雑談
「人生楽しんだもん勝ち」「社会の歯車になりたくない」
引用元:・「人生楽しんだもん勝ち」「社会の歯車になりたくない」
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/30(木) 05:26:36 ID:KXX7
お前らこういうの嫌うけど
ガチじゃね?
ガチじゃね?
【「人生楽しんだもん勝ち」「社会の歯車になりたくない」】の続きを読む
なんか人生って辛くね?
社会人ワイ 出世競争に敗れる
ワイゴミ屋敷、引っ越しを機に45L10袋、500ペット500本近くを同時に捨てる
引用元:・ワイゴミ屋敷、引っ越しを機に45L10袋、500ペット500本近くを同時に捨てる
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/20(月) 06:15:42 ID:bUiV
朝起きたら大量に捨てんなってゴミ捨て場に張り紙されてて草
【ワイゴミ屋敷、引っ越しを機に45L10袋、500ペット500本近くを同時に捨てる】の続きを読む
男と女の恋愛格差の原因ってこれだよな?
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/18(土) 05:26:46 ID:mvLw
地味な男→地味な女が好き
頭いい男→頭いい女が好き
不良の男→不良の女が好き
オタク男→オタク女が好き
地味な女→イケメンが好き
頭いい女→イケメンが好き
不良の女→イケメンが好き
オタク女→イケメンが好き
男の好みはバラけててどんな女でも需要があるけど
女の好みはイケメンしかないから全員イケメンに食われる
頭いい男→頭いい女が好き
不良の男→不良の女が好き
オタク男→オタク女が好き
地味な女→イケメンが好き
頭いい女→イケメンが好き
不良の女→イケメンが好き
オタク女→イケメンが好き
男の好みはバラけててどんな女でも需要があるけど
女の好みはイケメンしかないから全員イケメンに食われる
【男と女の恋愛格差の原因ってこれだよな?】の続きを読む
ワイ「猫が調子悪いし病院連れてくか」獣医「この子は名前なんて言うんですか?」ワイ「…?」
引用元:・ワイ「猫が調子悪いし病院連れてくか」獣医「この子は名前なんて言うんですか?」ワイ「…?」
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/17(金) 02:47:12 ID:fHTq
ワイ「ああ!こいつはフースケって言います!(名前とかつけてないんだが…」
あるあるよな?
あるあるよな?
【ワイ「猫が調子悪いし病院連れてくか」獣医「この子は名前なんて言うんですか?」ワイ「…?」】の続きを読む
AIが働いてAIが遊んで暮らす
ワイ、2年をガチで無駄にしたんやが
先生「修学旅行はスマホ持ち込み禁止です!」 中学生ワイ「ほーん。まあ無くてもええわ」
引用元:・先生「修学旅行はスマホ持ち込み禁止です!」 中学生ワイ「ほーん。まあ無くてもええわ」
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/11(土) 04:31:20 ID:Ayq3
今考えたら異常だわ。よくスマホ無しで2泊とか3泊も出来たなって
【先生「修学旅行はスマホ持ち込み禁止です!」 中学生ワイ「ほーん。まあ無くてもええわ」】の続きを読む
ワイ「嫌われる勇気か…」
引用元:・ワイ「嫌われる勇気か…」
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/10(金) 05:05:11 ID:ZIuk
ワイ「確かに、嫌われることなんか気にしてたらあかんな…」
ワイ「でもよくよく考えたら好かれようと思って行動しても嫌われてるやんけ…!」
ワイ「でもよくよく考えたら好かれようと思って行動しても嫌われてるやんけ…!」
【ワイ「嫌われる勇気か…」】の続きを読む
成功者「とにかく行動しろ!チャンスを待つな!」
ウグイス豆「緑色です」ウグイス「灰色です」
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/06(月) 06:39:17 ID:uVmf
メジロ「ワイは緑色やからウグイスと間違われるで」
なんなんこれ…
なんなんこれ…
【ウグイス豆「緑色です」ウグイス「灰色です」】の続きを読む
ノストラダムスの大予言って実際どうやったんや?
AIでゲームが自動的に作れる件…
1: 名無しさん@おーぷん 23/03/03(金) 06:37:37 ID:67rg
ゲームのプログラムを書いてくださいって入力したら
今延々とコードを書き出してる
すげえ
今延々とコードを書き出してる
すげえ
【AIでゲームが自動的に作れる件…】の続きを読む
【朗報】AIアニメ、滅茶苦茶進化する
竜田揚げの方がうまいのになぜ唐揚げに人気で勝てないのか
引用元:・竜田揚げの方がうまいのになぜ唐揚げに人気で勝てないのか
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/26(日) 04:24:51 ID:a6uQ
おかしいやろ
【竜田揚げの方がうまいのになぜ唐揚げに人気で勝てないのか】の続きを読む
今の10代はLINEじゃなくてインスタでやり取りするってほんま?
引用元:・今の10代はLINEじゃなくてインスタでやり取りするってほんま?
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/23(木) 04:17:19 ID:9Rh4
着々と老いを感じるわ
【今の10代はLINEじゃなくてインスタでやり取りするってほんま?】の続きを読む
ノートパソコン「薄型です!軽量です!持ち運びにもってこいです!(ACアダプターくそ分厚いです)」←これ
引用元:・ノートパソコン「薄型です!軽量です!持ち運びにもってこいです!(ACアダプターくそ分厚いです)」←これ
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 18:56:31 ID:ivk0
ぐう無能
【ノートパソコン「薄型です!軽量です!持ち運びにもってこいです!(ACアダプターくそ分厚いです)」←これ】の続きを読む
お前ら「神はいない!宗教は信じない!」ワイ「ほーい(心霊スポットに放り投げる)」
引用元:・お前ら「神はいない!宗教は信じない!」ワイ「ほーい(心霊スポットに放り投げる)」
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/21(火) 05:29:37 ID:ywoT
何を怖がってるんだい?
【お前ら「神はいない!宗教は信じない!」ワイ「ほーい(心霊スポットに放り投げる)」】の続きを読む
レンタル彼女利用したいんだけどさ
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/16(木) 03:55:29 ID:Hahn
一つサイト見てみたら「優しくして面白い男の人待ってます」「年上の人がいいです」とか女の子が条件指定してて萎えたわ 金払うのはこっちなのに
【レンタル彼女利用したいんだけどさ】の続きを読む
収納さえあれば片付くという幻想
大して好きでもない子にアタックしてるワイ、しんどい
引用元:・大して好きでもない子にアタックしてるワイ、しんどい
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/13(月) 03:11:56 ID:kCNW
嫌いじゃないから好きになれるはずや...
【大して好きでもない子にアタックしてるワイ、しんどい】の続きを読む
高校の頃失恋して以来好きな人ができないんやけど
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/07(火) 03:51:49 ID:ph9z
引きずってるわけじゃないけどなぜかあれ以降恋できずに時間無駄にしてる
【高校の頃失恋して以来好きな人ができないんやけど】の続きを読む
言うほど彼女なんて人生でできることあるか?
将来ってAI使えば並行してモノ作りできそう
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/08(水) 05:11:31 ID:7zsZ
ワイAI1がネットの中でAIの力借りながらプログラミングを書きワイAI2がストーリー書いてワイAI3が作曲して最後にワイがまとめればゲーム完成やん
時間効率も最高
時間効率も最高
【将来ってAI使えば並行してモノ作りできそう】の続きを読む
自分がされたら嫌なことは極力しないって当たり前の事じゃない?
引用元:・自分がされたら嫌なことは極力しないって当たり前の事じゃない?
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/05(日) 04:23:52 ID:FykD
何でできないの?
【自分がされたら嫌なことは極力しないって当たり前の事じゃない?】の続きを読む
20後半のおっさん「Z世代が~民度がヤバくて~」
何でやらかしたヤツを特定しようとするんやろな
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/02(木) 06:37:49 ID:Fqb1
スシローのそれにしたって問題はあくまでスシローと犯人の問題なんやからわざわざ特定してバラ撒かなくてもよさそうなもんやが
【何でやらかしたヤツを特定しようとするんやろな】の続きを読む
iPhoneユーザーはiPad持つべきだよな
19歳ワイの特徴だけどこれに勝てる奴いる?
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/01(水) 05:21:15 ID:j5th
・肥満
・ADHD(短期記憶が弱い、朝起きられない、判断力がない、注意散漫、過集中)
・極度の方向音痴
・慢性前立腺炎で頻尿
・慢性的な便秘
・強度近視
・ADHD(短期記憶が弱い、朝起きられない、判断力がない、注意散漫、過集中)
・極度の方向音痴
・慢性前立腺炎で頻尿
・慢性的な便秘
・強度近視
【19歳ワイの特徴だけどこれに勝てる奴いる?】の続きを読む
トラック業界行ったら地獄見た
引用元:・トラック業界行ったら地獄見た
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/01(水) 05:34:33 ID:RrTf
寝ずにずっと高速を走らされるあの生き地獄
【トラック業界行ったら地獄見た】の続きを読む
「○○の民度が低い」「△△は民度が低い」「□□も民度低い」
引用元:・「○○の民度が低い」「△△は民度が低い」「□□も民度低い」
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/01(水) 04:37:57 ID:Emq4
じゃあ逆にどんなゲームなら民度ええんや?
まあゲームでもなくてもええんやが、悪意を見過ぎて精神的にガチできつくなってしまったねん
まあゲームでもなくてもええんやが、悪意を見過ぎて精神的にガチできつくなってしまったねん
【「○○の民度が低い」「△△は民度が低い」「□□も民度低い」】の続きを読む
ワイワンルームおじさん、引っ越すのが億劫
日本の治安って悪化してるん?
大型犬ってその気になれば人間なんてすぐ殺せるわけやん
引用元:・大型犬ってその気になれば人間なんてすぐ殺せるわけやん
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/25(水) 02:24:18 ID:FUEz
よくそんなん飼えるな
【大型犬ってその気になれば人間なんてすぐ殺せるわけやん】の続きを読む
これやってないやつ人生の3割損してるでってやつ
雪振らない地方に住んでると雪羨ましいけどな
ワイフリーターなのに彼女出来るかもしれないんやがwwww
引用元:・ワイフリーターなのに彼女出来るかもしれないんやがwwww
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/22(日) 04:10:30 ID:35z2
ええんかwwwwええんかこれwwwwwwテンションぶち上げなんやがwwwwww
【ワイフリーターなのに彼女出来るかもしれないんやがwwww】の続きを読む
メルカリで自動削除食らってもうた
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/22(日) 03:49:32 ID:7xB1
小型カメラやが盗撮に使われうるためみたいや
同じもの出している人もおるが、そっちは削除されてないから、説明文真似て再出品してみようかとも思う
が、何度も自動削除食らったらアカウント停止とかあるんやろか
同じもの出している人もおるが、そっちは削除されてないから、説明文真似て再出品してみようかとも思う
が、何度も自動削除食らったらアカウント停止とかあるんやろか
【メルカリで自動削除食らってもうた】の続きを読む
趣味が読書でちゃんとかなりの数読んでる奴おるやん
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 00:32:57 ID:Js7c
その文学やら読んでる時間あったら大学レベルの教科書とか読んでたらガチで天才になれるんじゃね
ワイは本読まんけど
ワイは本読まんけど
【趣味が読書でちゃんとかなりの数読んでる奴おるやん】の続きを読む
豆腐って何でこんなに美味しいんや!?
【悲報】マチアプ、思っていた以上にやばい
お前ら幸福の最終防衛ラインみたいなのあるか?
30歳以降の人生って楽しいことあるか?
【悲報】ワイのマッマの同級生、完全終了のお知らせ
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/18(水) 04:32:57 ID:G6gT
マッマ曰く「昔は街中でスカウトされる程の美貌と危険な色気を持っていたのに
久々に会ったらただの油ダヌキとなっていた」
久々に会ったらただの油ダヌキとなっていた」
【【悲報】ワイのマッマの同級生、完全終了のお知らせ】の続きを読む
ずっとメールとかlineで会話してるからマジで手書きの時ヤバいんだが
引用元:・ずっとメールとかlineで会話してるからマジで手書きの時ヤバいんだが
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/18(水) 04:40:13 ID:PiEY
誤字脱字はもちろん漢字が全然出てこん、文字を書くという感覚が薄れつつある
洒落にならんわ
洒落にならんわ
【ずっとメールとかlineで会話してるからマジで手書きの時ヤバいんだが】の続きを読む
ワイくん、同僚のミスで顧客に怒鳴られるの確定
ナレーター「実はこんなに汚い池にも生物は居るんです」ワイ「はぇー」
引用元:・ナレーター「実はこんなに汚い池にも生物は居るんです」ワイ「はぇー」
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 03:41:57 ID:kFoa
ナレーター「魚や甲殻類などが住めないこの水の中にも数多くの微生物達が~」
これやめろや
それ言ったら大体の場所に生物おるわ
これやめろや
それ言ったら大体の場所に生物おるわ
【ナレーター「実はこんなに汚い池にも生物は居るんです」ワイ「はぇー」】の続きを読む
予言って当たらない場合は「解釈の違いであながち間違ってないんじゃないか?」みたいなのいうやつおるんが嫌い
引用元:・予言って当たらない場合は「解釈の違いであながち間違ってないんじゃないか?」みたいなのいうやつおるんが嫌い
1: 名無しさん@おーぷん 23/01/14(土) 03:46:14 ID:HZJa
例えば~年に人類は滅びるという予言があって もちろん滅ばなかった、しかしこの時人類はスマホなどの登場により機械に支配されて人間としての思考は滅んだのではないか?みたいな言い分や
こんなん誰が納得するんや
こんなん誰が納得するんや
【予言って当たらない場合は「解釈の違いであながち間違ってないんじゃないか?」みたいなのいうやつおるんが嫌い】の続きを読む
