりもない

    旦那としかお付き合いしたこともない

    メッセやり取りしてもない
    ここんとこメンブレして

    自分の価値ってあるんかなって
    どんな男からいいね来るのか試したくなってもうた

    イカンのか?

    【新婚女なのにマチアプ入れてもうた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・東京に住みたい若者「楽しそうだから東京に住みたい!」←こういうやつが3年後後悔していると言う事実

    1: 名無しさん@おーぷん 23/06/01(木) 03:26:33 ID:4I1T
    半年くらいは景色が変わり楽しいけど
    3年くらい経つと冷静になりああ、こんなもんかと落ち込むもよう

    【東京に住みたい若者「楽しそうだから東京に住みたい!」←こういうやつが3年後後悔していると言う事実】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・平成、すでにレトロ扱い

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/31(水) 01:29:28 ID:6OSC
    昭和は老害とか言ってるやつってそろそろ自分が老害になってる自覚したほうがええで
    https://i.imgur.com/oQGa7o4.png

    【平成、すでにレトロ扱い】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・好きな彼氏持ちの女がワイに思わせぶりな態度取ってきてつらい

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/30(火) 06:32:19 ID:B487
    体触らせてきたりすきって言ってきたり普通にする

    【好きな彼氏持ちの女がワイに思わせぶりな態度取ってきてつらい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・弊社の自慢の福利厚生をあげてけ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/26(金) 07:27:19 ID:f2Yd
    昼食代無料(飲食店利用して領収書がある場合のみ)

    【弊社の自慢の福利厚生をあげてけ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・努力や気力に限界は無いと思ってたんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/24(水) 03:09:43 ID:E1QY
    鬱になって分かった
    限界は存在する

    【努力や気力に限界は無いと思ってたんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・会社辞める報告って何日前にすべき?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/23(火) 06:46:09 ID:NhDY
    社内規定見たら14日前までにやれって書いてあるけど
    それでも一か月前までにはやっとけだのいろんなところで見る

    今言うかどうか躊躇ってるのはもうすぐ次の会社でも役立つ講習受けられるから
    講習終わってから言うと大体退職予定日の3週間前くらいになる

    【会社辞める報告って何日前にすべき?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・なんでも楽しいやつって人生おもんなそう

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/22(月) 05:19:40 ID:DtCf
    偏見

    【なんでも楽しいやつって人生おもんなそう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・昨日マチアプで知り合った女の子に会ったんだけど

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/21(日) 07:39:47 ID:bNNZ
    会話弾まなくて死んだ?悲しい

    【昨日マチアプで知り合った女の子に会ったんだけど】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイは一生結婚できないんかな

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/19(金) 07:12:39 ID:6mxl
    ちな26
    もう素敵な人に出会えない気がする?

    【ワイは一生結婚できないんかな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・幸せとは

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/18(木) 05:08:26 ID:9teq
    それは出会い

    【幸せとは】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・日本語とスペイン語のバイリンガルやけど役に立たないものやね

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/14(日) 06:41:26 ID:Rj1q
    英語や中国語のがなんやかんや需要あるしスペイン語が需要急増ってことは多分無いやろな

    【日本語とスペイン語のバイリンガルやけど役に立たないものやね】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ギリ主役を務められる肉料理をあげてけ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/12(金) 20:35:12 ID:Hm4C
    つくね

    【ギリ主役を務められる肉料理をあげてけ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・コロナ始まった時はワンチャン人類滅亡するんかとか思ったもんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/13(土) 06:31:11 ID:hULx
    意外となんとかなるもんやな

    【コロナ始まった時はワンチャン人類滅亡するんかとか思ったもんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・電話ワイ「○○株式会社のワイですが、山本さんいますか?」

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/11(木) 05:27:21 ID:uYdO
    電話ワイ「それではよろしくお願いいたします。失礼致します。」

    上司「お前さ、取引先の人に繋いでもらう時にいますか?はやめろよ」

    ワイ「すいません」

    何がいかんの

    【電話ワイ「○○株式会社のワイですが、山本さんいますか?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ深夜のコンビニバイトに応募

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/10(水) 06:21:15 ID:UCg5
    実際どうなん?キツイんか?

    【ワイ深夜のコンビニバイトに応募】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・すぐ人を好きになってしまうんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/08(月) 01:25:33 ID:Ytx0
    童貞すぎて、まじですぐ人を好きになってしまう ほんまに辞めたい

    【すぐ人を好きになってしまうんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ウォーターサーバー契約したんだんだが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/05/05(金) 01:59:20 ID:AKMr
    ええんやろか

    【ウォーターサーバー契約したんだんだが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・会社辞めるから引き継ぎしてるんだけど相手が無能でやばい

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/29(土) 04:54:32 ID:KAYJ
    何回言っても頭に入っていってない
    優しく教えてるのがいけないのか
    もう時間がないしこのままだと部署が成り立たなくなりそうなんだけど放っといていいかな?

    【会社辞めるから引き継ぎしてるんだけど相手が無能でやばい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・女友達に性格良ければすぐモテるのにと言われたんやが

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/22(土) 04:55:35 ID:lLoX
    そんなに性格って大事か?

    【女友達に性格良ければすぐモテるのにと言われたんやが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・都会と田舎、住むならどっちが得なんや?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/21(金) 02:46:02 ID:3UiV
    田舎の場合は車必須とする

    【都会と田舎、住むならどっちが得なんや?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・数年耐えれば正社員になれるという風潮

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/20(木) 05:34:58 ID:AWQN
    あれ嘘やねん

    【数年耐えれば正社員になれるという風潮】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・【急募】これから引っ越すんやが職場までの妥当な距離

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/17(月) 04:14:25 ID:vfSp
    徒歩20分でもええか?

    【【急募】これから引っ越すんやが職場までの妥当な距離】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・失敗を経験したら強くなる←これ

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/15(土) 05:40:37 ID:Uze0
    むしろ失敗を重ねてその度に苦痛を感じていると、脳が自動で苦痛を感じないための回避行動を命じるようになり、失敗の恐れのある行為自体を行わなくなる
    そして引きこもってニートになり
    死ぬ!

    【失敗を経験したら強くなる←これ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・派遣社員ワイ、今月はまだ仕事入ってなくて草

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/12(水) 03:42:59 ID:iRll
    やっぱりフォークリフト仕分け作業だけしたいですって言ってるからかな…
    時給1800円もらってるけどそもそも出勤日数が少なければ給料も安いわ

    【派遣社員ワイ、今月はまだ仕事入ってなくて草】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・生きる←大変な理由wwwwwwwwwww

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/10(月) 06:33:57 ID:fb5m
    なに?

    【生きる←大変な理由wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイ、カードショップのバイトに落ちまくる

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/09(日) 01:54:06 ID:db47
    どうすりゃワイはカードショップで働けるんや
    助けてくれ

    【ワイ、カードショップのバイトに落ちまくる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・人ってどうせ産まれても死ぬよな

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 04:47:50 ID:SMw0
    じゃあ産まない方が良くね

    【人ってどうせ産まれても死ぬよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・上司「どんな向いてない仕事でも3年はやれ」 転職経験者「合わない仕事は時間の無駄」

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/05(水) 06:32:25 ID:yQKi
    「合わないなら時間は有限なんだから今すぐ辞めろ
    おっさんになってからでは取り返しがつかないぞ」

    これ今の時代、どっちなん?

    【上司「どんな向いてない仕事でも3年はやれ」 転職経験者「合わない仕事は時間の無駄」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・死んだ後どうなるんや?

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/04(火) 06:15:24 ID:VsUS
    完全な無なのか地球上の何かに生まれ変わるのか、同じ時間軸の、別の銀河系にでも飛ばされるのか、それとも観測不能な別次元に行くのか

    【死んだ後どうなるんや?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    引用元:・ワイの会社、社員を募集するも来る気がしない

    1: 名無しさん@おーぷん 23/04/02(日) 05:10:06 ID:BCIO
    基本給12万、皆勤手当2万、職能手当1万
    年間休日105日
    賞与年2カ月分
    これ誰が喜んで来るんや?

    【ワイの会社、社員を募集するも来る気がしない】の続きを読む

    このページのトップヘ